2ntブログ

== 大学教授美穂 ==

大学教授美穂 (44)優しい子

ろま中男3 作品リスト
大学教授美穂 目次

大学教授美穂 (44)優しい子

「…、いい加減にして…、いつまでくっついてるの、離れなさい…」

…ホントに、好きなの?…、ちがう…。
そうよ、この子は、自分を正当化したいだけよ…。
性欲に負けて、女を襲った自分を、認めたくないだけよ…。

目をうるうるさせて見つめる真田に良心が痛んだが、
彼の熱意に傾く気持ちを認めたくない美穂は、
心の中で真田を性犯罪者に仕立て上げていた。

美人教授の心の奥底にひそむ
10歳以上年下の男性は恋愛対象ではないという保守的な信条も、
美穂をかたくなにして真田の熱い想いを拒んでいた。

「あっ、はい、すいません…」
美人教授に叱責された院生は恐縮して魅惑的な肉体から離れた。
ダランとした息子が抜け出すとわずかに口を開けたあそこから
白いクリームが垂れてきた。

「あっ、…」
それがお尻に垂れそうになって真田は反射的に手を出して受けた。

「…なに?…、まだしたいんだったら、いいわよ、させてあげる…」
ほらね…、女の恥ずかしいところを、何のてらいもなく触る…。
女を性欲のはけ口としか、思ってないのよ…。

あそこに手を出す真田を皮肉っぽく眺めた美穂は、
遊び慣れた女を演じて妖しい視線を漂わせた。

「いえ、…その、教授のお召し物が、汚れそうだったので…」
美穂の冷たい視線にいたたまれないように真田はうつむいて応えた。

「そう…、じゃあ、アナタの口でキレイにして…」
「元々アナタのなんだから、全部、吸い出してね」

えっ…、そうだったの…、でも…、ダメ…、仏心は、彼のためにならないのよ…。

商売女のような淫靡な笑みをうかべた美穂は、
申し訳なさそうに顔を伏せる真田に心が痛んだが、
あくまでも冷たい淫乱女を演じ続けた。

「…、教授が、お望みなら…、しますけど…」
「教授は、そんな人じゃないはずですっ」
ズベタのような口調に悲しそうな表情を見せた真田が、
急に声を荒げて美穂を見つめた。

「…、はあっ、勝手に私を美化しないで」
「私は気持ちよければ、誰とでもするのよ」

そんなこと言われたら…、信じたくなっちゃうじゃない…。
うまいこと、言ってるだけよ…。信じちゃダメ…。
それが彼のためよ…。

真田の純情に傾きつつある気持ちを振り払うように、
美穂は心にもないことを口にしていた。

「ウソですっ、ボクが嫌いなら、それでもイイですけど」
「そんな風に自分を偽るのは、やめてくださいっ」

「ボクは知ってます…、教授はまじめな方です」
「バカな教授連中にイヤガラセされても」
「正々堂々立ち向かって、信念を貫いてきた方です」

「男なんかに目もくれず、研究に一途に打ち込んでこられた立派な方です」
「そんな教授を尊敬してるんです…」
「だから、そんな、自分を貶めるようなこと、言わないで、ください」

薄っぺらなウソを見抜いた真田は、
まるで自分を弁護するかのように美穂のことを蕩々と語った。
美穂の足の間でうずくまった真田は、
言い終わる頃には泣き声混じりになっていた。

「…、わかったようなこと言わないでっ」
「あなた、去年ウチの研究室に来たんだったわね」
「半年かそこらで私の何がわかるっていうのっ」

…、私のことを…、わかってくれてる…、うれしい…、でも、…。

男社会の大学で孤軍奮闘してきた美穂の心に真田の言葉は響いた。
一人でがんばってきた美穂のさびしい心に熱い訴えがズシンと響いた。

しかし今更素直になれない美穂はムキになって言い返していた。

「…、わかりますっ、はじめて、教授にお会いしたときから…」
「この人はつらい想いを隠して、がんばってきた人だ、って…」
真田は涙に濡れた顔を上げると、すがるような目で美穂を見つめた。

「…、そう、わかったわ…、もうアナタ、戻っていいわよ…」
「でも今日のことは、絶対にヒミツだから…」
「誰かに言ったら、この大学にいられないわよ、じゃあ、行って…」

どうして、知ってるの?…、誰にも、言ったことないのに…。
この子、人の気持ちがわかる、ホントに優しい子だわ…。
…、泣いちゃダメ、…。

感情のこもった言葉に揺れ動く気持ちを悟られまいと、
美穂はまともに相手をするのをやめてそっぽを向いた。
泣き顔を見られたくなくて、熱い視線で見つめる若い院生を追い払おうとした。

「失礼なことを言って、スイマセンでした」
「でも教授への気持ちは本当です、それだけは信じてください」

横を向く美穂に深々とお辞儀した真田は、
真っ直ぐに美穂を見つめて真摯な気持ちを伝えると教授室を出て行った。

「はあ…」
ドアが閉まると美穂は大きくため息をついた。

真田が出て行ったドアに向けた切れ長の目から、涙がこぼれて頬を伝っていた。

大学教授美穂 (45) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:17:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/760-d27278e5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next