2ntブログ

== エロがきコナン ==

エロがきコナン (77)どっちが好き?

ろま中男3 作品リスト
エロがきコナン 目次

エロがきコナン (77)どっちが好き?

「やだあっ、きたないっ…、チョット待ってね、はいっ、コナン君、目つぶって」
オシッコまみれと言われた乱子は、だらしなく太ももに滴るオシッコを意識して真っ赤になると、悲鳴に近い声を上げる。マイクロミニのヒダスカートを履いたまま、お風呂場に入るとオレの頭からシャワーを浴びせかけてくる。

「うわあっ、うぷぷっ…、ええいっ、おかえしだっ、それっ…」
おうわっ、珍しく先制攻撃かっ、うっぷ、ぷぷっ…、おらっ、ヒーヒー言わせてやるっ、…。
全身を洗われたオレは、シャワーを奪い取るとマイクロミニをはいたままの下半身に浴びせる。

「おしりも、キレイにするよっ」
「きゃあっ、あんっ、いやんっ…、はい…、ああんっ、はあっ」
上向きのシャワー攻撃を股間に受ける乱子は、ビショビショになった紺色のミニスカを押さえながら、熱いお湯のしぶきにあそこの敏感な部分を刺激されて色っぽい表情を浮かべる。おしりを向けろというオレ様の命令に従順に従う女子校生メス奴隷は、恥ずかしそうにツルツルしたおしりを突き出して、尻肌にはねるお湯のしぶきに甘えた声を漏らす。

「はあっ…、コナン君…、風邪、引いちゃう…、お風呂、入ろ」
おしりシャワーに背筋を反らせたセクシーポーズを見せつけていた乱子は、切れ長の目のハシにねめつけるような妖しいまなざしを浮かべると、濡れ濡れのミニスカを脱ぎ、オレを抱き上げて湯船に浸かる。

「はうっ、うきゅうっ…、あったかいね、乱子ネエちゃん」
おおっ、エロ女子校生め、いいカラダしやがって…、きもちいいぞっ…。
湯船で女子校生らしくない色っぽいカラダに抱きついたオレは、ビンビンになった大人の一部分を薄い茂みのドテに押しつけると、わずかにスキマを見せてセクシーさをにじませる唇となぶりながら、乳首が屹立した乳房に手の平をあててパフパフしてやる。

「うふふっ…、コナン君、チューしよっか」
湯船に押し倒される格好になった乱子は、食い込んでくるオレ様の下半身を受け入れるように、オマタをゆるめてムッチリした太ももを広げている。唇をなぶるオレ様の好きにさせていた乱子は、そっと手を押し返すと、はにかんだような上目遣いでチューのおねだりをしてくる。

「うんっ、チューしよっ」
このエロ女子校生…、エッチな顔、しやがって…、興奮するじゃネエか、…。
かすかに切なげな憂いを見せる妖艶な笑みを浮かべる乱子に、下半身を刺激されたオレ様はプルプルの唇にしゃぶりついた。こじ開けるように舌を差し込むと乱子も積極的に舌を絡めてくる。湯船で抱き合ったオレたちは、ピチャピチャと淫靡な湿った音をお風呂場に響かせていた。

「はあっ、うふふっ…、コナン君…、入れて、いいよ」
淫らにのたうつネットリした舌の柔らかさを堪能したオレ様が口を離すと、汗のにじんだ上気した顔にうれしそうな笑みを浮かべた乱子は、大人の一部分に手を伸ばして優しくさすりながら、鼻にかかった色っぽい声でおねだりしてくる。

「えへへっ、なんのことお?…、ボク…、くうっ…、子供だから…、わかんない…」
うっ、くううっ…、おいっ、また赤ん坊、欲しいとか、あうっ…、言い出す気か…、はああっ、コイツ、うまいな…、オレが赤ちゃんで、おっ、充分だろ…。
優しい笑みを湛える穏やかな表情に男心を煽る色気をにじませる乱子は、ビンビンになった大人の部分の先端を指先で艶めかしくなぶってくる。下半身を突き上げる強烈な衝動に耐えながら、オレはなんとか知らんぷりを決め込んだ。

「そう…、ねえ、コナン君、ハルカ先生と、私、どっちが好き?…」
わざとらしくそらとぼけるオレに寂しそうな表情を見せた乱子だったが、艶めかしい手の動きを止めて明るい笑顔をつくると、オレを見つめてくる。

「そんなの、乱子ネエちゃんに、決まってるよ、なんでそんなこと、聞くの?」
なんだ?…、どうでもいいだろ、そんなこと…、なんで聞くんだ、…。
イキナリの質問で乱子の本心が読めないオレ様は、いぶかしげに乱子を見て危うく本性を出しそうになったが、なんとか小学生のカワイイ顔を保っていた。見た目は子供でも中身は大人のオレ様はしかしやっぱり子供で、このときの乱子の秘めた想いを全然わかってなかった。

「うふっ、うれしいなっ…、私もコナン君、大好きよっ…、そろそろカラダ、洗おうか?…」
オレの答えに満足したように笑った乱子は、ギュッとオレ様を抱きしめて火照った体を押しつけてきていたが、ニッコリ笑ってオレを抱いたまま湯船を出た。

エロがきコナン (78) につづく
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事

┃ テーマ:恋愛:エロス:官能小説 ━ ジャンル:小説・文学

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:24:54 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1530-92c999e2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next