2ntブログ

== 魔法のスティック ==

魔法のスティック (6)超常現象の実証実験

ろま中男3 作品リスト
魔法のスティック 目次

魔法のスティック (6)超常現象の実証実験

やっぱり、ないっ、でも、入ってる?!…。
混んだ車内でセーラー服美少女に痴漢行為を働く劣情まみれ変態高校生は、あるべきモノがなくなったツルツルの股間を確かめながら、シットリした粘膜できつめに締めつけられるチンポの快感に戸惑っていた。

「(や…、もう、ああん…)」
紺ミニスカに入れられた手で濡れたパンティをめくられてあそこをまさぐられる少女は、うなだれて涙がこぼれそうな半開きの目を伏せて、無意識に腰を振る痴漢高校生の動きに合わせ、幼い女体を切なげに揺らして不思議なナマ本番に翻弄されていた。

どういうことっ、オレのチンポ、どうなってんだっ…。
股間から消えてしまったチンポが少女のナカに入っている感覚に頭がおかしくなりそうなモリオだったが、どエロなオスの本能はムズムズする腰をイヤらしく振らせて、リムーバブルチンポの挿入を続けていた。

「(や…、あっ…、)もう、やだっ」
混乱気味にそれでも本能的に生殖行為を続けるモリオに、セーラー服美少女はカワイイ顔をしかめて苦しそうにドアに寄りかかっていたが、電車が駅に到着するとドアが開くと同時に逃げ出してしまった。

行っちゃった…、あ…、ある…。
降りる客にホームに押し出されたモリオは、ナマ足を大きく広げて紺ミニスカのスソを危うくしながら走り去る少女を見送りながら、股間をニギニギして放蕩息子の帰還を確認すると小さく溜息を漏らした。

どういうこと?…、オレのチンポ…、どうなったんだ…。
自らの肉体の一部分に起こった超常現象が理解不能な高校生は、電車に戻ると規則的な震動に揺られながら、スケベな妄想をする余裕もなくコレまで起こったことを思い出していた。

オレのチンポは、テレポーテーションしてる…、エロい妄想をして、本番したくなったときに…。
コレまで起こった現象をなぞったに過ぎないが、それが十人並みの頭脳が至った結論だった。オカルトチックな現象を妄想の延長かとも思ったが、セーラー服美少女のあそこに触れたときの感触はリアルだとしか思えなかった。

電車を降りたあと学校に向かう道でもようやくたどり着いた結論に半信半疑で、モリオは天から与えられた特殊能力の奇跡的なすばらしさにまだ気付いていなかった。

「おはよう、みんなきてるわね」
我が身に起こった超常現象に納得できずに教室でぼんやりしていると、担任の佐倉美代が明るい声で挨拶してHRにはじめた。

美代は女優の満島ひかり似の現国教師でいかにも教師らしいスーツ姿が定番だが、脱いだらスゴイというのが男子たちのもっぱらのウワサだった。そしてモリオの妄想の定番キャストでいつもエロエロな仕打ちを受けている。

「じゃあ、このまま1時間目初めていい?…、おトイレ行きたい人は、行ってもいいけど」
HRを終えた美代は1時間目の授業開始を宣言したが、いつものよけいな一言で生徒たちから失笑を買っていた。

美代ちゃんで、確かめてみるか…。
朝からの出来事がまだ飲み込めずにいる変態高校生は、板書をはじめた美代のタイトスカートに包まれたお尻がかすかに揺れるのを眺めながら、美代で妄想することで超常現象が事実かどうか確認することにした。モリオは妄想の中でいつも担任教師をちゃん付けで呼んでいた。

今日はTバックか?…、おらっ、ムキだしだっ…。
柔らかそうな丸みをみせるタイトスカートにうっすらと浮かんだパンティラインを眺めながら、エロチックなランジェリーを妄想した変態高校生は、タイトスカートをムリヤリズリ上げてTバックからムキ出しになったスベスベしたお尻をまさぐる妄想を浮かべて股間をふくらませていた。

「ああっ…、はあっ…、おねがい、モリオ様、許して…」
女性らしい柔らかい曲線を見せる下半身をむき出しにされた美代は、羞恥調教に耐えながら板書を続けていた。下半身のナマ肌に突き刺さる男子のスケベな視線を意識するどM美人教師、Tバックパンティを濡らして切なげな吐息を漏らす。
美代ちゃん、やっぱオッパイでかいな…。
そしてエロ妄想に狂ったご主人様にスーツのジャケットを脱がされ、ブラウスの上から見た目よりも大きい胸を揉み砕かれていた。

「みんなに、見せてやろうぜ」
エロ妄想で担任教師を性奴隷に貶めた変態どS高校生は、ブラウスも乱暴にひん剥くとほとんど下着姿の女盛りの女体を生徒たちにさらし、羞恥にもだえる奴隷教師をニヤニヤしながら眺めていた。

魔法のスティック (7)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:52:17 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2782-e6895974
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next