2ntブログ

== 独身OL美奈 ==

独身OL美奈 (38)お尻ビチンバチン

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
独身OL美奈 目次

独身OL美奈 (38)お尻ビチンバチン

「こんな感じですか?」
半立ちに元気を取り戻してきたナニにちょっとうれしそうに笑ったアンニンは、イヤらしいニヤケ面でカラダをまさぐる清司郎に聞いた。

「ああ…、あ、いやオレ、実は変態なんだ、ケツのアナ、舐めさせてくれ、そうしないと勃たない」
はあ、エエ気持ち…、
正統派美少女の優しい手コキに御機嫌なエロ学生だったが、
おっ、うひっ、ぐふふっ…、いぢめて、やるっ…。
すました美少女が苦しみもがいて端正な横顔が醜くゆがむのを見たいという変態加虐倒錯に突然襲われ、アナル調教プレイを口走ってニンマリした。
「え…、お尻、ですか?…、そんな、汚い、です…」
ベッドに座らされてアイドル風衣装の女体を触られまくる正統派美少女は唐突に要求された変態プレイに絶句した。アンニンは真意をさぐるような怯えた上目遣いで変態学生の顔色をうかがっていた。
「はあっ?、アンニンって、ケツアナにウンコ、つけてるってこと?」
ひひっ、ウンコ美少女ってか…、ケツ、舐めまくってやるからなっ…。
怯える正統派美少女にゾクゾクしてますますどSな倒錯色情を昂ぶらせて図に乗るエロ学生は、緊張する女体を卑猥になで回し、いやみったらしい口調で言葉責めした。
「そんなっ、ついてませんっ、けど…」
清潔な美少女に似つかわしくない、対極にあるといっていい排泄物の付着疑惑で辱められたアンニンは真っ赤になって否定したが、だったら舐めさせろと言わんばかりに迫ってくるスケベ面につらそうに顔を伏せた。

「めんどくせえなっ、つべこべ言ってんじゃなねえよっ」
腕の中でうつむく美少女が漂わせる受け身な被虐倒錯色情にサディステックな興奮が破裂した。突然声を荒げた変態学生はアンニンをベッドに押し倒すとミニスカに強引に手をねじ込み、純白フリルパンティをムリヤリ脱がせて奪い取った。
「やっ、やあっ、乱暴、しっ、しないでえ」
うつぶせに押さえ込まれたアンニンは丸出しにされたお尻にミニスカをズリ下げて懸命に隠していた。
「うるせえっ、逆らうんじゃねえっ」
おらあっ、エエケツ、しやがって…。
綺麗なスベスベした丸みに暴力的な変態色欲を暴発させたエロ学生は、カワイイ手が押さえるスカートをムリヤリ引っ張りあげると思いっきりスパンキングした。
「ひっ…」
バチンッと尻肌が裂けるような大きな音がしてアイドル風衣装で淫靡に圧迫された女体がビクンとのけぞり、息が詰まる。
「言うこと聞かない悪い子は、お仕置きだっ」
サディステックな昂ぶりで血迷った清司郎は紅葉模様が真っ赤に滲んだ白い透き通るような尻肌に何度も平手を見舞った。
「ひっ、いっ、いたっ、やっ、やだあっ」
ベッドの真っ白なシーツの上でビタンッバチンッと大きな音が続けざまに響いて、痛烈な痛みが美少女の臀部を襲う。なぜこんな目に遭うのかわからないアンニンは、引き上げられたミニスカを引っ張って何とかお尻を隠そうともがいたが目尻から涙をボロボロ流していた。

「はっ、はあっ、わっ、わかったか、もっ、もうっ、さからうなよっ」
息が切れるまで尻叩きSMプレイを続けた清司郎が荒い鼻息を響かせて苦しそうに怒鳴った。きれいな曲線を見せていたキュートなヒップは真っ赤に腫れ上がり、パンパンに膨れた赤い風船のようだった。
「う、ううっ…、や…、やだあ…」
痛くて触れないお尻をかばうように背中に回して広げた手を上にかざしたアンニンは、どSな怒鳴り声にビクンと震え、悲しそうな嗚咽で背中を上下に震わせていた。
…、いうこと、聞かないからだ…。
サディステックな昂ぶりに囚われた変態は嗚咽に震えるアンニンをかわいそうだとはこれっぽっちも思わなかった。それどころか甘ったれたアニメ声の嗚咽でますます暴力的な変態倒錯色情を煽られていた。

「じゃあ、舐めてやるっ」
悲痛な泣き声を漏らす美少女の背中を眺めていた加虐色情を昂ぶらせていた変態は、呼吸が納まると腫れ上がったお尻にかぶりついて尻タブを乱暴に広げてシワの寄った中心に舌をねじ込んだ。
「いやだあっ、や、やだあっ、ああっ、やめてえっ」
アンニンは尻タブの痛みと排泄器官を直接舌で愛撫される恥ずかしさで悲鳴を上げた。
「ぐっ、ごっ、んっ、じゅっ、べろんっ」
嫌がって暴れる若い女体をムッチリした腰で押さえ込んだ変態学生は、力の入ったシワの中心部にムリヤリ舌をねじ込んで舐めまくり、その周りにしゃぶりついてツバだらけにベトベトに濡らしていた。

独身OL美奈 (39)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:37:32 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/4047-320d4ba1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next