2ntブログ

== 私立聖光威学園 ==

私立聖光威学園 (24)エロ美女の陥落

ろま中男3 作品リスト
私立聖光威学園 目次

私立聖光威学園 (24)エロ美女の陥落

「すっげえ、エロイオッパイしてんだな、なあ、ゆうこ」
うまそうなオッパイ、しゃぶりてえっ…。
ブラを取ってはだかの上半身をさらすどM女に、オレはサディステックな興奮で息子を痛いほど膨らませていた。

「やあっ…、ああっ、言わないでえ…、恥ずかしい…」
言葉責めにもだえるエロ美女は羞恥まみれの嗚咽で切なげに肩を揺らしていたが、勃起して飛び出した乳首を上下に忙しく揺らしていた。
「どれ…、おっ、おもしれえっ」
しっかし、感じやすいヤツだな…。
優子を堕とした気になって有頂天のオレはうわずった吐息を乳首に吹きかけ、ピクピクと震えるそれにバカ笑いしていた。

「あ、あんっ、や、やだあ、ああっ」
触るのはNGだが吐息の耳ダブ攻撃がOKなのは確認済みなので、フウフウと湿った息で乳首を刺激してやると、発情した柔らかい女体が切なそうにのけぞって妖しく揺れる。
「感じてるんだろ、正直になれよ、ゆ・う・こ」
ゆうこ、って呼ばれると、感じるんだろ…。
言葉責めに弱い迫力美人は、特に自分の名前を呼ばれると感じるらしい。

「ああっ…、や…、ああっ…、いいっ…、おかしく、なったちゃうっ…」
乳首へのフウフウ攻撃を続けているうちに、ビクビク震えていた女体が弛緩してだらしなく開いたオマタはビショ濡れになっていた。

「パンティが、びしょ濡れだぞ、脱げ」
緩んだオマタをのぞき込んだオレが、いやらしい声を漏らすと
「や、だ、だめ、それだけは…」
オシッコと愛液が混じったヌメリ気でパンティをグショグショにした優子は、イヤイヤと頭を振ってロングヘアを淫靡に振り乱す。

「早くしろっ、このっ、ションベン垂れがっ」
「ひっ…、う…、ううっ…、わかり、ひっ…、ました…」
下を向いた泣きべその顔をのぞき込んで怒鳴りつけると、面白いぐらいに飛び上がった優子は泣き声混じりに承諾した。完全降伏したエロ美女は深いスリットのタイトミニをムリヤリズリ上げると、軽くお尻を持ちあげてパンティを脱いだ。

「Tバックか…、ビッショビショだぞ」
Tバックの黒パンかよ…、まんまだな…。
内マタにヒザを合わせて恥ずかしそうにつま先から抜いたパンティを奪い取って匂いを嗅ぐと
「いやっ、いやっ、やめてえっ」
泣きながらすがりついてきた優子がたっぷりした乳房を押しつけてくる.こっちから触るのはNGだが、向こうから触ってくるのは問題無いらしい。

「こんなに濡らしやがって、オマ○コ見てやるから、ベッドに四つん這いになって、ケツ突き出せっ」
柔らかいナマ乳の感触に腰がムズムズするが、ここはまず優子を触らずにイカせるのが先決なので羞恥調教を続ける。

「いやあ…、ゆるして、ください…」
この部屋に入ったときの高慢な態度がなりを潜めた優子は、命令されてもいないのにタイトミニをムッチリ太ももに窮屈そうにズリ下げると、レーストップの網タイツだけになってベッドに犬のように四つん這いになった。

「すっげえっ、ネチョネチョだ、優子のオ○ンコは、オシッコと愛液で洪水だな」
剃ってんのか…、つるつるだよ…、ツルツルネチョネチョだよ…。
突き出したお尻のワレメの奥でプックリ膨らんでスジを強調するドテは、ほとんど陰毛が無くてパイパンと言ってもよかった。

「ああっ…、はずかしい…、お願い、もう、許してえ…」
網タイツが食い込んだ太ももの淫靡なくびれが男心を誘ってくる。秘所を丸出しにする破廉恥なセクシーバディは悩ましげな肉付きの腰を妖しく揺らして、あそこをクチュクチュとすりつけていた。

「よく見てやるから、自分で広げろ」
おら、オレ様が見てやるから、パックリ広げやがれ、…。
ネットリした汁気が垂れてクリに絡んでから前の方に垂れていく。生まれたての子鹿のように四肢をプルプル震わせる四つん這いのカラダから、オスを誘うフェロモンが立ち上るような錯覚を感じる。

「ああっ、恥ずかしい…、やっ、でちゃったあ…」
もう優子はオレの言いなりだった。恥ずかしそうにもだえながら、オマタに手を差し込んだエロ教師は、両側の肉を広げてピンクの粘膜をオレに大公開していた。オレのいやらしい視線が突き刺さるのを意識して女体の芯で露出狂の血を熱くし、発情した淫らな裸体はブルッと震えて膣口からピュッと潮を吹いた。

私立聖光威学園 (25) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:10:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2513-26610231
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next