2ntブログ

== 超絶美女杏奈 ==

英語教師英梨2 (46)朝飯セックス

ろま中男3 作品リスト
英語教師英梨2 目次

英語教師英梨2 (46)朝飯セックス

「どうだ、キレイになったぞ」
硬派な高校生からエロエロ三昧などS暴君に変貌した直紀は、エロ美人教師佐藤の恥毛をキレイにそり上げて土手をツルツルにした。

「はい…、ありがとうございます」
あああ…、剃られちゃった…。
カミソリで大事な場所に傷を付けられることもなく、幼女のようにツルツルにされた佐藤は安堵感混じりの羞恥で、やっぱりツルツルにされた肉の合わせ目をヌルヌルに濡らしていた。
「じゃあ、飯食って、学校行くか」
一仕事終えて空腹を感じたエロエロ大王は、さっさとバスルームを出て行った。

「はい、ただいま」
ああ、拭かないと…。
水滴を垂らしたままキッチンに出た直紀のカラダをバスタオルで拭く佐藤は、ご主人様に奉仕する奴隷そのものだった。
「早く、食わせろよ、腹減った」
甲斐甲斐しく尽くしてくれる佐藤に何の愛情も感じていない性欲だけの鬼畜高校生は、カラダを拭いてくれる佐藤を突き飛ばすと、さっさと給仕するように命令する。

「あんっ、はいっ、ただいまっ」
いたいっ、ああっ、ダメな私…。
昨日一日の調教ですっかり奴隷ぶりが板に付いたエロ教師はM字開脚に尻もちをついて、ツルツルのアソコを丸出しにしていたが、すぐに立ち上がって用意していたトーストとスクランブルエッグを温め直して直人の前に置いた。

「食わせろ」
あくまでも下手に出る佐藤にますます増長するエロガキは、皿を置く佐藤に憎々しげな顔を向けて口を突き出した。
「は、はい、どうぞ」
逆らえない…、私、この子専用の、奴隷なんだわ…。
昨日までの佐藤なら冷笑して突き放すところだが、子種まで仕込んで貰ったご主人様に逆らうという発想は無くなって、スプーンでスクランブルエッグをすくうと直紀の口元に持って行った。

「違うだろ、口移しだよ」
ワガママ放題のエロガキは、バスタオルを巻いただけの佐藤が差し出すスプーンをはねのけて怒鳴りつける。
「ひっ…、ごめんなさい、んんっ」
ああ、こんなにされても…、私、嬉しい…。
熱い卵のカケラが胸に飛んで乳房が焼ける痛みに思わず悲鳴を上げた佐藤だったが、もう一度スプーンですくって口に含むとキスするのと同じように顔を重ねた。
「んっ、む、んんっ」
柔らかい唇の感触に薄ら笑いを浮かべる直紀は、徹底的な恭順を示す淫乱教師を征服した満足感にまみれ、舌で押し込んでくる卵をほとんど噛まずに飲み込んでいた。

「おまえ、フランクフルトはスキか?」
悩殺美人教師のキスでさっきから勃ちっぱなしの息子で腰回りをうずうずさせたエロガキは、いやらしく笑いながらソレを握らせた。
「はい、大好きです」
ああ、すごい、立派です、ご主人様…。
媚肉をヌルヌルにして太ももまでマン汁を垂らしていたエロ美人は、嬉しそうにうなずいた。
「じゃあ、食わしてやる、またがれ」
官能的なカラダからバズタオルを引きはがしたエロガキは、自分からまたがるように命令する。

「はい、んっ、あ、ああっ」
ああ、嬉しいっ、んっ…、ああ、入ってくる…。
フェロモンだだ漏れのエロエロボディを見せつけるようにうなずいた佐藤は、直紀の首に抱きつくと屹立した肉棒にまたがって、ご主人様にツルツルにされた淫裂に自分から挿入した。
「はっ、あっ、ああっ」
いっ、いいっ、きもち、いいっ…。
ムッチリ太ももを大胆に広げて高校生の股間にまたがったエロ教師は、肉感的な女体を上下に踊らせて肉棒の出し入れに熱中し、いやらしいあえぎ声を漏らしまくった。

「…、オイッ、オレの飯はっ」
ケダモノのように快楽を貪るエロ美人の淫乱ぶりに圧倒され、引き気味の表情を見せた元硬派だったが、ご主人様らしい威厳を見せようと怒鳴りつけて乳ビンタを食らわせた。

「ひっ、も、申し訳、ありませんっ、んっ」
ひいっ…、あ、ああっ…、こんなことされても、嬉しいっ…。
大きすぎる美乳を赤く腫らして苦しそうな悲鳴を上げた佐藤だったが、慌てて炒り卵を口に含んでキスを待つように目を閉じた。

英語教師英梨2 (47) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:54:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3562-a989a5c1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next