2ntブログ

== 腐女子モヨ子 ==

腐女子モヨ子 (24)ネズミの反撃

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
腐女子モヨ子 目次

腐女子モヨ子 (24)ネズミの反撃

「ガマンしろよ」
すげっ…、ポッコリお腹だな…。
シャワーのキツイ水流を膣と子宮で溜め込んだモヨ子は、便秘便を溜め込んだように下腹を膨らませていた。

「ぬぐっ、ぐるじい、れふう…、で、出るっ、でずうっ」
ご主人様に忠実などM奴隷は懸命に努力したが、とうとう耐えきれずにブシャワッと音を立てて、秘肉の合わせ目から極太の奔流を放出した。
「…」
出る出るっ…、すっげえっ…。
シャワーの水滴をはねのける水流を満足気に見下ろすテツは、サディステックな興奮で息子をビンビンに反り上がらせていた。

「はっ、わっ、ああっ…」
ありったけのお湯をひりだしてスッキリしたモヨ子は、被虐異常色情の昂ぶりで瑞々しいカラダをピンクに染めていたが、
「も、もうしわけ、ありませぬっ」
スケベイスから滑り落ちて恒例の土下座をすると、スベスベした背中の中心線に背骨のかすかなゴツゴツを見せていた。

「許さん、お仕置きだ…」
うひひっ、毒を食らわば皿までだ…、
キレイな素肌を陥没させる背骨を目で追ったテツは、パックリ割れたお尻の先をのぞき込んで、シワの寄った菊門にニンマリすると
アナル、イッテみよおっ…。
未成年を陵辱する背徳感などすっかり忘れ、アブノーマルな交合にウキウキしていた。

「あう、そこは、うひいっ」
どSな興奮で理性を無くしたどSイケ面は、土下座するモヨ子に後ろから抱きつくと、ふくれあがった先端をムリヤリネジ込もうとした。
「ご容赦、あわわっ、ください」
排泄器官をムリヤリ犯そうとするテツに恐怖したアナルバージンのモヨ子は、忠実などM奴隷をいったん引っ込め、純情可憐な美少女の顔になっていた。

「うるせえっ、力抜けよ」
コイツ、逆らうのかっ…、
初めての倒錯性交に血迷って理性を無くした変態イケ面は、暴力的な衝動に五体を熱くし、
このおっ、オタ女がっ…。
わしづかみで指を食い込ませたお尻を思いっきりビンタした。

「ひいいっ、ぐああっ、ゆ、ゆるひれ…、おゆるひおっ」
尻肌が裂けそうな激痛に飛び上がったオタ美少女は、くるりと体の向きを変えてキッとした涙目を見せると
「おくちれっ、さへれっ、さへれっ、くらはいっ」
ラグビーのタックルよろしくテツの腰に抱きつき、第一チンポ液を垂らす先端をプックリ唇で咥え込んでいた。

「ふわっ、お、や、やめろっ、お、おおっ」
なに、こいつ…、
いきなりの反撃に尻もちをついた変態イケ面は、オタ美少女の口技の威力を知っているはずだったが、
おっ、うひっ、くうっ、きもぢ、ええっ…。
アナルバージンを守ろうとする必死のフェラに、たちまち極上の快楽に襲われていた。

「ふぬっ、ぱはっ、んふうっ」
窮鼠猫を噛むのことわざのごとく決死の反撃に出たオタ美少女は、強烈なバキュームフェラからディープスロートして、
「にゅちゅぶっ、じゅるるっ」
サオ周りにネチョネチョと舌を絡ませながら、勢い余って甘噛みまでしていた。

「おっ、ばっ、あ、わあっ…」
くっ、あっ、だっおっ、う…。
オタ女モヨ子が繰り出す連続フェラ技に翻弄されたどSイケ面は、みっともなく顔をしかめると、あっさり降参した。

「あ、んっ…」
血管の浮き出たサオがドクドクと脈動した瞬間、絶妙なスウェーバックを見せたモヨ子は、白濁した粘液を舌で受け
「こくこくっ…」
かすかな喉仏を上下させて全部嚥下すると
「んふう…、ありがとう、ございます」
満足そうな笑みで、腰を抜かしてグッタリしたテツを見上げていた。

腐女子モヨ子 (25) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:42:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2999-c9168d5d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next