2ntブログ

== ダスノート ==

ダスノート(Dasu Note) (46)意識のない朋恵を陵辱しまくり

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
ダスノート(Dasu Note) 目次

ダスノート(Dasu Note) (46)意識のない朋恵を陵辱しまくり

「あひゅう…、あら…、気を失ったナリね」
暴言攻撃の風圧で膣がはち切れそうになった響子は大股開きでまたがったまま腰を浮かせ、体液まみれの花ビラの真下で意識を無くした朋恵を覗き込んだ。

「ひい…、はああ…」
うわあ…、ちんちん、ちぎれるかと思った…。
細長いイチモツで卵管まで犯し、気を失うほどのエクスタシーで緊張した膣粘膜のキツイ締め付けに一人息子が圧死しそうな危機から開放されて息をついた章造だったが、
「あの、響子ちゃん…」
ありゃ、緩くなっちゃったよ…、そうだ…。
意識を無くして弛緩した女体の締め付けが緩くなった物足りなさを覚え、すぐにエロ妄想が浮かんでヒザ立ちする美人養護教諭の官能的な女体を抱き寄せた。

「あんっ、なんナリか?…、あ、当たってるナリっ」
ちゃん付けに拘泥しない自称保健室の気さくなお姉さんは緊張気味に見つめるエロガキにニッコリ笑ったが、またがった朋恵の下腹でズコズコするイチモツを濡れ濡れ亀裂に感じてうれしそうに叫んだ。
「んっ、はあっ、チュー、チューしよっ」
すげっ、やったっ…、んっ、気持ち、いいっ…、
スリムな女体の体重で圧迫された朋恵の内性器が子宮まで突き刺したイチモツを圧迫する。妄想通りに締め付けの戻った性器にゴキゲンの変態は意識のない朋恵を犯しまくり、
ああっ、響子ちゃん…、あうっ、エロい、はあっ、チューしてえっ…。
ポッコリ膨らんだ下腹に濡れた切れ目をこする快感を貪って自分から腰を振って下腹の圧迫に緩急を付ける響子の唇に吸い付いた。

「はあっ、あ、はっ、あんっ」
ヌルヌル性器を柔らかい下腹にすりつけて外側から子宮を締め付け、脂肪の薄い皮膚越しにイチモツがコスれる快感に溺れる、
「チューして…、ナリい…」
艶めかしい表情を見せて妖しく腰をくねらせる北川景子似の美人養護教諭は、締まりのよくなった性器にズコズコ挿入しまくって湿った荒い息にまみれたエロガキにウットリ笑って目を閉じた。

「んっ、ちゅぶっ、んはっ、はふわっ、はあっ、んはっ」
うひっ、いい気持ちっ、蕩けるっ…、
ダッチワイフ扱いの朋恵に挿入しまくり、それを締め付ける動力にした響子を抱きしめて、官能的な色香の漂う柔肌の吸い付くような感触にニヤける章造は
はうっ、んっ、うめえっ、響子ちゃんのツバ…。
北川景子似のエッチなキス顔に吸い付いて唇を嬲りながら、口腔内をベロベロ舐め回すベロチューの頭がしびれるような気持ちよさに浮かれきっていた。

「はあ、もっとナリいっ、はあっ、突いて、あっ、あんっ、欲しいナリいっ」
女体の昂ぶりに下腹皮膚越しの突き上げに満足できなくなった響子は、男子高校生の貧相な胸に美巨乳を扁平に押しつぶし、イヤらしいあえぎ声でおねだりしながら淫靡に腰をくねらせて激しく前後に振っていた。

「んっ、はっ、響子、ちゃんっ、はうっ、ずごいっ」
はうっ、すげっ、キツいっ…、
大股開きしたオマン(ぴー)の圧迫にイチモツを突き刺した子宮がきつく締め付けられる。
はうっ、いいっ、気持ち、ええっ…。
汗に濡れたスリムゴージャスな女体のヌルヌルした感触にのぼせてうわずった息にまみれ、章造は特大マシュマロのような美乳を揉みまくり、濃いピンク色をしたグミのような乳首をグリグリした。

「はんっ…、う、いっ、いいナリいっ…、んっ、もっと、もっとおっ、イジめて、欲しいナリいっ」
固く勃起した乳首を乱暴に愛撫されるのがうれしいうようで、響子はマゾ奴隷のようなセリフを口走って学校のアイドルの下腹にザーメンまみれの性器をこすり続けた。
「響子ちゃんっ、こっちも、いいっ、ねえっ、いいっ」
保健室の変態お姉さんだっ、んはっ、お尻っ、イジメてやるっ…。
鼻にかかったアニメ声っぽいあえぎ声に倒錯欲情を覚えた変態は、汗を垂らす張りのある尻肌はパンパンスバンキングしながら、美少女のびしょ濡れ性器に長ドスの出し入れを続けた。

超精密ダッチワイフのように表情を変えずに目を閉じた朋恵は、包帯で緊縛された両手を力なく揺らし、潤沢な愛液を細長いイチモツでかき回される淫靡な音を保健室に響かせ、二人のケダモノの性欲に翻弄される若い新鮮な女体を上下に揺さぶられていた。

「あっ、んっ、ああっ、イッちゃうナリいっ」
ライトSMプレイが思いの外効いたようで、滲んだ汗に妖しくテカる官能的な女体を緊張させ、胸を反ってマシュマロ美巨乳をたゆんと波立てた響子は
「ナリナリいっ、イクうううっ、ナリナリナリいいっ…」
さっきと同じようにおかしな口癖で、あたりはばからない叫び声のようなあえぎ声を上げて絶頂に達した。

ダスノート (47)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:41:28 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/4154-0be2241a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next