2ntブログ

== 秀香蘭高校放送部 ==

秀香蘭高校放送部(58)マコのお願い

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト)
秀香蘭高校放送部 目次

秀香蘭高校放送部(58)マコのお願い

「は?…、あ、ごめんっ」
いまいち焦点のあってない目で無表情に見つめてくるマコが何を考えているかまったくわからないが、カラダ前面に押し付けられた柔らかい弾力でマコを抱きしめていることにようやく気づいて慌てて離れた。

離れたところで水に戯れてはしゃぐクラスメイトは、地味な二人の存在などまるでいないかのように子供っぽい楽しそうな声を上げていた。プールの隅に二人だけの空間ができていた。

「…、ミナヲくん、泳ぐのうまいね」
突き放されたマコは一瞬寂しそうな表情を見せたが、逃げようとして背を向けるミナヲを抑揚のない声で追いかけた。
「う…、そうかな…」
(やばい…、きょ、きょわい…)
反射的に振り返ると何の感情も感じない黒目がちな目が見つめている。メガネがないと50センチ先も見えないド近眼のマコはミナヲの表情が全く見えてないはずだ。ただ表情のない目がサメの目のようで怖くてその場から動けなかった。ついさっきまで映画『ジョーズ』の主役である巨大海棲生物になりきって支配者気取りだったが、今はその地位をマコに奪われていた。
(逃げたら、後ろめたいことを認めることになる…)
痴漢行為を責められている気がしたミナヲは、辛うじてその場にとどまると目をそらしたまま応えて、その場にとどまった。

昨晩に裸族姿のマコを隅から隅まで観察し、裸で密着して抱きしめたりしているが、痴漢行為をして触るのはいけないことだという感覚があった。一時の興奮に駆られてしてしまったことはいまさら取り返しがつかないが、マコから卑怯な痴漢呼ばわりされるのはいやだった。

「潜水して、泳いでたでしょ」
みっともなくおどおどするミナヲに対して、マコは平常心に見えた。
「あ、ああ…」
(気づいてた?…、脅す気か…)
やっぱり潜水してヒップタッチしたことがバレていて、痴漢行為を責められると思った。まともにマコが見られなくて目をそらしたまま適当に相槌を打った。しかし視界の端っこに見えるスク水の胸に押しつぶされた乳房の深い谷間はしっかり確認していた。

「私、泳げないの」
逃げ腰のミナヲにマコは前のめりだ。スク水が大きく空いた胸元の深い谷間が迫ってくる。
「は?…」
(何いってんの?…、どういうこと?…、でも潰れてもデカイな…)
とにかく逃げたくてヘタレに怯えるミナヲだったが、スク水の圧迫に大きくて左右にひしゃげて、開いた胸元から乳肌があふれる寸前の見事な乳房の誘惑には抗えなかった。逃げ出したい気持ちに背中を引っ張られながら、水面に顔を沈めて谷間にのめり込みたい欲望と戦っていた。
「…、教えて、ミナヲくん」
胸が触れるほど迫ってきたマコがじっと見つめてつぶやく。

「え…」
(コイツ…、こんなに可愛かったか…)
近眼特有のウルウルした目がヘタレ痴漢男を胸キュンさせる。
「泳ぎ?…、あ、ああ、いいよ…」
(逃げたいけど…、逃げたら、騒ぎ出すかも…)
プルプルした唇から目が離せない。超難関校秀香蘭の受験を経験するまで都合の悪いことから逃げてきたミナヲは、とりあえずこの場からいなくなりたかった。しかしヒップタッチした痴漢行為発覚を恐れる後ろめたさでマコのお願いにOKした。

秀香蘭高校放送部(59)につづく

ブログランキング 1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:00:57 ━ Page top ━…‥・

== 秀香蘭高校放送部 ==

秀香蘭高校放送部(57)近眼美少女

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト)
秀香蘭高校放送部 目次

秀香蘭高校放送部(57)近眼美少女

「うっ…、はっ、ご、ごめんっ」
スク水に引き絞られた女体は思った以上に柔らかい。痴漢行為を働こうとしたのに激突し、水底に一緒に倒れ込んだ女体を抱えて水面から顔を出すと、ヘタレの性分でとりあえず謝っていた。

プールの水面に揺れるミナヲの腕の中には、スク水を装着した高校生らしからぬ官能女体がある。海パンから頭を出した勃起チンポがツルツルした薄い生地を通して、ヘソの下あたりの柔らかい下腹部に直接食い込んでいることや、抱きしめた女体の気持ちよさに顔がだらしなく緩んでいたことを自覚してなかった。

