2ntブログ

== 大学教授美穂 ==

大学教授美穂 (51)美人教授のお口の愛撫

ろま中男3 作品リスト
大学教授美穂 目次

大学教授美穂 (51)美人教授のお口の愛撫

「ちゅっ、はあっ、ああっ…」
濡れてる…、昂奮してるのね、…。
カウパーなぬめり気を帯びた先端に軽くキスした美穂は、
チロリと舌をだしてカリの部分を舐め回した。

「ああ…、はあ…」
美人教授の舌の愛撫を見下ろしながら
真田は腰を突きだして快感に震えていた。

「…気持ち、いい?」
私、うまく、できてるかしら?…。
なれないフェラに不安な美穂はそれを顔に出さずに
艶めかしい笑みを浮かべて甘いささやきを漏らした。

しなやかな指を絡めて優しくサオをこする美穂は、
恥ずかしそうに顔を上げて真田にカワイイ笑顔を向けた。

「あ…、はいっ、気持ちいいですっ…」
お口の奉仕にウットリしていた真田は、
美穂の問いかけの慌てて応えると
おそるおそるツヤツヤした髪に手を伸ばした。

「…じゃあ、もっとシテあげる…、出そうになったら、言ってね」
この子、うれしそう…、よかった、うまく、できてるのね、…。

学問に人生を捧げてきた美穂にとってフェラはほとんど初体験だったが、
実はネットから密かに仕入れた情報で裏付けのない自信だけはあった。
妖しい笑顔でニッコリ笑うとカリを口に含んだ。

「あうっ、いいっ…、ステキです…、教授…」
厚ぼったい唇にカリを含んだ美穂は、
唇でそれをシゴキながら舌で鈴口の割れた部分をチロチロと舐めていた。

あこがれの美人教師の淫らな愛撫に上機嫌の真田は、
いい匂いを漂わせる髪に震える手を当てて優しくなでていた。

「…ちゅう、ちゅぶっ、ちゅるっ、じゅっ、じゅぶっ、…」
緊張した腰の筋肉に手を当てた美穂は、
サオの部分まで口に含むと潤沢なおつゆを絡めて
ビショビショにした息子を口に出し入れした。

「ああっ、いいです…、教授…、スキです」
ネットリした温かさに包まれた息子の気持ちよさに、
湿った息を盛んに漏らしてカラダをこわばらせてのけぞる真田は、
軽くウェーブのかかった髪に当てた手に力を入れて前後にシェイクし始めた。

「はわっ、ふうっ…、ちゅっ、じゅっ、じゅぶっ…」
乱暴に頭を振られた美穂は戸惑いながら、
歯をあてないように懸命に息子の愛撫を続けた。

「…ああっ、いいですっ、ステキです」
ハアハアと荒い息に紛れて情けない声を漏らす真田は、
目が回りそうな美穂のことなどかまわずにシェイクを続けて
下半身から広がる甘い官能の喜びに浸っていた。

「ふぶっ、うっ、ちゅうっ、じゅっ、はうっ、あっ、だめっ、やっ…」
乱暴に頭を振り回されても何とか耐えていた美穂だったが、
息ができなくなってとうとうガマンしきれずに口を離して
恨めしそうな目で見上げた。

「ああっ、え…」
とろけるような幸せなご奉仕を急に中断されて
真田は気の抜けた声を漏らした。

「あっ、スイマセン…、教授…、許してください」
厚めの唇の汁気でヌラヌラとした光沢を放つ
美穂の不満そうな顔を見て、
昂奮して暴走した自分に気づくと
ビンビンにそそり立つ息子を両手で隠して、
腰を引いて恐縮しながら謝っていた。

大学教授美穂 (52) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:26:49 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/767-aea33e8e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next