2ntブログ

== 交渉人涼子 ==

交渉人涼子 7話 (8)

裏ろま中男 作品リスト
交渉人涼子 目次

交渉人涼子 Negotiator Ryoko
7話 コンビニ強盗立てこもり事件 (8)

戻ってきた山田とともに涼子は覆面パトで現場に向かった。股間をふくらませた山田が運転しながら涼子の下半身をチラチラと眺めるので、事件だぞ、わかってるだろうな、と前を向いたまま山田のスケベ根性にくぎを刺した。はい、と残念そうな顔をした山田はお預けを食らった番犬のようにしゅんとして運転に専念した。現場のコンビニは所轄の警官が取り巻いてマスコミもすでに到着していた。テレビカメラに写らないように注意して現場の指揮所に行くと、敬礼する制服警官は涼子の女盛りのナイスボディに見とれてスケベな笑いを浮かべた。スケベな目にさらされるのはいつものことだかコトの途中で事件に呼び出された涼子は、昂奮で泡立つ女体をイヤらしい視線で刺激されてチョットイライラしていた。

涼子が現場指揮官の警部に挨拶すると、女子アナか、現場の警部は涼子の色っぽい格好を眺めた。涼子が自己紹介すると、アンタがそうなのか、と警部は美貌の敏腕交渉人にスケベな好奇心を隠さなかった。涼子は交渉に1時間をもらってその間は警官隊が突入しないことを約束させた。現場指揮官がメガホンで交渉人が行くことを伝えると涼子はコンビニに入っていった。山田も涼子のおしりが揺れるのを眺めながら後に付いていった。

涼子がコンビニの前に立つとマスクで顔を隠した犯人のひとりが、入り口のロックを外した。ふたりが入ると犯人はすぐにロックした。犯人は、通信機や拳銃はココに置いていってもらう、と大きなマスクの上の目ですごんだ。涼子と山田は通信機を外して犯人に渡した。拳銃は、と聞く犯人に、持ってない、と涼子は応えた。取り上げられることはわかっているので最初から丸腰だった。上着を脱げ、とさらに犯人が要求するので、涼子はジャケットを脱いだ。山田も上着を脱いだ。

拳銃を持ってないか調べるぞ、犯人は涼子の様子をうかがいながら、まず山田の身体検査をはじめた。山田を一通り調べて何も持ってないことを確認すると、今度は涼子の体を調べはじめた。涼子の後ろに立った犯人は色っぽい肉体から漂うフェロモンにむせるような気がしたが、体の線をさらすワンピースに涼子の裸体を想像して股間を熱くしていた。鼻息を荒くして手のひらで背中からなぞっていった。涼子のしなやかな体の感触に興奮した犯人は腰の柔らかい感触に息を荒くしながら、股間をふくらませた。きれいな丸い曲線を描くおしりに両手を当てて手のひらを押し返す柔らかい弾力を楽しみはじめた。

何をしている、涼子の体をまさぐる犯人に山田が声を荒げると、うるさい、といい気分をジャマされた犯人が怒鳴って、スカートの中に手を入れてパンティの上からおしりをまさぐりはじめた。やめろ、犯人のイヤラシイ手が体をまさぐるのをガマンしていた涼子も、さすがにスカートの中に手を入れるのはやりすぎだと忍耐の限界を超えて、犯人の手から逃げると毅然とした顔で睨みつけた。涼子のフェロモンに狂った欲望で目を血走らす犯人は、怪しいな、とスケベな笑いを浮かべて涼子に迫ると、今度逃げたら人質がどうなるかわからんぞ、とたわわな胸に両手を当てた。

交渉人涼子 7話 (9) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:30:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/296-ff2fb1ce
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next