2ntブログ

== エロがきコナン ==

エロがきコナン (26)夢か現実か

ろま中男3 作品リスト
エロがきコナン 目次

エロがきコナン (26)夢か現実か

「…、乱子ネエちゃん、おはよう…」
明るい朝日に目を覚ましたオレは全裸で横に寝る乱子のカラダをしばらくまさぐっていた。昨日の激しい行為で疲れ切っているのか、バカデカイ乳を乱暴に揉んでも乱子は目を覚ます気配さえない。スースーとカワイイ寝息と立てる乱子の幸せそうな寝顔にニンマリしたオレは、鼻をつまんでやった。

「…、う、ううっ、うきゃうっ…、はっ、はあっ、はあっ…、え…」
息苦しさでまぬけな悲鳴を上げた乱子は、苦しそうに息継ぎしてビックリしたように大きな目をさらに見開いてオレを見つめる。
「乱子ネエちゃん、おはよう…、スゴイ、うなされてたよ…、ボク、ビックリしちゃったあ」
寝起きの油断した顔をさらす乱子にオレはカワイイ笑顔を向けて、デタラメをささやいていた。

「え…、わたし…、なにか、言ってた?」
まだ寝ぼけているのか表情のない、目だけ大きく見開いた顔で乱子がオレに問いかける。
「うん…、よくわかんないけど、『バックから、おかして』とか『いく、いっちゃう』とか、苦しそうだったよ…」
オレは不安そうに乱子の顔を見つめながらつぶやいた。昨日の事を夢だと信じ込ませようとする迫真の演技だった。

「え…、やだ…」
昨日の事を思いだした乱子は、あれが夢か現実か半信半疑のようで考え込んでいる。
「乱子ネエちゃん…、ボク、おナカ空いたな…」
乱子に考えるスキを与えないように、オレは天使のようなカワイイ笑顔を作っておねだりしてやった。

「あ、ゴメンネ、今作るから…、えっ、なんで、ハダカ?」
オレの言葉にあわててベッドから起きだした乱子は、デカパイをぷるんと揺らしてやっと全裸だと気付いた。昨日の事が夢とは思えないのか、いぶかしそうな表情でオレを見てくる。
「乱子ネエちゃん、昨日、お風呂で寝ちゃったんだよ…、ココまで運んでくるの、大変だったんだから…」
オレはデタラメを信じ込ませようと、か弱い小学生を懸命に演じていた。

「ホント?…、そうなの?…、コナン君、ごめんね…」
やはりまだ信じられないのか、納得いかない顔の乱子は両手で恥ずかしい部分を隠してベッドから出ると、ブラとパンティだけ付けてエプロンをすると朝食の準備を始めた。
「ごめん、コナン君、ちょっとだけ、まって」
しかし何か思い出したように急に振り返ると、足早にお風呂場に向かった。

…、ない…、やっぱり、夢だったの?…。
乱子は着たばかりの下着を脱いであそこに指を入れた。昨日の事が現実だったら、きっとアレが残っているはずだと思ってシャワーで流しに来たのだが、指先に絡む粘液はなくキレイな状態だった。

わからない…、でも、夢だったら、コナン君に、変な寝言聞かれちゃった?…。
昨日の記憶が生々しく蘇り、乱子はカラダの奥を熱くしていた。現実としかおもえないが、しかし本当に淫らな夢を見ていたとしたら、小学生のコナンに変なコトを聞かせてしまったと、不安になった。

乱子が昨日の事を夢だと考えたのもムリはない。乱子の意識が無くなった後、コナンは証拠隠滅を完璧に行った。まず乱子を風呂場に連れて行って、ビデを使ってアソコを綺麗に洗い流した。それから食べかけのカレーをすべて処分して、昨日のうちに生ゴミに出した。食器や鍋も完璧に磨き上げて匂いさえ残さなかった。

「おねえちゃん、どうしたの?…」
オレは乱子をだまくらかすダメ押ししに、お風呂場に押しかけた。
「あ…、あのね…、そう、シャワー浴びようと思って」
やっぱり、夢だったの?…、あんなエッチな夢を、しかもコナン君で…、恥ずかしい、…。

コナンの積極的な態度に素直な気持ちを告白したが、やはり夢だったからできたことなのか。現実では小学生のコナンに告白するなどとても出来ない、そう考えた乱子はカワイイラッキョウのようなコナンの股間をぼんやり見ていた。

「やだなあ、乱子ネエちゃん、おちんちん、見てるの?…」
このエロ女、いきなり「犯してくれ」なんて、言わないだろうな、…。
乱子の視線に恥ずかしそうに笑ったオレに
「あ、ちがうの…、そ、そうだ、コナン君も、一緒にはいる?…」
小学生をエッチな目で見る自分を恥じた乱子は、照れ隠しにコナンをお風呂に誘った。

「そうだね…、乱子ネエちゃん、昨日寝ちゃったから、ちゃんと洗ってないし」
オレは天真爛漫なカワイイ笑顔で応える。
「そっか、ごめんね、シャワーだけだけど、ちゃんと洗って上げるね…」
やっぱり、夢だったの?…、でも、リアルな夢だったな、…。

アレが夢だったと自分を納得させた乱子は、カワイイ小学生に欲情しないように自分をいましめて、コナンと一緒にシャワーを浴びた。

エロがきコナン (27) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:17:45 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1469-d7e3fbfc
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next