2ntブログ

== おっととしゅうと / しゅうとめとむすこ ==

しゅうとめとむすこ (28)エロテーププレイ

ろま中男3 作品リスト
しゅうとめとむすこ 目次

しゅうとめとむすこ (28)エロテーププレイ

「じゃあ、こうして…」
うへえっ、エロいぞっ…。
ビニールひもで美菜の太ももを一通り巻き終わった稔彦は、足首を縛ると後ろ手に縛ったひもにつなげた。

「ああ…、動けない…」
縛られちゃった…、
太ももをサランラップダイエットのように巻かれて脚を閉じられなくなった美菜は、抵抗できない不自由さにどMな潜在意識を熱くし、
これから、何、されるの?…。
稔彦からどんなエッチなコトをされるのか、期待混じりの不安でドキドキしていた。

「…、これで、どうだ…」
これって、うひひっ…。
半透明のビニールひもに巻かれたムッチリ太ももにエロ妄想をたくましくした義孫は、
エロテープってか…、おもしれえっ…。
机の引き出しからセロテープを持ち出すと、くだらないダジャレを頭に浮かべて一人で喜んでいた。

「ああん…、な、なにするの?…」
は、あんっ…、
バカ笑いする稔彦に裸エプロンのような純白フリルメイド服の胸を下げられ、
恥ずかしい…。
アラフォーらしくないツンと上を向いた美乳をモロ出しにされた美菜は、セロテープを見て思わず聞いていた。

「こうするん、だよっ」
くううっ…、ええ乳でんなあっ…、
プルンと揺れるアラフォー美魔女のスベスベした乳肌にニンマリしたエロガキは、
ほらよっ…。
半立ちの乳首にセロテープを貼ると、一気に剥がした。

「ひいっ…、あ、ああ…」
ひへっ?…、
乳房の敏感な先端に粘着したテープに、突然乳首がちぎれるほど引っ張られた淫乱熟女は
い、たい…、あ、ああ…。
思いっきりのけ反ってサラサラヘアを淫らに踊らせた。ツンと突き出た乳首がプルプル揺れて、はしたなく開いた脚の中心から、ピュッとおツユが飛んだ。

「ど、どうだい…、おばあちゃん…」
うひいっ…、
無抵抗のオンナをいじめるライトSMプレイで興奮するエロDKは、
すげえ、えっちだよ…。
切なげにゆがむカワイイ童顔をのぞき込み、いつも心の中で美菜を小バカにした呼び方を口に出していた。

「え?…、おばあちゃん?…」
私のこと?…、稔彦くん、私を…。
義理の母である遥香をいまだお母さんと呼んだコトのないに稔彦におばあちゃんと呼ばれ、美菜はSMプレイで辱められているのを忘れて、ちょっと感動していた。

「あ、ち、ちがうっ…、大場さんだから、おばちゃんだっ」
しまった…、そ、そうだ…。
心の中の声がうっかり出てしまって慌てたエロガキは、とりあえず思いついたデタラメで取り繕うと
「は、ほらっ、おばちゃん、もういっちょう」
やべえっ…、とりえあえず、イジメてやれっ…。
またセロテープを両乳首に貼ると、同時に勢いよく両方を剥がした。

「いっ、ひいいっ…、あああ…」
ひえひゃっ…、
両胸の厳しい刺激に堪えきれず、はしたなく脚を広げた女体を硬直させた美熟女は、
あ、ああっ…。
これ以上ないほど突き出してプルプル震える乳首を赤く腫らし、開き気味のスジの上側からオシッコのシブキを、ピュッピュッと飛ばした。

しゅうとめとむすこ (29)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:35:21 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3524-336ce1e7
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next