2ntブログ

== 大学教授美穂 ==

大学教授美穂 (1)プロローグ

ろま中男3 作品リスト
大学教授美穂 目次

大学教授美穂 (1)プロローグ

彼女を見つけた時、既に息は止まっていた。
部屋の真ん中にあおむけに横になっている。

「まるで眠っているようだ」
プルンとした唇は光沢のあるピンクでいつもと同じだ。

「スリーピングビューティ…、王子のキスで目覚めさせてあげますよ」
首の後ろに手を回してあごを突き出すようにして気道を確保すると、
マウスツーマウスで息を吹き込む。

「舌を入れたいけど、また今度」
胸の真ん中で両手を合わせて5回力を込めて押す。
おもったより柔らかい感触に意外な気がしたが、
そんなことにかまっている場合じゃない。
またマウスツーマウスで息を吹き込む。次に心臓マッサージ。

「いち、に、さん、し、ごっ…」
それを数回繰り返すと、息を吹き返した。
「心臓マッサージは要らなかったかな」
「まあいいか、胸に触れたし…」
彼女の意識はまだ戻っていなかったが、
呼吸が安定したのを確認して男は立ち去った。

大学教授美穂 (2) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:14:35 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/717-685867e5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next