2ntブログ

== 女教師鈴子のルール ==

女教師鈴子のルール (31)一人の寂しさ

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
女教師鈴子のルール 目次

女教師鈴子のルール (31)一人の寂しさ

「いえっ、あの、かえりますっ」
彼はしがみついた私をベッドに下ろして帰ると言いだした。

「…、それじゃ帰れないでしょ、抜いてあげる」
ショックだった。フラれた気がした。でも彼は恋人じゃないし、引き留める権利はない。悲しかったが勃起した股間にひざまずいた。
「えっ、あ、あのっ、うっ」
私は固く勃起したオチンチンを咥えた。ショックで余裕がなかったようだ。手加減無しでフェラしてしまった。緊張して棒立ちした彼はガクガク震えてすぐに果てた。
「んっ」
4回目なのに量は減ってなかった。濃厚な味に舌がしびれる。ただ若干緩めだったのですんなり喉を通ってくれた。

「あ、あの、もういいですから…」
固さが緩んだオチンチンをチューチュー吸った。残りを吸い取るとペロペロ舐めてキレイにした。彼はまだ遠慮していた。
「…、そう、じゃあお風呂入っていく?、すぐに用意するわ」
私のセカンドバージンを奪ったのに逃げ腰の彼をまた虐めたくなった。適当な口実で彼を引き留めようとした。

「いや、ホントにいいです、塾が…」
彼は困り顔で言い訳していた。塾はたぶんウソだろう。
「そう、じゃあしたくなったら、いつでも来てね」
まだいて欲しかったがやっぱり彼はただの生徒だ。甘えちゃいけない。そう自分にいい聞かせた。
「はっ、はい」
安心した表情を見せた彼はいそいそと着衣していた。

「じゃあ、失礼ます」
制服を着た彼は晴れやかな表情だった。溜まっていたのを吐き出してスッキリした顔をしていた。
「キスして」
これくらいのワガママは許されるだろう。私は彼に抱きついていた。おちちの先端はまだ固くて、彼の胸の押しつぶされて痛かった。
「は、はい…」
ギョッとした彼だったがキスしてくれた、小鳥のキスだった。こんど来た時にディープキスを教えてあげよう。

「じゃあ、気をつけてね」
外はもう暗くなっていた。シャツを羽織っただけだったので彼を部屋の中で見送った
「失礼します」
彼は優等生の顔に戻っていた。他の住人に見られないように慎重に出て行った。

「はあ…」
自然に溜息が出た。薄ら寒い淋しさに襲われてカラダがブルッと震えた。同時に女の子から精子の残りがあふれて脚に垂れた。私は慌てて股間に手を当てた。

女教師鈴子のルール (32)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:08:48 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/4197-f3dffe50
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next