2ntブログ

== 秀香蘭高校放送部 ==

秀香蘭高校放送部(44)教室の使用済み下着

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト)
秀香蘭高校放送部 目次

秀香蘭高校放送部(44)教室の使用済み下着

3時間目の体育は今年はじめてのプール授業だ。台風一過の快晴は絶好のプール開きになった。突き刺すような初夏の日差しが、揺れるプールの水面にオイルを浮かべたようにヌラヌラと銀色に染めていた。

体育館で授業なら着替えは更衣室でする。しかしプールは体育館の更衣室よりも教室のほうが近いので女子は教室で着替える。クラスでたった一人の男子で、しかも劣等生のミナヲはまともな扱いを受けてないので、無言の圧力ですぐ前の男子トイレでの着替えを強要される。強制したのはもちろん学級委員の静佳だ。

(…、コイツ、いつか絶対に、犯してやる…、メロメロにして、ヒーヒー言わせてやる…)
事前に購入していた学校指定の水着をクラス全員に配布して、ミナヲの分だけ汚そうに指先で摘んで渡してきた静佳は、若干潤んだ目に蔑みの色を浮かべて、「男子トイレで着替えろ」と言わんばかりに目配せした。
(…、自意識過剰、だっつうの…)
女子の裸を覗こうという不埒な企みも浮かんだが、カーテンが窓のスミまでしっかり引かれてスキは皆無だった。昨日マコの裸族姿を嫌というほど見たので、着替え姿をことさら防御する女子が疎ましく、負け惜しみの気持ちもあった。

(はっ、はあっ、はあっ、はうっ…、はああ…、えがった…)
トイレにこもって着替え終わると、英梨のエロ動画でオナった。調教動画は苦しそうな表情が多いが、セックスシーンは嬉しそうなアヘ顔が多い。はっきりわかったのは英梨はタダシの調教で完全服従したセックス大好きな性奴隷だということだ。
(はああ…、へ?…、やべっ…)
授業中は出したくても出せなくて我慢していたので、休み時間の10分で3回発射した。思う存分射精した満足感に浸った倦怠にウットリしていると、廊下から忍び込んできたチャイムの音に3時間目開始を告げられた。

(開いてる…、お、はああ…、アイツら、丸出しで…)
ザーメンで汚れた手を洗わないままトイレを飛び出すと、教室のドアが開いている。始業時間のことなど忘れた。誘われるように素っ裸で着替えた少女たちがいなくなった教室に忍び込むと、思春期女子の体臭が鼻を突く。彼女たちのあられもない姿が目に浮かんで愛棒は臨戦態勢だ。
(…、アイツのか…、おっ、パンティ見っけ…)
学級委員静佳の席は前の扉から入ってすぐだ。きちんと畳んだ制服が目に入る。制服の下にパンティが隠してあるのを発見した。見覚えがある。下駄箱の前で突っ伏してお尻だけ突き上げたみっともないポーズの静佳から脱がした現物だ。
(おっ、濡れてるよっ、うへへっ…)
広げるとあの部分にネットリした汁がこびりついている。エリートぶった学級委員は、学校でパンティを恥ずかしい汁で濡らす変態JKだ。性器舐めで濡れたのだと思うと、優越感が湧いてきて興奮する。
(こうしてやるっ…、うへへっ、いい匂い…)
スケベ笑いを浮かべたミナヲは、頭にかぶってパンティ覆面した。鼻先がネットリした汁で濡れる。思春期の女子特有の汗がこもった匂いで鼻腔が充満する。ハアハア息が荒くなって頭がクラクラする。3本抜いたばかりなのに固く反り上がった愛棒は発射準備を完了してカウパーを垂らしていた。

(はああ…、うははっ…、はあっはあっ…)
現役女子高生の女体から溢れ出たフェロモンをたっぷり吸引する。全身の細胞にJK女子のエキスが沁み渡る。女の子の下着大好き急性変質者パンティ仮面に変身だ。ハアハアと昂ぶる変態じみた吐息でパンティの二重部分を湿らせる海パン男は、マコの席に移動した。
(…、ブラ、あった…、うははあっ…)
ドキドキしながらマコのバッグを覗き込んだ。使用済みブラがあった。マコは女子高生にしては胸が大きいのでカップが深い。一番奥に勃起した乳首が食い込んでいたと思うとムラムラして胸が高鳴る。
(そりゃ、ないよな…)
使用済みパンティはズボンのポケットに入れたままなので当然見当たらない。目を血走らせてゴクンとツバを飲み込み、まだぬくもりを感じるブラをひったくって自分の鞄の奥に押し込んだ。
(うひひ…、ノーパンノーブラのマコを、嬲りまくってやるっ…)
HR前にマコを連れ込んだ男子トイレスマタはブラ着用だったので、ナマ乳を思う存分揉めなかったのが不満だった変態は、ノーブラ豊乳を揉みまくる妄想に昂ぶってプールに行こうとした。
「…、あ、これ」
(コイツは、返してやるか…)
が、頭にかぶったパンティを剥がして、静佳の畳んだ制服の下に押し込んだ。

急いで行ったプールはまだ授業が始まってなかった。学校指定の水着着用の女子がプールに入って遊んでいる。プール授業担当の水泳部顧問飯山結衣は「プール開きの今日だけ」と、女子にせがまれて水遊びにしたようだ。

学校指定水着は今年の1年から水泳部のデザインに準じた白水着に変わっている。胸のポッチが透けて見えそうだ。そんな中で正真正銘の名門水泳部の純白水着を着た数人がことさら目立つ。SHUKORANのロゴが入った水着は伸縮性がよく、ロゴの「S」と「H」の間から飛び出したポッチの位置がハッキリわかる。新人部員の学級委員静佳も水泳部の水着着用で、レオタード状にお股に食い込んでクッキリとスジが見えた。

秀香蘭高校放送部(45)につづく

ブログランキング 1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:47:46 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/4641-f66fa984
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next