2ntブログ

== 大学教授美穂 ==

大学教授美穂 (33)からみあい

ろま中男3 作品リスト
大学教授美穂 目次

大学教授美穂 (33)からみあい

「…、いきますよ」
後藤は濡れた股間に腰を密着させて、
いきり立った息子を温かいネットリした暖かさに包まれていた。

美穂のナカの温かさを堪能した後藤は
興奮した息に紛れて美人教授に声をかけると腰を振り出した。

「あ、きてっ…、ああっ、いいっ…」
淫乱なメスに変貌した美人教授はソファに火照った魅惑的な肉体を沈めて、
股間に突き刺さった息子に粘膜を広げられていた。

膣の湿った内壁をいっぱいに圧迫されているのを感じながら、
自分から腰を振る美人教授は、たっぷりした乳房に指を食い込ませる後藤を
まつげに隠れた切れ長の半開きの目でウットリしながら見ていた。

腰を叩きつけられるたびに美人教授の頭が上下して
軽くウェーブのかかかった髪が乱れた。

「…ううっ、はあっ…、おうっ、はっ、はっ…」
汗のにじんだたわわな乳房の張りのあるナマ肌が
手に吸い付くような感触に後藤は幸福を感じていた。

キレイな形をゆがめて指を食い込ませる後藤は、
太ももの間に食い込ませた下半身を叩きつけるようにグラインドさせて、
妖しいメスの表情を見せる美穂をよがらせた。

「ああっ、いい、気持ち、いい…」
「もっと、もっと、突いてえっ、メチャクチャにしてえっ」

美穂は激しく出入りする熱い肉棒にあそこの亀裂を乱暴に広げられていた。
亀裂を飾る濡れた花びらを乱暴に荒らされてイヤらしい汁気が飛び散っていた。
劣情にまみれたケモノに柔らかい肉体をゆがめられる美人教授は
官能の喜びにどっぷりはまり込んで切なげな湿った吐息にまみれていた。

乱暴な愛撫に肉体をもみくちゃにされる美人教授は淫靡な笑みを浮かべていた。
激しく腰を振り続け、吹き出した汗で全身を濡らした万年講師に
妖しい笑みを浮かべて妖艶な美しさを見せつけていた。

「…こんどは…、後ろからだ」
火照った柔らかい女体の湿った柔肌に指を食い込ませた後藤は、
乱暴に女体を裏返しにして四つん這いにさせた。

「ああ、もう、はやく、きて…」
荒い吐息にまみれたケモノはネットリした汁気を垂らした亀裂に
昂ぶった欲棒をすりつけながら、はだけたブラウスをはぎ取った。

「ああ、いくぞ、どうして欲しい、美穂っ」
汗ばんでしっとりした背中に地肌に抱きついた劣情に狂ったケモノは、
高級そうなパフュームを漂わせる髪に顔を埋めて低くこもった声を漏らした。

「ああっ、はあっ、スキに、して…」
ソファに顔を埋めた美穂はにじんだ汗で鈍い光を放つ丸いお尻を振っていた。
「あっ、ああっ、…、もっと、してえ…」
スジからお尻のアナまで行き来する熱い肉棒に甘えた嬌声を漏らした。
はしたなく汁気を垂らす亀裂に先端が食い込むと、
美人教授は自分から腰を突き出して肉棒を受け入れた。

「はあっ…、美穂は、エッチだな…、自分から、入れるのか…」
しなやかな女体にしがみついた後藤は、
股間に押しつけられた柔らかいお尻の柔らかい肉を感じながら、イヤらしい声でささやいた。

「…そう…、美穂は、エッチなのっ、もっと、してえっ…」
そう、あなたが、こんな私に、したのよ…、もっと、して、…。
自ら腰を振って息子を出し入れする淫乱美人教授は
女体の奥からわき上がる淫らなメスの本性を後藤にさらけ出していた。

「ああ、いいわ…、あつい、いっぱい…、ナカが、はあっ、いっぱい…」
淫らにもだえる美人教授は膣を満たす熱い肉棒を味わいつくそうと
艶めかしく腰を振って貪欲に快感を求めていた。

後藤の股間に何度も押しつけられた充血した花びらは、
そのたびにぬめった飛沫を飛ばして二人の股間をネチョネチョに濡らしていた。

「…、こんどは、オレが、してやるっ」
尻肉に指を食い込ませた後藤は固くそり上がろうとする息子が
ネットリ濡れてお尻の谷間の奥に出入りするのを見ながら、
パンパンと軽快な音を響かせて腰を叩きつけた。

「あ、あっ、あっ、あっ、あっ…」
亀裂に出入りして内壁を擦る肉棒の刺激で、
美穂は徐々に快楽の頂点に突き上げられていた。
「あ、ああっ、いいっ…、あっ、はあっ、あっ…」
わき上がる熱い波が下半身に広がる歓喜にもだえる美穂は、
懸命にお尻をつき上げて後藤の愛撫を受け止めていた。

後藤の猛り狂った肉棒にズンズンと攻められる喜びに、
美穂は切なげに顔をしかめながら淫靡な笑みを浮かべていた。

大学教授美穂 (34) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:56:21 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/749-890b6633
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next