2ntブログ

== 看護学生美樹 ==

看護学生美樹 (12)太田のロレッ○ス

ろま中男3 作品リスト
看護学生美樹 目次

看護学生美樹 (12)太田のロレッ○ス

「こんにちは太田さん」
次の日も昼過ぎにクリニックに来た美樹は、女学生っぽい見習い看護師ナース服に着替えて3階入院病棟のナースステーションに行く途中で、喫煙所の太田と目があって挨拶した。

非常階段のドアが開いていて太田はなにやら柵の向こうを気にしていた。

喫煙所は入院病棟つきあたりの建物外にある非常階段踊り場で、たばこを吸う人間以外には用のない場所だ。退院間近の太田は喫煙を特に制限されていない。

「あ、看護師さん、ちょっと…」
柵の向こうに手を伸ばしていた太田は明るい声に顔を上げて美樹を認めると手招きした。

「なんですか」
どうしたんだろ…。
呼ばれるままに病棟外側の踊り場に出た美樹は、喫煙の煙が病棟に入らないように無意識の気遣いでドアを閉めた。

「落ちちゃったよ」
太田が目配せした先に腕時計が落ちていた。太田が日頃から自慢している金ぴかロ○ックスだった。
「あら、大変っ」
ロレッ○スは柵外側の張り出しに乗っていて、手を伸ばせば何とか届きそうだった。

「…、あっ…」
…、ひっ…、
反射的にそれに手を伸ばした美樹が非常階段の柵から身を乗り出す。何気なく目線をずらすと3階の高さから下の地面が迫ってくるように見えた。
こ、怖いっ…。
思わずビビッて足がすくんでしまった美樹は、恥ずかしいお漏らしで純白ハイレグパンティのクロッチ部分を濡らしていた。

「あうう…、と、取りますから、ちょっと押さえてくださいね」
こ、怖いよお…、
レーストップをガーターで止めた純白ストッキングの太ももが怖さでプルプル震えていたが、
だ、だけど…、これも、仕事だから…。
見習いとはいえ看護師としての使命感が臆病な気持ちを奮い立たせた。覚悟を決めた美樹は柵から上半身を乗り出してロ○ックスに懸命に手を伸ばし、指先を震わせた。

柵の鉄棒を下腹に食い込ませた若い女体はパンチラギリギリに女学生っぽいギンガムチェックミニスカがまくれあがっていた。純白ストッキングトップを引っかけたガーターストラップのレース飾りが、太もも絶対領域から下尻の丸いふくらみにかけてのシットリした張りのあるナマ肌の艶めかしさと淫靡なコントラストを見せていた。

「え…」
官能的な下半身を無防備にさらす若い見習い看護師の初々しい色気にそそられ、スケベ中年の心にイヤらしい衝動がムクムクとわき上がってくる。
「あ、ああっ…」
条件反射的にギンガムチェックミニスカの中をのぞき込もうと前屈みになっていた太田は、押さえてくださいと言われて腰を引き気味に立ち上がり、
「これでいい?」
半分意識的にギンガムチェックミニのややザラついた生地をズリ上げ、くびれから腰の柔らかい肉を両手の平で抱えた。

うひっ、き、きもち、ええ…、
若い女体に食い込んだ10本の指から伝わる柔らかい官能的な触感にのぼせ上がったエロ中年はそうするのが当然のように、
はああっ、お尻…、やわらけえ…。
ギンガムチェックミニがずり上がってオシッコで濡れたハイレグパンティの、剥き出しになったお尻に膨らんだ股間を密着させた。

い、挿れてえ…、
後背位で挿入する体勢の太田は、柵から乗り出して懸命に手を伸ばす美樹を肉欲まみれの血走った目で見下ろていた。
くおっ、はあ、ああっ、たまらんっ…。
危険を顧みず患者のために献身的に尽くそうとする見習い看護師の真摯な気持ちなどお構いなしに、太田はハイレグパンティが食い込んだお尻のワレメに膨らんだ股間をこすりつけ、反り上がった息子が柔らかい弾力で圧迫される快感をニヤケ面で楽しんでいた。

看護学生美樹 (13)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)


BD版とDVD版です。

日本陸海軍機大百科9/4号(8/21発売予定103号)は三菱 局地戦闘機「雷電」二一型(アメリカ捕獲機)です。8月27日発売の自衛隊モデル・コレクション9/24号(13号)は陸自99式自走155mm榴弾砲です。8月27日発売の世界の軍艦コレクション9/17号(17号)は重巡妙高です。

日本陸海軍機大百科 8/21号(8/7発売予定102号)は二式水戦(フロート付き零戦)です。8月9日発売の自衛隊モデル・コレクション9/10号(12号)は護衛艦たかなみです。8月9日発売の世界の軍艦コレクション9/3号(16号)は初の外国艦船戦艦ビスマルクです。
自衛隊モデル・コレクション 最新号・バックナンバー たかなみ
世界の軍艦コレクション

13,440円が93%引きの大バーゲンです。
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:44:29 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3883-8047e581
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next