2ntブログ

== ダスノート ==

ダスノート(Dasu Note) (20)ゴキゲンなスマタと先っちょ挿入

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
ダスノート(Dasu Note) 目次

ダスノート(Dasu Note) (20)ゴキゲンなスマタと先っちょ挿入

「はうっ…、うっ、くうっ…」
くううっ、モエちゃんの、ノドマン(ぴー)、さいこおおっ…。
はち切れんばかりに膨れあがった分身を朋恵にノドの中まで吸い込まれてディープスロートされる章造は、唾液まみれの粘膜にきつく締め付けられて絞り上げられる気持ちよさにのけぞって唸っていた。

「んっ、ふううっ、んっ、ぐあっ」
ビンビンのイチモツを根本まで咥え込んで伸びきった唇がサオをしごいてヨダレを垂れ流す。ガニ股の間に下着のみのカラダを入れた学校のアイドルはノドの奥まで吸い込むご奉仕を熱心に続けていたが、息が続かなくなって突然吐き出した。
「おほっ…、はっ、く、苦しい?」
はへっ?…、あらら…、そうか、息できないもんな…。
ヨダレを垂らして苦しそうに息を荒げる朋恵を見下ろした章造は突然中断されて不満に思ったが、ノドマン(ぴー)してると息が出来ないことに気付いて声を掛けた。
「はあっ、ううん、だいじょうぶ、モエ、ノドでしてあげるの、大好きだから」
おツユで濡れた唇をクイッと上げて笑みを見せた朋恵はもういちどツバまみれのイチモツを咥え込んだ。

「あ、ちょっとまって」
はうっ、もうフェラはかわいそうだから、スマタで…。
自分からすすんでノドまで挿れたのだが窒息寸前までがんばる朋恵の苦しそうな吐息がかわいそうになったエロヘタレは、デスノートに「朋恵 ちんちんにまたがってスマタ」と書いた。
「あ、そうだ、わたし、下のお口でするのも、うまいんだよ」
うれしそうに先っちょを咥え込んで舌先をチロチロ絡ませてガマン汁を舐め取っていた朋恵は、ヒザ立ちでレースパンティを脱ぐとダスノートに書かれた通りまたがってきて、サオに濡れた亀裂を押しつけるとスマタを開始した。

「お、おおっ、いいっ、はあっ、きもち、いいっ」
うひいっ…、いいぞっ、ダスノートっ…。
大胆に太ももを広げて章造にまたがり、ズル剥けチンポをヌルヌルの媚肉にはさんだ朋恵はゆっくり腰を前後させた。はみ出たビラビラと両側の肉が反り上がろうとする肉棒を滑る刺激が、腰が抜けそうな快感だった。
「ああんっ、うふっ、もっと、ああっ、気持ちよくなってねっ」
つぼみを広げた女性器で男性器を愛撫するビッチ美少女はのぼせ上がる章造を妖しい目つきで見つめると、小悪魔な笑みを浮かべて淫靡な陰影を浮かべるヒップをイヤらしく前後に振っていた。
「あ、ああっ、はあっ、いいっ」
くうっ、いいっ、はあっ、いいっ…。
妖しく蠢く腰肉の柔らかい弾力を抱えてうわずった声を漏らす章造だったが、思い出したように手を上げるとブラをズリあげてたゆんと揺れた乳房を揉んでいた。

「あ、んっ、はあっ、うれしいっ、もっと揉んでえっ」
ビラビラ同様に若干色素沈着した乳首をツンと突き出したおっぱいを無造作に揉まれて、朋恵は腰の前後運動を続けながらイヤらしいあえぎ声をあげてよがる。
「ああ、はあっ、いいっ、ああっ、はあっ」
ああっ、極楽じゃあっ…、はあっ、ああっ…。
裏スジをヌルヌルのビラビラで上下にコスられる官能的な刺激にのぼせ上がるエロ高校生は、Dカップはありそうなオッパイを手の平で包み込んで揉み砕きながら、もう一方の手で腰を前後に揺らした。
「んっ、あっ、はあっ、いいっ、モエ、いいのおっ」
スマタでご奉仕するのと同時に包皮から顔を出した突起をこすりつけて淫靡な悦びを貪る淫乱美少女は、商売女のようなイヤらしいあえぎ声を腰を振り続けた。
「はあっ、ああっ、も、もうっ、い、いいだろっ」
くっ、くうっ…、はあっ、挿れてえっ、おふっ、はぐあっ、挿れるぞっ…。
分身をコスられる快感と太ももの湿った素肌がムッチリ密着する気持ちよさに欲情した変態は、ナマ挿入をたくらんでサオに手を当てて入り口にあてがった。

「はあっ、ああっ、あっ…、や、なんでっ、やだっ、なにしてんのっ」
官能的な腰つきで敏感な部分をこすりつける悦びに悶えていた朋恵だったが、濡れた亀裂の入り口に先っちょを挿入されると、突然態度を一変させてにらみつけてきた。

ダスノート (21)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:32:55 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/4127-c3f103e0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next