2ntブログ

== 水泳部マネージャー ==

水泳部マネージャー (103)部室に二人きり



































最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト)
水泳部マネージャー 目次

水泳部マネージャー (103)部室に二人きり

「あの、せんせい、おっしゃる通り幸太くんが仇討ちすべきだと思いますけど…、アイデアはみんなで考えませんか?」
たまに見せる美人顧問の毅然とした横顔に見惚れたようにウットリする副キャプテン理香は、純白ミニスカから伸びる生足をセクシーにすりあわせていたが、どうやってお仕置きするかについてはみんなで考えようと提案した。

「あ、そうね、山口さん…、幸太くんに男の責任を感じてほしかったから強く言っちゃたけど、みんなで考えるのがいいわね」
有能メガネキャラ理香の伺うような目線に照れて笑った「伝説の水泳部員」結衣は、お仕置きの方法はみんなで考えるという提案にうなずいた。
「うん、それがいいですね、あ、お昼休み、もう終わっちゃうし、ニャインで意見交換するってどうですか?」
勝負下着のセクシーランジェリーを半腰でパンチラし、固さを増して屹立するデカチンにウットリして頬ずりするエロバカキャプテンこと頼子は、昼休みが終わる前に幸太と一発やりたくて解散を提案した。

「ニャインね、わかったわ、先生いいですよね、ほら、バカキャプテン、行くわよ」
しかし頼子の魂胆がお見通しの理香は、顧問結衣に水泳部専用ニャインでの意見交換の了解を取ると、
「ええっ、やあん、理香離してえっ…、幸太くうんっ…」
デカチンが屹立する幸太の下半身にすがりつく淫乱バカキャプテンの首根っこをつかんで引き上げると、未練がましい声を無視して引きずって二人で部室を出ていった。

「じゃあ、桜川さん、行きましょうか」
正副キャプテンが退場すると次は自分たちという笑みを向けた結衣は、響子と行こうとした。
「あの、先生…、今日、私の番なんですけど…」
しかし「マネージャーのノルマ」が途中だったので、次期キャプテン候補はヘタレチビの股間で怒張するデカチンにエッチな視線を送っていた。
「いいからいいから、そのへんはあとでちゃんとするし」
頼子の後を継ぐ次期キャプテンを立派に育てる義務がある美人顧問は、お気楽に笑いながら響子を連れ出した。

「…、二人だけに…、なっちゃったね…」
部室には幸太と蛍だけが残った。湿った女臭さが充満する空間を支配する静けさにいたたまれない気がした蛍は、幸太がどう出るか上目遣いに伺ってモジモジしていた。
「あ…」
急に思い出したように声を上げた幸太が、ロッカーの陰に隠れた小さなドアをくぐって秘密の小部屋に消えた。秘密の小部屋でエッチするのかと思って行くかどうか迷っていると、幸太はすぐに戻ってきた。

「時間無いけど、弁当食おうぜ」
幸太は蛍が作った2つの弁当を持ってきた。響子が作った食べかけの弁当は置き去りだった。
「…、うんっ」
てっきりエッチなことをされると思ってそわそわしていた蛍は、嬉しそうな明るい笑顔でうなずいた。せっかく作った弁当を食べずに先輩の弁当を食べたことを恨みに思ったこともあったが、幸太が手作り弁当を忘れてなかったことがとても嬉しかった。

「早く食えよ、5時間目始まるから」
幸太はいただきますも言わずに弁当をかきこんだ。幸太の優しさが嬉しい蛍は胸がいっぱいで弁当に手を付けなかった。
「しょうがねえなあ、ほら」
感無量で弁当を見つめる蛍に、あらかた弁当を平らげた幸太はウインナーを手でつまんで差し出した。
「え…、ありがと…」
蛍は想像しなかったサービスにビックリし、ボブカットヘアの前髪に隠れた大きな目をさらに大きくしたが、嬉しそうに笑うと口を突き出した。

「…、まだだぞ、まだ噛むなよ…」
(へ?…、こいつ、ガキのくせに…、こんなエロかったか?…)
唇を突き出すエロカワな蛍に一瞬見とれた絶倫マネージャーは、食欲を満たしたあとは性欲を解消するのが当然のようで、卑猥な妄想を脳裏に浮かべてスケベ笑いした。
「え?…、う、うん…」
嬉しかった幸せな気分はスケベな目を向けて股間のボロニアソーセージを巨大化するエロガキにぶち壊された。いまにも襲いかかって来そうなエロガキにドキドキする蛍は、言われるままにウインナーを唇に挟んだ。

「うひひっ、うまいか?」
(…、ツバで濡れた唇が、アレみてえだ…、くくっ、エロいぞ、蛍…)
厚めの唇が赤いウインナーを咥える光景に特殊性癖を昂ぶらせた変態は、奥まで押し込んでツバで濡らすと濡れた唇のスキマにシュッシュッと出し入れした。

「う、うん…」
赤ウインナーで強制フェラさせられるボブカット少女は、あそこのスジに食い込んだパンティが湿ってくるのを感じて、純白ミニスカを太ももの間に押し込んだ拳をギュッと握っていた。

水泳部マネージャー (104)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:34:31 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/4501-3b0f398f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next