2ntブログ

== 独身OL美奈 ==

独身OL美奈 (74)バックからスマタ

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
独身OL美奈 目次

独身OL美奈 (74)バックからスマタ

「じゃあ、こっちに」
店長にレジをまかせた清司郎はバックヤードに美奈を連れ込んだ。

「アンタ…、自分でパンティぐらい穿けないの?」
うひひっ、イジめてやる…。
会社での奔放な淫乱女の面影を全くなくしおらしく顔を伏せてついてきた美奈に、清司郎は笑い出しそうな昂ぶりを抑えて平板な声で羞恥責めした。
「…、はい…、お願いします」
メータンの使用済みTバックパンティを握りしめてうつむく首無し美少女は、タイトスカートをヘソまでまくり上げてレースパンティが食い込んでシワを刻んだ股間をさらした。
「何?…、脱がせて欲しいの?…」
おいおい…、うひひっ、露出狂かよ…。
メールで命令した「Tバックパンティを穿かせてもらえ」以上の恥ずかしい行為を自分からする美奈に、スケベ笑いがガマンできずに顔をゆがめた変態学生はレーストップストッキングが食い込んでナマ肌がプックリあふれそうな太ももの前にしゃがんだ。

「…、お、お願いします」
表面張力のように張り詰めた太もものスベスベ肌がプルプル震えていた。美奈は興奮した鼻息で絶対領域を刺激されて切なげに腰を揺らし、パンティが食い込んだ股間をクチュクチュさせていた。
「…」
うひいっ、エロいぞ美奈っ…。
カクテルの効き目はいまだ絶大で息子はビンビンに反り上がっていた。しゃがんだ股間が窮屈で股を広げる清司郎はフンフン鼻息を鳴らしてパンティを下ろし始めた。
「あ…、ん…」
腰肌をずり下がるパンティの刺激に欲情する女体がピクピク震えてエッチな吐息を漏らす。
うひっ…、もう、濡れ濡れだよ…、淫乱女め…。
クロッチ部分がアソコから離れて糸を引いた。股間のスキマに見えるピッタリ合わさった肉の切れ目はネットリした汁にまみれて淫靡なテカリを放っていた。

「これなに?…」
うひいっ、濡れ濡れマ○コ…。
パンティを太ももまで下げて薄い茂みを丸出しにしたトランジスタグラマーの淫らな立ち姿に興奮したエロバイトは思わずそこに指を差し込んだ。
「あ…、んっ…」
敏感な裂け目に指の腹をこすりつけられ、粘度の高い愛液をまぶされる。ウエストまでまくり上げたスカートを握る手にギュッと力が入り、太ももリンパがピクピクした。
「…、これなに…」
ぐひいっ…、楽しいっ…。
無抵抗に弄ばれる美奈に倒錯陵辱な昂ぶりを覚える清司郎は透明の汁をたっぷり付けた指をうつむく顔の前にさしだした。顔を伏せてまともに見られない美奈にゾクゾクし、緊張して震える唇になすりつけた。
「ん…、は、んっ…」
下の口から出たイヤらしい汁を上の口にムリヤリ舐めさせる。指先で疑似フェラを強制された美奈はスカートをまくり上げたポーズのままで固まり、舌先に愛液をなすりつけられていた。

「…、アンタ、オレに犯して欲しいの?…」
もうガマン出来ん…、一発やっとく?…。
ギンギンに反り上がって自己主張する息子で股間がガマンできないほど窮屈だった。
「はっ、これが、はっ、欲しいんだろっ」
おらっ、くっ、うひいっ…。
ウエストまでまくり上げたスカートを握りしめて震える背中に抱きついた清司郎は、お尻のワレメの奥にイチモツを差し込んだ。ヌルヌルの裂け目が待ってましたとばかりに絡みついてくる。
「あ、ん…、ち、違う…、ああ…」
吸い付いてくる濡れた下の口の気持ちよさに興奮した清司郎はスマタに腰を振った。肉感的な女体は濡れたスジを行き来する肉棒によがり、黒はちまきのポニーテールを辛そうに揺らす。
「はっ、言えよ変態女、はあっ、挿れて、はっ、欲しいだろっ」
はあ、気持ちええ…、挿れて…、ズコズコしてえっ…
スカートをまくり上げたポーズを保つ美奈に後から抱きついてスマタで腰を振る清司郎は、ブラウスごと豊満な乳房を揉み砕きながら、耳タブを甘嚙みしてうわずった声で脅していた。

「あ…、ん…、だ、だめえ…」
愛液まみれの肉棒が忙しく前後して白い突起やオシッコの穴をこすって刺激する。口では拒絶したが膣口をつまずき気味にこすられて軽くのけぞった美奈は、後から抱きつく清司郎に寄りかかり、ナマ挿入をおねだりするかのようにマタの力を緩めてお尻を突き出していた。

独身OL美奈 (75)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:44:09 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/4084-5233b246
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next