2ntブログ

== 美有姫乃雅人 ==

美有姫乃雅人 (68)ニャンニャン奴隷美子

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
美有姫乃雅人 目次

美有姫乃雅人 (68)ニャンニャン奴隷美子

「んふっ、はっ、おっ、おおっ」
アナルにフランクフルトソーセージを挿入した美子にのしかかった雅人は、荒い息づかいで腰を振って上機嫌で本番ナマ挿入の快感を貪っていた。

「にゃっ、にゃあっ、にゃらあっ、にゃっ、にゃあっ」
芝生に押し倒された美子は子猫のようなあえぎ声に戻って悶えた。ズコズコ出入りする肉棒で広げられた亀裂から媚薬の効き目でダラダラとエッチなヨダレを垂らし、フランクフルトが挿入されたアナルをネットリ濡らしていた。
「はあっ、美子ちゃん、気持ちいいっ」
いいっ、オッパイ、いやらしっ、ああっ、さいこーっ…。
雅人はトランジスタグラマーな女体を思う存分陵辱する快感にのぼせていた。たるんだブラのかかったEカップの乳房を握りしめて淫靡にゆがめて、淫らな悦びに悶えるロリな顔を見下ろして上機嫌だった、

「あっ、にゃにいっ、にゃっ、にゃあっ」
雅人は悶える女体を抱え上げて対面座位にポジションチェンジした。抱き上げられた美子はお尻のナマ肌にチクチクする芝生にも欲情し、雅人に抱きついて垂れ気味の巨乳を押しつける。
「はあ、きもち、いいっ、美子ちゃん、いいよおっ」
はっ、すげえっ、エロエロ…、はあっ、ああっ…。
はだけたシャツ二手を入れてムチムチしたカラダを抱きしめる雅人は、サラサラ揺れるボブカットヘアを嬲るように口で耳タブを弄りながら、ガンガン突き上げてナマ本番を楽しんだ。

「にゃっ、なうっ、いっちゃうっ、にゃらあっ」
突き上げの勢いでアナルが咥え込んだフランクフルトが直腸を刺激する。媚薬の効き目でアナルでの悦びにも目覚めた文学美少女教師は、わざとお尻を芝生に押しつけてチクチクとアナルの快感を犯される快感を楽しんでいた。

「うっ、はうっ」
午前中に何度も放出した雅人だが、トランジスタグラマーな女体に思いっきり腰を振って果てた。
「にゃっ、にゃ、にゃあああっ…」
初めて精子を膣に注ぎ込まれる体験に白目を剥いてのけぞった美子は、乳首がツンと突き出たオッパイで雅人を抱きしめ、汗ばんで湿った太ももで腰をきつく締め付けていた。

「今日からオマエはオレの奴隷だ」
処女のクセに、あんなに感じまくりやがって…、淫乱奴隷に調教してやる…。
気乱れた半裸姿でボンヤリする美子に後始末にイチモツをペロペロさせてご満悦の雅人は、すっかりご主人様気取りだった。
あの薬があれば、コイツはメロメロだ…。
媚薬を使えばどんな女でも自分のモノに出来ると思っていた。

「はい…、ご主人様…」
生徒に犯されて女にされた文学美少女教師は意外なほど素直だった。雛の刷り込みのように処女を奪った初めての男に素直に従っていた。
「これからオレ様に応える時は、ニャンだ、語尾にニャンをつけろ」
うひひっ、いい気分…、媚薬さまさまだな…。
トロンとした目でうなずくエロ可愛い顔に雅人はイヤらしく笑っていた。まだ固いままの乳首を弄って弄ぶ。

「にゃっ…、わかりましたニャンっ、ご主人様、、ニャンっ…」
乳首を乱暴にひねり上げられてビクンと震えたが、美子は半立ちチンポのペロペロを続けて順奴隷の態度を示したばかりでなく、片手を上げた招き猫の様なポーズまで見せてノリノリだった。

美有姫乃雅人 (69)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:40:34 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/4181-55834202
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next