2ntブログ

== 水泳部マネージャー ==

水泳部マネージャー (117)アナル陵辱に悶える美人女医





































最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト)
水泳部マネージャー 目次

水泳部マネージャー (117)アナル陵辱に悶える美人女医

「これでいいですか」
デカチンを眺めながら美人女医が拘束された検診台の高さをアナル挿入しやすい位置に調整した意地悪ナース玄重は、ウットリ笑って卑猥な視線を幸太に送った。

「おほっ、玄重ちゃん、サンキュッ」
(んへっ、アナルのシワが…、うへへっ…)
反り上がるデカチンを押さえてちょうどいい位置にきたアナルに突き付けたエロガキは、愛液でヌルヌルになったシワの寄った中心に先っちょを擦り付けてご機嫌だった。
「やっ、ほんとにっ、やだあっ」
手足を拘束されて逃げられない美人女医武田はアナルをくすぐる鈴口にむずがって身悶えしたが、性器からはネットリした愛液を垂れ流して、アナルに十分過ぎる潤滑油を供給していた。

「お、んっ、固い…」
(挿れてやる…、おっ、く、この…)
いよいよアナルバージンのご開通だと先っちょを押し付けたが、最後の抵抗をする女体は菊紋を強く締め付けてデカチンの侵入を阻止しようとしていた。
「せんせい、すぐに良くなりますから…、それに力抜かないと、痔になっちゃいますよ」
悪戦苦闘する幸太の後ろからナースコートを脱いで全裸の女体を押し付けて、アナルに両手を伸ばした玄重は、愛液でヌルヌルの菊紋に二本指を挿入して左右に広げた。

「ビャウッ…、やっ、やだあっ、やめてえっ、玄重ちゃん、ああっ、本気で、やあっ、怒るわよおっ」
M字に開脚拘束されたお尻の中心を広げられた穴の奥に暗黒の暗闇が見えた。直腸粘膜に外気の冷たさを感じる恥ずかしさに悶える美人女医は太もものシットリ肌をピクピク震わせ、デカチンに尻穴を犯されて感じるマゾ気質な恐怖に震えていた。
「サンキュー、玄重ちゃん、じゃあ、せんせい、挿れるよ」
(シズちゃん、ナイスアシスト…、じゃあ、いくぞ…)
全裸ナースの豊満な乳房を背中に感じてデカチンをよけいに固くする幸太は、意地悪ナースに感謝してから無理やり広げられた尻穴に先っちょを食い込ませた。

「い、やっ…、あ、ああっ、や、お願い、はあっ、許し、て…」
どSナースの指で広げられたアナルにカリが半分ほど挿入った。括約筋を広げるデカいカリに検診代の上でのけぞる美人女医は、エッチな喘ぎ声を上げて性器の合わせ目から潮を吹いた。
「あらあら、せんせい、お漏らしですか?、いい年して、恥ずかしいですね」
幸太の背中越しにM字開脚する中心部を眺める玄重は、チョロっと吹き出したオ○ッコを見逃さずに言葉責めで拘束美人女医を追い詰める。
「いやあっ、ああっ、ほんとに、はあっ、許してえっ」
ナースの前で厳格な上司として振る舞ってきた面目を完全に無くした武田は、嗚咽混じりの昂ぶった吐息で薄い胸を上下させながら、涙で濡らした美人顔にどMな被虐色情を匂わす淫らな雰囲気を漂わせていた。

「先生の聖水…、あったかいね…、うっ、くううっ…」
(うひひっ、きもちええっ…、じゃあ、いくぞっ、きっ、キツイ…)
お漏らしして泣く美人女医にスカトロ変態加虐色情を昂ぶらせて萌えるエロガキは、カリを締め付ける括約筋のキツさを味わいながら腰を押し付けた。
「びゃっ…、や、あ、ああっ…」
アナルを指で広げた玄重のアシストもあってデカチンの半分ほどがアナルに埋まった。直腸を陵辱された美人女医は拘束された四肢を緊張させて白目でのけぞり、また潮を吹いた。アナル陵辱でエクスタシーに達したスレンダーな女体は本格的に放出したので、幸太の股間は根本のモジャモジャがビショビショだった。

「くっ…」
(ううう…、き、キツイ…)
全身をこわばらせてのけぞる女体は直径5センチのデカチンに拡張されたアナルも強烈に締め付けた。緊張した括約筋でカリ根をきつく締め付けられた幸太は、それ以上動けずに大股開きに拘束された太ももにすがっていた。
「せんせい、さすがです、もうアナルで感じるようになったんですね」
尻穴にデカチンを咥えこんでのけぞって硬直する美人女医と、デカチンの締め付けに息ができずに苦悶する幸太を眺めて嬉しそうなどSナースは、巨乳から突き出した乳首を幸太の震える背中に擦り付けて、ラブジュースでビショ濡れの股間に指を蠢かせていた。

「あ…、ん…、ぬ、抜いて…、はっ、ああ、お願、い」
検診台に拘束されたスレンダーボディはデカチンで直腸粘膜を目一杯広げられる初めての感覚に怯えてメガネを涙で濡らしていたが、汗でテカる柔肌を淫靡な陰影を見せてくねらせ、ヒクヒク震える小陰唇の合わせ目からおびただしい愛液を垂らして、女体の奥に秘めた被虐欲情の素質をハッキリ見せていた。

水泳部マネージャー (118)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:10:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/4515-2d732048
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next