2ntブログ

== ダスノート ==

ダスノート(Dasu Note) (45)お淫ら三昧三人三様

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
ダスノート(Dasu Note) 目次

ダスノート(Dasu Note) (45)お淫ら三昧三人三様

「んはっ、そろそろ入れてもいい?…」
くうっ、チンコがキンキン…、もうがまんできんぞっ…。
学校のアイドルの唇どころか唾液ミキサーベロチューを思いっきり満喫してゴキゲンの章造は、響子が押さえる朋恵の泣き顔を見下ろしてナマ本番開始を宣言した。

「やらっ、ばかあっ、へんらいっ、ひれっ(死ねっ)」
口のハシを引っ張られて変顔にゆがんだ唇でロレツが回らない朋恵はマヌケ声であらがったが
「ガマンは体によくないナリね~、You、イッちゃいなよおっ、ナリいっ」
学校のアイドルの口を押さえて変顔させる自称北川景子似の美人巨乳養護教諭は、某芸能事務所社長をマネしてなのか、妙な節回しでゴーサインを出した。

「んひっ、じゃっ、遠慮無くっ」
まあ、いっかっ…、うひひっ、いただきまあすっ…。
泣き顔であらがう朋恵をかわいそうに思わなくもなかったが、ヌルヌルスマタの気持ちよさで反り上がる物干し竿のやり場に困ってとりあえず挿入した。
「んっ、ぶっ…」
体を起こして太ももを抱えた章造はいきなり膣を突き抜けて子宮まで貫いた。アナルオナニー絶頂の余韻がまだ醒めない欲情した女体がバウンドしてのけぞり、
「ふぁっ、ふぁらあっ、ひんっ、ひんらえっ(死んじゃえっ)」
上にずれたブラでひしゃげた乳房が大きく波打つ。細長いイチモツを咥え込んだ亀裂のスキマからジュビュッと大量の愛液を噴出し、根本のモジャモジャをヌルヌルに濡らした。

「これ、ジャマナリね、脱がせてあげるナリ」
子宮陵辱に悶絶する朋恵を楽しそうに見た響子は、首までまくり上げられたセーラー服を苦しそうに見て気を使ったのか、脱がせはじめた。
「やめれっ、ひゃらあっ、ひやあっ」
貧血で運ばれる生徒を脱がせるので慣れているのか、気さくな保健室のお姉さん(自称)はロレツの回らない毒舌を吐く学校のアイドルをてきぱきと脱がせ、靴下だけ残したほぼフルヌードに剥いていた。
「んっ、はっ、気持ち、いいっ」
んっ、モエちゃんっ、ええっ、きもち、ええっ…。
脱衣させられる女子高生の上半身に興味のないエロボケは、自慢の一人息子の出し入れに熱中してナマ挿入の快楽にのぼせていた。
「ひゃっ、ひゃらあっ、ひっ、ひゃっ、やめれえっ」
両手を包帯でベッドパイプに緊縛されて抵抗できない朋恵は、ビンビンの長ドスの先っちょで子宮の奥をグリグリえぐられる屈辱感の混じった被虐色情に悶えまくった。

「楽しそうナリね~、仲間に入れて欲しいナリいっ」
怒りを帯びた泣き顔が情けないアヘ顔に変わってくるのを見て口を押さえるのをやめた響子が、ふくらはぎにパンティを絡ませたまま朋恵の顔にまたがってノーパンの股間を押しつけた。
「うひっ、ええ乳っ」
くうっ、響子ちゃんっ、やっぱ、カッコイイっ…。
朋恵に顔に濡れた性器をすりつけていい気分の響子は、はだけたブラウスとブラを脱ぎ去って美巨乳と自慢するだけのことはある立派な乳をさらけ出した。
「いいナリよおっ、舐め舐めするナリいっ」
妖しく腰を振って学校のアイドルの顔面に愛液とザーメンが混じったヌルヌル性器をこすりつけるオナニーでいい気分の響子は、腰をカクカク振って挿入を続ける章造にオッパイを差し出した。

「んっ、ふあっ、はふっ、ちゅっ、じゅびるっ」
くうっ、うめえっ…、大人の女っ、ええのおっ…。
特大マシュマロの先端に突き出る濃いピンク色のグミに食らいついたエロガキは、カクカク腰を振りながら響子にすがりついて柔らかい横腹の気持ちよさにだらしなく笑っていた。
「んっ、はっ、バカッ、死ねっ」
濡れた柔らかい肉の合わせ目から垂れてくるザーメン混じりの粘液で顔面ローション状態の朋恵が、ダメ男とバカにする章造にオナホール扱いされる屈辱に怒りを爆発させた。

「ひゃぎっ…、んっ、きっ、効くナリいいっ」
女性器に罵声の暴風を吹き込まれてザーメンタンクになっていた膣が風船のように膨らむ。内性器が破裂しそうな衝撃にビクンと伸び上がった響子に
「うわっ、おうっ」
うひっ、飛ぶっ…。
乳首吸いに熱中していた章造も引っ張られて前のめりに首を伸ばし、
「んぎっ…」
それにつられた下半身が朋恵のアソコに激しくにぶつかった。
「ぐっ…、ぐう…、じ、じぬうっ」
子宮奥までイチモツをぶち込まれた朋恵は、ムリヤリ卵管を広げて卵巣まで浸入しようとするカリに白目を剥いてのけぞり、粘液まみれの顔をさらに口の周りをヨダレだらけにして悲鳴を上げた。

ダスノート (46)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:36:35 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/4153-c0cb6ad3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next