2ntブログ

== 水泳部マネージャー ==

水泳部マネージャー (48)純情乙女の幸せな眠り

ろま中男3 作品リスト
水泳部マネージャー 目次

水泳部マネージャー (48)純情乙女の幸せな眠り

「いや、あの、そのっ」
純情処女蛍が初めて経験を捧げる決意をしていたが、横向きに後から抱きつく不自然な体勢でなかなか挿入できない幸太は焦っていた。

「やっぱり、蛍が子供だから…」
背中から抱きついて密着するヘタレ絶倫バカに見事な豊乳を愛撫されてツンと突き出た乳首を陥没マッサージされながら、本番挿入してくれないことが蛍は悲しかった。
「いやっ、ちがうから、子供じゃないぞ、この大きなオッパイはっ」
泣き声混じりの恨み言にますます焦るヘタレは手の平に余る弾力を揉み砕きながら、丸いお尻のワレメの奥にスマタに差し込まれたデカマラを外性器の濡れたスジにこすりつけていた。
「…、蛍と、したくないの?…」
吸い込まれそうな漆黒のボブカットヘアから責めるような声がした。悲しい気持ちを追い打ちするように姉のアソコに食い込むデカマラが頭に浮かんできて、おかむり蛍ちゃんになりつつあった。

「ほんと、ちがうぞ、蛍はカワイイしっ、そうだ、オレっ、スキなんだ」
キレた蛍の怖さをさんざん目の当たりにしているヘタレは、機嫌を直して欲しい一心で思わず告白していた。
「…、スキ?…、ホント?」
初めてスキと言われてボブカットが大きく波立ってビックリ顔が幸太を見つめた。大きな瞳がヘタレの困惑顔をうれしそうに見つめていた。
「あ、ああ…、スキ…、だ…」
女の子に面と向かって告白したのは生まれて初めてで玉袋の根本がキュッと縮むほどドギマギした。ましてやそれを受け入れてもらった感動でうれションしそうなヘタレの目はみっともなく潤んでいた。

「私も、幸太君…、スキ…」
まぶしそうに見るヘタレをしばし無表情で見つめた純情ボブカット美少女は、下腹に食い込む熱い肉棒を無意識下に感じながら、ニッコリ笑って目を閉じると涙を一粒こぼした。
「う、うんっ」
下腹部にデカマラを食い込ませた絶倫エロヘタレは恋する乙女のウットリした表情にゴクンとツバを飲み込んだ。ギュッと目を閉じてかすかにスキマを見せる唇に吸い付いた。

「う…、んん…」
口を押しつけるだけのキスだったが蛍は幸せだった。ヘタレの貧弱なカラダにギュッと抱きついて成長のいい柔らかい弾力を貧相な胸板に押しつける。
「ううっ、くっ、ううっ」
柔らかいハグに夢心地のエロザルは昂奮して下腹の柔らかい弾力にデカマラをすりつけて腰を振り、スベスベした尻肌に力んだ指先を食い込ませてシットリしたか半身を引き寄せていた。
「んっ、あ、ああっ、こうた、くうんっ」
いつのまにか手を伸ばして下腹に食い込むソレを蛍はしごいていた。手の平に感じる熱い怒張に女の悦びを感じる純情処女は愛のこもった手コキを捧げていた。

「ああっ、蛍、すきだあっ」
幸太が少女らしさの残るロリ女体をまさぐってわめく。ぎこちなくサオを行き来するしなやかな指先にのぼせて腰を振り続け、気が遠くなりそうなほど昂ぶっていた。
「こおた、くうんっ」
きつく抱きしめられて体中をなで回される気持ちよさでうれし涙をこぼす純情美少女は、アソコからエッチな汁をあふれさせてシーツに大きなシミを作っていた。

「うっ、ううう…、ああっ」
前触れもなく突然絶頂に達したエロボケは下腹に食い込ませたデカマラをビクビク痙攣させて、粘ついた白濁液をヘソや素肌にへばりつかせた。
「あっ、あああ…」
挿入無しの外出しだったが蛍は女の幸せにまみれてウットリした笑みを浮かべた。柔肌にへばりつく熱い粘液にゾクゾクして濡れた肉の切れ目からビシュッと潮を吹いた。
「ふぐっ…、んん…」
今日一日で水泳部正副キャプテンをイカしまくり、セクシー女子大生雪をイカせて数え切れないほどほど射精した絶倫バカは、おとなしい同級生の下腹部に放精するのと同時に精根尽き果てた。

「…、幸太君?…」
結局挿入はされずに処女のままだったが、まだ頼りない両腕で抱きしめられた蛍は幸せだった。
「寝てるの?…」
グッタリして目を閉じる幸太をのぞき込んだ蛍は寝息を立てるアホ面をしばし見つめたが
「うふっ…、スキ…」
頬に軽くキスしてギュッと抱きついた。かすかに鼻を鳴らすエロバカの寝息をフワフワした暖かい幸せな気持ちでで聞いてまどろみ、いつのまにか眠りについていた。

『水泳部マネージャー』第1部 完

作者より
読者の皆様、ご愛読ありがとうございます。『水泳部マネージャー』は今後の展開を練るためにいったん終了します。明日からは短編を掲載しますのでお楽しみに。

第2部く
水泳部マネージャー (49)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:02:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3970-db87949b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next