2ntブログ

== 温泉旅館 ==

温泉旅館 (49)アナ出し

裏ろま中男 作品リスト
温泉旅館 目次

温泉旅館 (49)アナ出し

「おおっ、いいぞ、はあっ…」
まだ十代の新鮮なカラダをバックから犯す快感にまみれていた私は、狂ったように腰を振って頼りなげにお尻を突きあげる沙紀のカラダを激しく震わせていた。

「あっ、いっちゃう…、あっ、だめっ、せんせい、沙紀、もうっ、あっ、ああっ」
クチュクチュパンパンとあそこを鳴らす美少女仲居は、ダランと下げて突き上げに合わせて震動させていた頭を急にのけぞらせると、断末魔の叫びを上げた。
「おっ、おおっ、はあっ…」
やせた女体を緊張させる沙紀は、息子から精子を搾り取ろうとするかのようにあそこをキュッと締めつけてきた。ビクビクと痙攣する女体を見おろした私は締め付けが治まるとゆっくりと離れた。息子はまだビンビンで愛液にまみれて天井に向かってそそり立っていた。

こんなに元気な、コイツを見るのは久しぶりだ、…。
敷いたままの床にあぐらをかいた私は、この温泉宿に来てからの夢のような官能にただれた時間を思いだしていた。
「せんせい…、ごめんね、さきに、いっちゃった」
私が離れると卓にすがるように崩れ落ちた沙紀が、押し寄せる快感の波が少し納まったのか、乱れた髪を直しながら息子にすがるようにしなだれかかってきた。

「ああ…、続きするか?」
ネットリ濡れた息子をいとおしそうにさする沙紀のカワイイ笑顔にそそられた私は、火照った女体を抱き上げるようにして床に押し倒した。
「きゃんっ、いいよ、して…、でも、そのまえにだっこして…」
床に倒れた沙紀は照れたように笑って私の背中に手を回すと、はにかんだように目を伏せて甘えてきた。

「…、いいぞ、こうか」
はしたなく広げた足の中心に腰をあてた私は、背中とお尻に手を当てて沙紀のカラダを抱え上げた。腰に足を巻き付ける沙紀は、
「せんせいの、おっきいおちんちんが…、沙紀の、あそこに当たってる」
あそこの濡れたスジを息子に押しつけながら私に抱きついていた。顔を押しつけた沙紀は甘い吐息を胸に吹きかけながら、はしたないセリフを漏らしていた。

「…、こっちでもいいか?」
結婚していたらこのくらいの娘がいてもおかしくないと思った私は、甘える沙紀に劣情を催しながら、もし紀香と沙紀が妊娠したら、母娘の子供が兄弟というややこしい状況を想像していた。なんとなく膣出しがはばかられてお尻のアナをイジった私が聞くと
「え…、いいよ、せんせいがしたいなら」
排泄器官をイジられる恥じらいを見せた沙紀だったが、あっさりOKして妖しい色気を帯びた笑顔を見せた。

「よし、じゃあ…」
私は抱きついてなついてくる沙紀を引きはがすと、また床に押し倒した。あそこからあふれてくる蜜をお尻のアナにすりつけると
「あんっ、はずかしい…」
頬を熱くした少女は真っ直ぐに私を見つめて、お尻のアナをイジられる背筋がゾクゾクするような刺激に照れたような声を上げた。

「いくぞ…、力抜け」
シワの寄った菊門に第一関節まで入れて柔らかく揉みほぐしながら、ネットリと蜜まみれにした私はビンビンの息子を押さえつけて、中心部をこじ開けるように押しつけた。

「うん…、あんっ…、はあっ…、はいってく、るっ…、お尻に、はあっ…、おちんちんが、は、ああっ、はいってくるよおっ」
直腸に侵入する熱い肉棒にもだえる美少女は、額にアブラ汗を浮かべて弛めた括約筋に受ける刺激に、膣とは違う快感を味わっていた。

温泉旅館 (50) につづく
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事

┃ テーマ:恋愛:エロス:官能小説 ━ ジャンル:小説・文学

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:10:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1408-69118714
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next