2ntブログ

== ダスノート ==

ダスノート(Dasu Note) (8)自称ロボット美少女との初キス

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
ダスノート(Dasu Note) 目次

ダスノート(Dasu Note) (8)自称ロボット美少女との初キス

「あ、でも遅刻…」
ウエルカムなロリエロ美少女の裸体に興奮して股間を膨らませていた章造だったが、急に始業時間を気にした。

「じゃあ~、これだねえ~」
幼児体型が残ったロリセクシーを目の前にして尻込みするヘタレにノラえもんはニッコリ笑うと、
「てれれってれえ~、エッチ砂時計~」
脱ぎ捨てたライトブルースク水の白腰巻きエプロンから一見何の変哲もない砂時計を取り出した。
「これはねえ~、エッチしたときだけ、時間を巻き戻せるんだよお~、こうやってひっくり返すだけだよ~」
完璧な営業スマイルを見せるロリ美少女はあふれ出しそうな乳房を片手で隠しながら、砂時計を置いてひっくり返した。

「時間…、戻ったの?…」
?…、なんも変わらん、けど…。
章造はサラサラと砂が下に溜まっていくのをしばらくアホ面で眺めていたが何も変化はなかった。
「まだエッチしてないからだよお~、した後で使えば~、する前の時間に戻るよお~」
さっきの説明をろくに聞いてないマヌケな質問にノラえもんはニコニコ笑って応えると、手を引いてベッドに誘ってきた。
「あ、じゃ、じゃあ…、失礼します…」
これ使えば、遅刻の心配はないってこと?…、うひっ、気持ち、ええっ…。
たわわな乳房に手を当てさせられた章造は手の平に吸い付く様な気持ちいい感触にスケベおやじのように顔を緩めながら、脱いだズボンをベッドの端に置いて抱きついた。

「とりあえず、キスしようねえ~」
調子に乗って触りまくるエロ高校生にノラえもんは早速プライベートレッスンを開始した。ビンビンのイチモツを柔らかい下腹部に押しつけて息を荒くする章造を、
「セックスはキスに始まりい~、キスに終わるからさあ~」
ロボットとはとても思えない可愛い笑顔を浮かべるノラえもんが、淫靡な鈍い輝きを帯びた瞳でじっと見つめていた。
「ん…、こ、これで、いい?…」
き、キス…、
男女交際経験のない章造はキスの経験もなかった。オナニーネタのエロ妄想ならマスタークラスでも生身の女の子に対しては超ビキナーの童貞高校生は、
どうすれば…、ええいっ…。
妖しい色気を漂わせる瞳にドキドキしながらプルプル揺れる唇の生々しさにゴクンとツバを飲み込むと、どうやっていいかわからないままヤケクソ気味にブチュッと口を押しつけた。

「んっ…、うおおっ」
ふんがっ…、うがっ、くひいいっ、やわらけえっ…。
リアルな三次元の初キスにカラダが熱くなる。ガンと頭を殴られた気がした章造は少女っぽさの残る官能的な女体を夢中で抱きしめ、特別柔らかいグミのような弾力に思いっきり吸い付いてしゃぶりまくった。
「んっ、くうっ、じゅるっ、ぬぷるっ、じゅぴゅちゅっ」
んおっ、はわうっ、ほはあっ…、
ジュビジュビと唾液まみれの音を響かせて唇を引っ張って吸引し、突き出した舌をムリヤリ挿入して粘膜をこそげ取る触感がどうしようもなく気持ちいい。
んっ、くううっ、きっ、気持ちっ、いいっ…。
無我夢中でキスしながら乳首がツンと突き出た乳首やお尻をムチャクチャに揉みまくった。脳天を突き上げる気持ちよさに新鮮な女体に食い込んでいきり立つ分身がビクビク痙攣する。

「…、章造くうん…」
独りよがりなキスに満足してウットリした章造にノラえもんが優しく声を掛けた。自分だけ気持ちよくなってのぼせ上がった童貞高校生に口の周りをツバだらけにされたノラえもんだったが、
「すごくよかったよお~、だけど本番の時はあ~、もうちょっとやさしく、しようねえ~」
それでもとびきりの営業スマイルが崩れることなくキスのレクチャーをしていた。

「じゃあ、次は前戯だよお~、もう遥奈ちゃんとやってるし、さっきから触ってるからあ~、大丈夫だと思うけど、いちおう練習しようねえ~」
キスの次はペッティングだった。電車内でイタズラしたことをなぜか知っているノラえもんは、スベスベパッツンのオッパイと股間の奥を触らせてきた。
「うっ…、もっ、もう…、濡れてるけど…」
相手がロボットであることを忘れてのぼせる章造はロリな美乳のシットリモチモチ肌を揉み揉みしながら、アソコから潤沢な愛液があふれていることを口走っていた。

「えへへ~、ぼくう~、最新型ロボットだから~、おツユの具合は自動調整なんだよお~、章造君、うまいから自信持っていいよお~」
ロリエロな女体からホンモノ以上のリアルさで愛液を分泌する猫耳美少女は、三次元ビキナーの稚拙な前戯テクをお世辞らしくない自然な口調で褒めていた。

ダスノート (9)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:43:50 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/4115-3b962d44
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next