「はっ…、はあっはあっ…」
両脇を抱えられて水から顔を出したマコは、目を閉じたまま苦しそうに息継ぎする。スク水に圧迫された豊かな乳房が忙しく上下し、ミナヲの貧弱な胸板に柔らかい弾力がリズミカルに圧迫してくる。
「んっ…、いいの、大丈夫…」
しばらくして息が落ち着くと、マコはキスしそうなほど近くでミナヲを見つめて頭を振った。スイムキャップの顔が触れそうなほど至近距離で凝視されて焦ったせいで気付かなかったが、マコはメガネがないと50センチ先もちゃんと見えないド近眼だった。
「はっ、な、なにが?…」
「いいの」とつぶやいたマコにいかがわしい妄想をしたミナヲは、マヌケな声で聞き返した。動揺する気持ちとは裏腹に、水中で学校指定スク水の股間に食い込んだ膨らみが勝手に前後運動を繰り返し、お股の凹みに食い込んだり離れたりしていた。

「ミナヲくんでしょ?」
マコはうろたえるミナヲを無視するように誰何した。自分を抱きしめているのが誰なのか、声で判断しているようだ。いつもの無表情だったが、メガネと取ると美少女だったという少女マンガにありがちなセオリーに合致するマコは、恥骨のあたりで食い込んだり引っ込んだりを繰り返す愛棒の先っちょを気にする様子もなく潤んだ目で見つめていた。

「あ、うん…」
(はああ…、気持ちいい…)
水滴が垂れるスイムキャップ美少女の潤んだ目に見とれ、官能的な女子高生の水着装着女体に欲情する変態は気の抜けた返事をした。
(やっぱ、コイツ、いいカラダ、してる…)
クラスメイトがはしゃぐかしましい喧騒をよそに、眩しい夏の日差しで銀色に輝く水面に揺られる二人はしばらくそのまま抱き合っていた。スク水が押しつぶしたオッパイが密着し、半剥けの先っちょを海パンからコンニチワした愛棒が、スク水の柔らかい下腹にカウパー汁を擦り付けていた。

秀香蘭高校放送部(58)につづく

ブログランキング 1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:41:34 ━ Page top ━…‥・

== 秀香蘭高校放送部 ==

秀香蘭高校放送部(56)水中抱擁

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト)
秀香蘭高校放送部 目次

秀香蘭高校放送部(56)水中抱擁

(もう一回…、大丈夫だよな…)
ミナヲはスク水ヒップタッチの幸せな感触にのぼせた。10メートルほど泳いで口から上だけ浮上すると、知らん顔でマコの様子を伺った。

(気付いてない、よな…)
プールの隅っこで佇むマコはお尻を触る前と変わらないように見える。痴漢されたことに気付いてないのだろう。さっきと変わらない佇まいで所在なげにしている。
(よし今度は、前から触るぞ…)
急性変質者となって海パンから勃起したチンポをコンニチワさせるミナヲは、水中痴漢成功に味をしめた。今度は女の子の大事な部分にタッチしようと決めて、大きく息を吸い込んでから潜水するとゆっくりと目標に向かった。
(ズンズン…、いい子にして待ってろよ…)
潜水して進むミナヲの頭の中に再び映画『ジョーズ』のテーマが鳴り響く。学校のプールで変態行為に目覚めたムッツリスケベは、豊かに盛り上がった恥骨部分が水中でゆらめくスク水股間に狙いを定めた。勃起したチンポが水着の上からはみ出していたが、そんなことはどうでもよくて前進を続けた。

(よし、いくぞっ…)
接近するにつれて心臓が高鳴る。あとひと掻きで目標にタッチできる距離だ。エロボケして判断力を無くした変態はただ突き進むだけだ。ムチムチした下半身の前を通過するタイミングで大きく前に手を伸ばす。
(え…、ない?…)
しかし伸ばした手は空振りした。拍子抜けしたのもつかの間、頭頂部が柔らかい何かにぶつかった。

(あっ…、なんだ?、柔らかい…、マコ?…)
何が起こったのかわからないまま白い壁が倒れ込んで前進を阻む。勢いが止まらないまま柔らかい感触を通過すると、目を閉じたマコの顔が目の前に現れた。
(なんで?、やばっ、あわわっ…)
横に立っていたはずのマコに衝突したのだとわかった。変態のカラダは勢いあまって学校指定スク水の女体を押し倒し、ふたりはプールの底で折り重なった。
(うわあ、どうしたら…)
丸い銀色の空気が唇のスキマから生成され、ゆらめいて幾筋も上昇していく。目を閉じた丸顔を見つめるミナヲはわけもわからず抱きしめた。

(はあ、気持ち、いい…)
後ろに回した手が勝手にお尻を撫で回し、前からは水着に押しつぶされた胸を揉んだ。勃起して海パンから顔を出した愛棒がスク水の股間に食い込んでカウパー汁を染み込ませていた。

秀香蘭高校放送部(57)につづく

ブログランキング 1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:21:01 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old