2ntブログ

== 大学教授美穂 ==

大学教授美穂 (53)美人教授のストリップ

ろま中男3 作品リスト
大学教授美穂 目次

大学教授美穂 (53)美人教授のストリップ

「…だめですか」

拒むようなささやきに反応して顔を上げた真田に、
美穂はますます恥ずかしさがこみ上げていた。

「…、自分で脱ぐから」
もう、変になりそう…。
自分で、脱いだ方が、恥ずかしくないかも、…。

自分で脱いだほうがむしろ恥ずかしくないと考えて、
急に立ち上がった魅惑的な女体は真田に綺麗な背中を向けた。
両手でパンティをつまんだ美穂は
脚線美にパンティを滑らせて、一気にくるぶしまでおろした。

「…、あんまり見ないで」
ああっ、見られてる、…。

くびれた腰にたくし上げたスカートだけの裸体をさらした美穂は、
顔だけ横に向けるとじっと見つめる真田の視線を意識して、
頼りなげにムチムチした太ももをすりあわせていた。

「…、いえ…、教授はキレイです」
腰布だけの見事な裸体を見つめた真田は、
はあっとため息をつくと感嘆したように声を漏らした。
ビンビンにふくらんだ息子が
妖しい熱気をはらんでかすかに湯気を上げていた。

「…スカートも、取ってください」
少女のように恥じらう美人教授に
加虐心を昂ぶらせた真田は、
腰回りを隠すスカートを取るように命令した。

「…、はい」
コレも、脱ぐのね…、恥ずかしいけど、いいわ、…。
真田の声にビクッと震えた美穂は、
腰の周りに巻き付けたスカートをいったん下げると
ホックを外して、足下に落とした。

「…」
見てる、私の、あられもない姿を、見られてる、…。

純白のガーターベルトと
レーストップストッキングだけのナイスバディが
むせかえるような色香を放って立っていた。

美人教授は若い院生の熱い視線を意識して
露出狂の血を熱くして頼りなげに魅惑的な裸体をくねらせていた。

「…、恥ずかしい」
いや、見てる、…、どうして、感じちゃうの、…。

あそこからあふれるネットリした滴を意識して
恥ずかしくていたたまれない気持ちだったが、
熱い視線にさらされた女体は露出狂の血を熱く沸騰させていた。

「…教授、スキです」
頼りなげに裸体をさらす美穂に後ろから抱きついた真田は、
ビンビンの息子を柔らかい尻肉に食い込ませてすりつけていた。

「ああっ、あんっ…」
あついっ、お尻に…、おちんちんが、…。

抱きしめられた美穂は乳房を包み込む手の愛撫に軽くのけぞると、
いい匂いのする髪を乱して荒い吐息を吐く真田の顔になでつけていた。

大学教授美穂 (54) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:29:27 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/769-aabce047
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next