2ntブログ

== 隣の奥さん 奈津実 ==

隣の奥さん 奈津実 (51)車内で

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
隣の奥さん 奈津実 目次

隣の奥さん 奈津実 (51)車内で

「あ、何か飲みます?」
相変わらずキツイ視線で奈津実を敵視するこずえだったが、育ちの良さが自然に出て聞いていた。

「いえ、お構いなく、でもすごいですね、ちょっとした居間みたい」
メガネッ娘のうかがうような視線にニッコリ応えた奈津実は、ドイツ車をベースにしたリムジンの豪華な装備に感心していた。
「冷たいモノ、炭酸な」
なんか、ノド渇いたな…。
レザーソファに沈み込んでリラックスした慎次が、王様気分でリクエストする。
「あ、はい、ただいま」
どSご主人様の不機嫌そうな声にうれしそうに応えたこずえは、ソデのクーラーボックスから缶飲料を取りだした。

「…、テレビが見れるのか?」
なんだこりゃ、ビデオか?…。
天井のコンソールを見つけた慎次が聞くと
「あ、はい、何か見ますか?」
こずえは甲斐甲斐しい新妻のごとくうれしそうに応える。
「ふ~ん、コレで選べるのか…」
はあ、なるほど…、ケーブルTVみたいなもんか…。
こずえがスイッチを操作すると、天井から下がってきたディスプレイにコンテンツが表示された。
「奈津実さん、何か見ますか、あ、こっち来ませんか?」
パンチラしねえかな…、あ、見えねえか…。
ムッチリ太もものひざをピッタリと合わせて座る奈津実に何が見たいか聞いた慎次は、対面の席からはテレビが見えないのに気付いて隣に来るように誘った。

「すいません、狭くないですか?」
中腰に立ち上がった奈津実は、またも大きくあいた胸の深い谷間を見せつけるようにして、こずえと反対側に座った。
「いやあっ、ぜんぜんですよっ」
うひいっ、いい匂い…、ションベンクセエガキとは、大違いだな…。
両手に花状態の慎次は、心の中でうそぶいてこずえを貶め、密着する若妻のカラダの気持ち良さといい匂いに鼻の下を伸ばしていた。

「きゃあっ」
エロ浪人がスケベ面でニヤついていると突然車が急カーブし、振られた奈津実が慎次の股間に倒れ込む。
「うほっ、大丈夫ですか?」
おおっ…、
隣から漂う濃厚なフェロモンに陶酔して、とっくに股間を膨らませていたエロ慎次は、
いきなり、大サービスか?…。
脚に押しつけられる柔らかい固まりにますますテントを大きくして、美人妻の顔を圧迫していた。
「ああん…、ごめんなさい」
奈津実が頬を圧迫する股間の盛り上がりから顔を上げると、
「いいええっ」
うひひっ、デカイオッパイ…。
慎次の目にはひしゃげた胸のクッキリした谷間が飛び込んできた。
「伍代くん?…、どうしたの?…」
デレデレする慎次の股間を見たこずえが、それに手を出そうかためらいながら、嫉妬混じりの声を漏らす。

「なんだよ、おっ、これなんか、いいな」
うっせえよ、このメガネは…、おっ、こんなのもあるのか…。
押しかけ女房のようなこずえにウンザリした表情を見せた慎次は、アダルトチャンネルに合わせた。
「女優さんかしら、しらない人…」
どうでもいいインタビューに答えるAV女優を、奈津実がつまらなそうに見ていた。
「そうですね…、奈津実さんの方がずっとキレイですね」
くううっ…、もうちょっとで…。
奈津実の体温を感じてヤニ下がった慎次は、柔らかい胸を押しつけられてムラムラしながら、その手をお尻に回そうか迷っていた。

「もう、慎次さんたら…」
ミエミエのお世辞にまんざらでもなさそうな奈津実は、ウットリ笑って大きく開いた胸をすりつけていた。
「いやあっ、ホントですよ、あっはっはっ…」
くわあっ、ええ気持ち…、はああっ…。
誘惑するような若妻にすっかりのぼせ上がったエロ浪人は、無意識に手を腰に回し、上機嫌でお尻をなで回していた。
「伍代くん、こんなの面白くないっ」
色っぽい人妻に夢中のエロ慎次に、こずえは不機嫌そうな声を漏らすと、彼の手を引っ張って極小ビキニのオマタに誘っていた。

隣の奥さん 奈津実 (52)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:45:17 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3045-ecfdaa70
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next