2ntブログ

== オレの子を産んでくれ ==

オレの子を産んでくれ (34)変貌

ろま中男3 作品リスト
オレの子を産んでくれ 目次

オレの子を産んでくれ (34)変貌

スッゲーッ…、濡れ濡れだよ、…。
頼りなく震えるニーハイの下半身に抱きついたオレは、プルプルと柔らかく揺れるナマ太ももを広げさせると、ヒタヒタに濡れたスジを眼前に見て期待以上の媚薬の効き目に恐れ入っていた。

「(だ、だめ…、もう、ああっ、いっちゃ…、あっ、もう、ゆるして…)」
女体を襲う桃色の嵐に翻弄されて教卓にしがみつくみなみは、学生が注目する教壇で教卓に隠れているがお尻丸出しのはしたない姿を意識し、露出狂な変態性癖で興奮を昂ぶらせて甘えた声を漏らす。

「先生、読み終わりました」
欲情したメスの顔を目の前でさらけ出しにしてイヤらしくもだえる美少女講師に、気もそぞろな「みなみマニア」のひとりは指定された場所を読み終えたコトを告げる。

「え…、あ、あんっ、ありがと…、じゃあ、ココは…」
はあんっ、ああっ…、軽く、イッちゃった…、だめ、もう、やめて…、しっかりしなきゃ…。
学生の声が女体に響いてビクンと震えたみなみだったが、おかげでまともな判断力を取り戻して、お尻に絡むオレの手を振り払うと、丸出しのお尻にミニスカをズリ下げて板書をはじめた。

「ですから、…、」
ノーパンを意識してミニスカのスソを引っ張る若い美人講師の、後ろ姿からにじみ出るフェロモンに誘われる「みなみマニア」は、柔らかいふくらみを見せるお尻からニーハイの脚線美を血走った目でなぞって視姦する。

教壇と最前列の席の間は発情した女体が発散する艶めかしいフェロモンと、学生たちのイヤらしい目からにじみ出るタケノコ臭い欲望が充満してせめぎ合っていた。

「え…、やあ…、あ、あん…」
え?…、見てるの?…、私の、カラダ…、ああっ、だめえ…。
板書を終えて振り返ったみなみはケモノのような視線を欲情した女体にまともに受けて、
そんな目で、見ないで…。
中国4000年の媚薬に加えて露出狂の昂ぶりにゾクゾクし、あそこのスジからイヤらしい汁をニーハイの絶対領域に垂らしていた。

やだ、おっきく、してる…。
偏執的な愛情をみなみに抱く最前列に陣取った学生たちは、女のか弱さを漂わせた扇情的な雰囲気にどSな興奮を昂ぶらせて、一様に股間を膨らませていた。

あそこに直接塗りつけられた媚薬の驚異的な効き目で、みなみのカラダは快感地獄に堕ちていた。直接手を出さなくてもひとりで欲情してもだえる美少女講師を、教卓に隠れたオレはイヤらしくほくそ笑んで見守っていた。

見られてる…、はあっ、熱い…、へん、変に、なっちゃ…、あ、あんっ、気持ちいい…。
学生たちの異様な熱のこもった視線の集中射撃で露出狂な倒錯した興奮を熱くしたみなみは、発情したメスの性根を女体に押し込めておくことができずに、無意識に火照ったカラダに手を絡めて生々しくまさぐっていた。

オレの子を産んでくれ (35) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:39:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2062-02a2d5c1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next