2ntブログ

== 大学教授美穂 ==

大学教授美穂 (54)院生の言葉責め

ろま中男3 作品リスト
大学教授美穂 目次

大学教授美穂 (54)院生の言葉責め

「教授…、いいですよね」

ハアハアと荒い息を髪に吹きかける真田は、
乳房を揉み下しながらもう一方の手を下げて茂みの奥に忍ばせた。

「あ、そこ…」
だめえ、恥ずかしい、…。
濡れ濡れの股間をまさぐる手に腰を引いた美穂は、
お尻の心地よい弾力で固くなった息子を包み込んでいた。

ダメというセリフを何とか飲み込んで発情した女体を真田に任せていた。

「スゴイ濡れてます…」
かすかに震える美穂に意識しない加虐心に囚われた真田は、
耳元で湿った息を吹きかけて辱めるようなセリフをつぶやいた。

「いや、言わないで…」
恥ずかしい…、淫乱女だと、思われた、…。
恥ずかしそうに身をよじる美穂にますます昂奮して、
真田はビンビンの息子を張りのあるお尻にすりつけながら
前から濡れたスジの奥に指を侵入させた。

「だめです、言ってください…、ボクに昂奮して、教授は濡れ濡れだと…」
うろたえる美穂に加虐心をますます昂ぶらせた真田は
恥ずかしいセリフを言わせようとした。

「そんな…、恥ずかしい…」
そんな…、いや…、恥ずかしい、言えない、…。
急に強気になった真田の変化に
恥ずかしさにまみれた美穂は気付いてなかった。
恥ずかしさでモジモジお尻を振る美穂は
ワレメに食い込む息子を無意識に刺激していた。

息子を刺激されてますます劣情を昂ぶらせた真田は
Mな雰囲気を漂わせる美穂にサディステックな興奮で鼻息を荒くした。

「言ってください、こんなに濡れてるんだから…、言わないと…」
真田はスジに食い込ませた指をかき回しながら言葉責めを続けた。
手からあふれそうな乳房を揉み砕いていた手を止めると
親指と人差し指で固い弾力を返すピンクの乳首をつまんで力を込めると
恥ずかしいセリフを言うように迫った。

「あ、お願い…、痛くしない…」
「言います…、私は…、濡れ濡れ…、です」

痛いのは、イヤ、…。
いっちゃった…、恥ずかしいっ、…。
あ…、出ちゃった、…。
ああ、気付く、かしら、…。

自ら女体の昂ぶりを告白した美穂は
羞恥心で魅惑的な女体をよじると同時に
あそこからピュッと恥ずかしいお漏らしをしていた。

いい年してお漏らしする恥ずかしさで真っ赤になった美穂は
その反面、M気分を高めて青年から叱責されるのを期待していた。

指先を濡らす温かい湿り気に気付いた真田は
サディステックな昂ぶりにふくらませた息子を柔らかいお尻にすりつけた。

「これは、なんですか?…」
スジから濡れた指を抜いた真田は美穂の顔の前に差しだした。

「いやっ、見せないでっ、やだっ…、うっ、ちゅぷっちゅ…」
やだ、恥ずかしいっ、ああっ、…。
自分の分泌液で濡れた指先に混乱した美穂は
それを口に含んでペロペロ舐めていた。

しかし女体の奥に潜んでいたマゾ的性向は、
言葉責めで辱められて熱くした成熟した女体を切なげにもだえさせた。

「はあ…、もう、いいです…、もっとよくしてあげます」
指先をネットリした暖かさに包まれる甘美な刺激に
恍惚とした真田だったが、攻めの立場を思い出すと
美穂の唾液で濡れた指をまたスジに食い込ませた。

「あ、そこ、あっ、ああっ…」
あっ、また、ああっ、そこ、だめ、ああっ、気持ち、いい、…。
イヤらしいネットリした汁に浸った白い突起をイジられた美穂は、
色っぽい吐息を漏らしてわき上がる官能の喜びに火照った女体をよじった。

腕の中で悩ましげに火照った女体をくねらせる美穂に、
張り裂けそうな劣情でふくれあがった息子をお尻のワレメに押しつけた真田は、
腰を引くとネットリした湿り気で滑らせて股間に侵入させた。

大学教授美穂 (55) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:30:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/770-7530cf45
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next