2ntブログ

== 大学教授美穂 ==

大学教授美穂 (50)寝室に

ろま中男3 作品リスト
大学教授美穂 目次

大学教授美穂 (50)寝室に

あんっ、はあ…、キスされてる…、私、この子に、求め、られてる、…。

玄関で押し倒された美穂は、
ハアハアと息を荒くする真田から乱暴なキスを受けていた。

飲み過ぎたワインのせいでフワフワした気分の美人教授は、
青年の荒々しいキスに幸せを感じていた。

「…、まって…、寝室に…」
あ…、ここじゃ、だめ…、ベッドで、ちゃんと、愛して欲しい、…。
火照った女体を押しつけられた冷たい床の感触で
少し冷静になった美穂は、迫ってくる胸板をやさしく押し返すと
恥ずかしそうに目を伏せてつぶやいた。

「あ、すいません…」
美穂の大人の色気に混じった少女のようなかわいらしさに、
我を忘れて強引に唇を奪った真田だったが、
美穂に声を掛けられて自分の軽はずみは行動を後悔して、
無防備に足を開いた魅惑的な女体から離れた。

「…どこですか?」
しかしはにかむように目を伏せたカワイイ美人教授を見下ろした真田は、
またムクムクとケモノのような情熱をふくらませて焦って靴を脱いだ。

真田は美穂をお姫様ダッコで抱き上げた。
照れ笑いを浮かべた美穂は落とされないように
真田の胸板に顔を押しつけて首に回した手で抱きついていた。

「きゃっ…、突き当たりを、右…」
あんっ、強引ね…、でも、うれしい…。
フンフンと鼻息を鳴らして乱暴に抱き上げる真田の首に
ぎゅっと抱きついた美穂は、
首筋に息を吹きかけるようにささやいた。

「う…、ゴクン」
カワイイ悲鳴で耳をくすぐられた真田は頭がぼおっとして、
息が荒くなって口が渇くのを意識すると
口を閉じて唾をムリヤリ飲み込んでいた。

「右ですね…」
真田は美穂が言い終わる前にずんずんと歩き出した。

真田の胸の頬を寄せた美穂は、
耳に響く激しく鼓動する胸の高鳴りにドキドキして、
背中と太ももに食い込む手に女体の芯を熱くした。

鼻孔をくすぐる真田の臭いに美穂はあそこからイヤらしい汁を垂らした。
今日買ったばかりのランジェリーにできた大きなシミを意識した美穂は
恥ずかしさで太ももにぎゅっと力を入れていた。

「あんっ、…脱がせて」
はあ…、恥ずかしいけど…、私を、見て、…。
大事そうにベッドにおろされた美穂は、
半ばまぶたを閉じた目で昂奮した真田を見つめて甘えた声を漏らした。

「はい…」
美穂の発情した肉感的な女体に覆い被さる真田は、
ブラウスのボタンを震える手でもどかしそうに外しはじめた。

ブラからあふれそうなタプタプと揺れる胸のナマ肌が現れると、
強引にブラを押し上げてブルンとひりだした乳房に真田は吸い付いた。

「あっ、あんっ…、あっ、ああっ…」
あっ、そこ…、ああっ、気持ちいい、…。
つきだした乳首をチュウチュウと吸われてのけぞった美穂は、
自分でブラウスの残りのボタンを外して、
背中に手を回すとブラのホックを外した。

「キレイです…、はうっ」
乳首から口を離した真田は
上乳を締めつけていたブラから開放されてキレイな形を見せつける
見事な乳房を見つめると、乳房の間に顔を埋めてグリグリとすりつけた。

「…ああっ、あなたも…、脱いで」
私だけ、なんて、恥ずかしいわ、アナタも…。
美穂は乳房に顔を埋める真田の頭をなでながら甘いささやきを漏らした。

真田はたわわな乳房から顔を上げてうなずくと
アタフタと上着を脱ぎ、シャツを破りそうな勢い頭から脱ぐと、
ズボンを一気に脱いでふくらんだ紺色のブリーフをさらした。

「…、口で…、していい?」
こんなこと言ったら、はしたない女と思われるかしら、…。
でも、いいよね…、よくしてあげる、…。

上体を起こして先端で固くなった乳首を揺らした美穂は
怒張したブリーフに優しく手を当てた。
手の平に伝わる熱い鼓動にうつむきがちにささやいた。

「はい」
美人教授のおねだりに真田は躊躇無くブリーフをおろした。
美穂の目の前で弾力のある棒が天井に向かってブルンとスイングした。

「元気ね…、ステキよ」
すごい…、おっきい…、おちんちん、…。
私のせいで、こんなに、なったのよね…、うれしい、…。

目の前で熱気を放つ肉棒に遠慮がちに手を伸ばした美穂は、
少女のようなはにかんだ笑顔で真田の昂奮した顔を見上げた。

美穂は気持ちの昂ぶりを抑えるように、
ゆっくりとそそり立つそれの先端に唇を近づけた。

大学教授美穂 (51) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:25:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/766-dbb1189e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next