2ntブログ

== 大学教授美穂 ==

大学教授美穂 (55)美穂のナカに

ろま中男3 作品リスト
大学教授美穂 目次

大学教授美穂 (55)美穂のナカに

「教授、もう、ガマン出来ません…」

ビンビンの息子をネットリ濡れた股間に差し込んだ真田は、
後ろから抱きついて豊満な胸を両手に納めて揉み砕いていた。

美穂のウェーブのかかった髪にハアハアと荒い息を吐きかけながら
柔らかいお尻に押しつけた腰を振って
スマタの気持ちいい刺激にウットリした声を漏らした。

「ああっ、いいわよ…、して…」
来て…、ちょうだい、あなたの、…。

乱暴に愛撫される胸の熱さにのけぞりながら、
カリでネットリ濡れたスジをこすられる気持ちよさに
美穂は魅惑的な女体の柔らかい曲線を艶めかしくうねらせた。

甘い吐息混じりにかすれた声を漏らした美穂は、
お尻を突き出してイヤらしい汁を垂らす亀裂に真田の分身を誘っていた。

美人教授の漂わせる艶めかしいフェロモンをめいっぱい吸いこんで
欲望にまみれて獣欲に狂った真田は
美穂の柔らかい腰肉をつかんで股間を押しつけた。

「…、教授、イキますっ」
艶めかしい女体に後ろからしがみついた真田は
淫靡な熱気を放つ先端を花びらの中心に食い込ませると
快楽に溺れる美人教授に声をかけて一気に腰を突き上げた。

「あうっ、ああっ、はあっ、ああ…」
あっ、くうっ、んっ、い、いっぱい、ああっ、よ…、あうっ、くっ、ううっ、…。

いきなり奥まで貫かれた美穂は、
腰を突きだした体勢で弓ぞりになり、苦しそうな声を漏らした。
白い喉を見せつけた美穂はガックリと上体を伏せると
ベッドに震える手をついてお尻をなんとか突きあげていた。

「教授、はあっ、暖かい、ああっ、です…」
倒れ込んだ美穂の腰をしっかり押さえた真田は
息子がネットリした温かさに包まれる気持ち良さに
ウットリした声を漏らした。

「いきますっ…、はっ、はあっ…、ああっ、ああっ…」
エロチックなポーズを見せる美穂の臀部にしがみついた真田は、
くびれのしっとりした肌に指を食い込ませて本格的に腰を振った。

普段は威圧的な表情しか見せない美人教授の
ベッドにすがりついて懸命にお尻を突きあげるエロチックな姿に
若い院生は深層心理で美穂を屈服させた満足感に浸っていた。

しかし自分でもそれに気付いていない真田は
濡れた花びらの中心にはまり込んだ肉棒を挿入する幸せに浸っていた。

「あ、あっ、あっ、あっ…」
ああっ、あつい、いいっ、いっぱいよ…、
おちんちん、きもち、いい、…。

激しい挿入を繰り返す肉棒の動きにあわせて、
柔らかい女体を官能的にくねらせながら忙しく前後に揺らす美穂は、
リズミカルな嬌声をあげて真田の加虐心を煽っていた。

「ああっ、もっと、して、ああっ…」
いいっ、気持ち、いいの…、もっと、して、…。

淫乱な欲望にまみれた美人教授のベッドにすがりつく上体の胸には
たわわな乳房がぶら下がってキレイな形を保ったまま、
淫らな柔らかさを示すようにタプタプと前後にせわしなく震動していた。

大学教授美穂 (56) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:31:34 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/771-f0b0210b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next