2ntブログ

== 今日のネコ ==

今日のネコ (3)ファーストキス

ろま中男3 作品リスト
今日のネコ 目次

今日のネコ (3)ファーストキス

本日はお日柄も良く、めでたく3話目です。

「…にゃ、にゃあにゃ、みゃあにゃあ~」
…、猫さん?
「油断してたにゃあ、つい元の姿に戻ってたみゃ~」
良かった(笑)。いつもの猫耳の美少女に戻りました~。
「ナレヲ、猫耳、好きなのかにゃん?」
いや~、私の趣味はどうでもイイコトですから…(照笑)。

「気持ち、悪いのよっ」
いっ、痛いです。ナメコさん、いたんですか?…。
「いちゃ、悪いみたいな、言いぐさだな」
…、だから、痛いですって、今日はいつにも増して、やさぐれてますね…。
「いつまでネコの話を続けるのよ?」
それは、作者に聞いてくれないと…。

「…姐さんも、出るにゃあ」
そう、そうですよ、ナメコさんにも出てもらいましょう。
「えっ、そう、出て欲しい?、しょうがないなあ~(笑)、なに、着よっかなあ~」
ナメコさんが着替えてるウチに、はじめちゃいましょう…。
「そうだにゃあ~」


ネコのパンティをネットリと汚してしまったボクは、恥ずかしくていたたまれなくて、泣き出しそうな顔でネコにのしかかっていた。
「やだっ、えっ、なに」
身動きできなくなったボクの異変に気づいて暴れるのをやめたネコは、パンティに沁みるあったかい湿り気におそるおそる指を伸ばした。
「やだあっ、キタナイッ」
指先のヌルヌルした感触に、ネコは嫌悪感にまみれた悲鳴を上げていた。


「…いきなり、ブッかけられたら、当然にゃあ」
「そう?…、わたしだったら、ご飯3杯はいけるわよん」
うえっ、…。
「うえっ、ってナニよ、ツッコミなさいよ」
だから痛いです、…また、どエロな衣装ですね…。
「ふふんっ、普段着よ」
「姐さんは、本物のドスケベにゃあ」
「…猫、あんた、生意気になってきたわね…」
「にゃあっ」
あっ、逃げたっ、…。


「静かにして」
声の大きさにびびったボクは思わずネコに覆い被さって口を押さえていた。手に唇のやわらかさが触れていた。ネコの湿った吐息が手のひらに熱かった。頭を押さえた手にサラサラした髪の感触を感じていた。
「…ううっ、うっ」
オレに押さえ込まれたネコは、涙を溜めた目に恐怖の色を浮かべていた。重なった胸をネコのふくらみ始めた乳房が柔らかく押し返していた。いつのまにかチンコが固くなってネコの股間を押していた。
「えっ、うっ」
またムラムラして頭がかっとなったボクは、どうしてそうなったのかわからないが、ネコにキスしていた。ビックリしたように大きく目を開いたネコがボクを見つめていた。


「…おおっ、ちゅー、したぞ(笑)」
そうですね。…(早く猫さん、かえってこないかな…)。
「にゃあ」
お帰りなさいっ(笑)。…えっ、メイドですか…、しかも白メイド…。
「…ハチワン、参考にしたにゃあ~」
仲里依紗ですね~、胸の谷間がたまりませんです~。ちなみに、作者は大政絢が好みのようですよ。
「作者は、若くてかわいい子なら誰でもいい、ペド野郎よ」
ペドフィリア(Pedophilia:幼児性愛の性的倒錯者)のコトですね。
「作者は、そんな変態じゃないにゃん…、姐さん言い過ぎだにゃあ」
「猫、ずいぶん作者の肩持つなあ…、へへっ」
猫さん、ひょっとして?…。
「作者は立派な人だにゃあ…、それだけにゃん」
そうですか、良かったです(笑)。


キスしたままボクとネコはしばらく見つめ合っていた。息が出来なくてだんだん苦しくなってきたが、ボクがどうしていいかわからずにいると、ネコはボクを押しのけようとまた暴れ出した。ボクは懸命に唇を押しつけて、ネコの子供っぽい女体を乱暴に抱きしめていた。

「…いやぁっ、ばかあっ、変態っ、…、早漏っ」
ボクの顔を押し返したネコは泣きながら騒いだ。早漏と言われたのがショックだった。その言葉が頭の中で繰り返し響いてボクはキレてしまった。
「こうしてやるっ」
なぜだかボクはチンコから出た白い液体をネコに味あわせたくなって、足をバタバタさせて嫌がるネコからムリヤリパンティを脱がせると、ネットリと汚れた部分からネコの口にねじ込んでいた。


「猫、私と勝負する気ね」
ナメコさん、ストーリーから離れてますよ…。
「…姐さんの、どエロには、勝てる気がしないにゃあ~」
「なんか、ムカつくっ」
と言ってるうちに、スペースが無くなりました。なかなかエッチにならなくてスイマセン。
「…なにっ、私が悪いって言うの?」
痛っ…、そんなこと言ってませんよお(悲)。…次回は多分エッチです。

今日のネコ (4) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:21:09 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1415-ec5b11f6
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next