2ntブログ

== ダスノート ==

ダスノート(Dasu Note) (42)保健室乱交プレイ

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
ダスノート(Dasu Note) 目次

ダスノート(Dasu Note) (42)保健室乱交プレイ

「う…、はっ、はあっ」
え、エロい…、響子先生、たまらん…、はううっ、せんせいと、いっぱつっ…。
自称美巨乳を揺らす北川景子似の美人養護教諭にのぼせ上がった章造は、ハアハアうめきながらダスノートの走り書きしていた。

「あ…、ちゃんと診るから」
ブラウスがはち切れそうな美巨乳をタプタプさせてエッチな表情を見せていた響子は、たちまちダスノートの魔力にかかって一瞬不思議そうな表情をみせると、
「ベッドの上に寝るナリね」
すぐに保健室のおとぼけお姉さんの顔に戻り、朋恵にベッドに寝るように指示した。
「…、はい…」
いままでちゃんと診る気がなかったのかと言いたげであからさまに不機嫌そうなお姫様は、ベッドに横になると紺ミニスカをまくってパンティを脱ぎはじめた。

「…、ほら、君もボンヤリしてないで」
痛めた脚をかばうようにもどかしげにパンティを脱ぐ朋恵を満足そうに見下ろす響子も、タイトミニに手を入れてあっさりTバックパンティを脱ぐと、
「ここペロペロするナリよ」
白衣ごとタイトミニをまくり上げてお尻を突き出した。

「うはっ、は、はいっ、よろこんでえっ」
やっ、やった、すげっ…、
黒網タイツの太ももに大胆な二等辺三角形のスキマを見せて上半身を伏せる美人養護教諭は、章造に対して恥毛の薄い性器を真っ正面に向けていた。
ダスノート、神だあっ…。
両側のプックリした肉とそれがせめぎ合う合わせ目を鼻息荒く覗き込んだエロガキは、淫靡なワレメに舌先を突き刺してベロベロ舐めだした。

ダスノートに書いたのは「響子、バックから生本番おねだり、ついでに朋恵 アナルオナニー」だった。

「あ、んっ、み、みてえっ」
朋恵のイヤらしい声がした。ボリュームのあるヒップから顔を上げて見ると
「モエ、お尻でしてるのおっ、モエ、エッチな娘、ああっ、でしょおっ」
M字開脚して性器丸出しの朋恵が後ろから尻アナに指をねじ込んでグリグリかき回し、セーラー服をたくし上げてブラごと超高校生級の豊乳を揉みまくっていた。
「あんっ、さぼっちゃダメナリいっ、ちゃんと濡れ濡れにして欲しいナリ~」
現役女子高生がお尻の穴を感じる倒錯耽美な風景に見とれていると、顔だけ横に向けた響子がクンニをおねだりしてスベスベヒップをプリプリ振った。

「ははっ、だだいまっ、ちゅっじゅるべちょっ」
うひいいっ、響子ちゃん、エロいっ…。
切れ長の目のハシで見つめられた章造はどMな倒錯色情を昂ぶらせ、ツバでヌルヌルの切れ目を気合いを入れて舐めまくった。
「あうっ、んっ、あっ、いい、いいナリっ…」
汗で湿ったシットリ尻肌を抱えて根本の裂け目を吸い付くエロガキの舌技に、美人養護教諭はあたりはばかることなく卑猥なあえぎ声を上げて悶えた。
「ばふっ、んぷぷっ、じゅぷっ、ぬちゅるっ、じゅびびいっ」
くわっ、おおっ、ヌルヌルマン(ピー)、うまうまあっ…。
ハアハアと荒い鼻息を響かせるエロボケは下尻あたりを両手で思いっきり広げてアソコの肉をひっぱり、入口から垂れるネットリした汁をすくうようにしてベロベロ舐めまくった。

「あ、あ、んっ」
朋恵が尻アナオナニーして悶えるベッドに上半身を預けて倒れ込んだ響子は、
「い、いくナリっ、いっちゃうナリいっ~」
ひときわ高いあえぎ声を上げると、アソコの穴からピュッとネットリした汁を飛ばして章造の顔をベトベトにしていた。

「うぷっ…、じゃ、じゃあっ、いきますっ」
うはあ、すげえ、おツユ…、じゃあ、いただきま~すっ…。
愛液だらけの顔をぬぐった章造はいそいそとズボンを脱ぐと、伝家の宝刀を2、3回さすってからいきなり奥まで突き刺した。
「あひっ、ひいいっ~、ナリナリいっ、ナリナリナリよおおっ…」
潤沢な愛液で膣を突き抜けた長ドスで子宮まで犯された北川景子似の美人養護教諭は、プックリ唇の端からヨダレを垂らしたみっともないアヘ顔で天井を仰いだ。

「あっ、んっ、み、見てえっ、モエ、お尻で感じちゃう、ひうっ、変態なのおっ」
バックから犯されて悶えるエロ養護教諭のことなど眼中にないように尻アナオナニーに熱中する朋恵は、お尻を浮かせたセーラー服の女体を切なげによがらせ、ネットリした汁で濡れ濡れの亀裂と指で広げられた菊門を、子宮陵辱の快楽にのぼせる章造に見せつけていた。

ダスノート (43)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:55:55 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/4150-21ff7aa1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next