2ntブログ

== ダスノート ==

ダスノート(Dasu Note) (4)電車内で絶頂に達する美人姉

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
ダスノート(Dasu Note) 目次

ダスノート(Dasu Note) (4)電車内で絶頂に達する美人姉

「姉ちゃん…、気分悪いの?…」
満員電車オナニーで美人顔にイヤらしい表情を浮かべる姉の遥奈に、どSな笑いがこみ上げてくる章造は太もも付け根のナマ肌を指でなぞりながら聞いた。

「なによ…、悪く、あっ、ない、ああんっ、わよ…」
自己愛撫による妖しい指使いで性器を濡らすナイスバディ女子大生は、股関節から鼠蹊部のヘコミをタッチされてたまらずエッチな吐息を漏らした。
「ふうん、ならいいんだけど」
姉ちゃん、メロメロだよ…。
章造はニヤニヤしながらめくれたミニスカを伝ってお尻に手を回した。汗で湿った尻肌の丸みを手の平で包み込み、股間の膨らみを太もも付け根にすりつけていた。
「あ、ん…、んんっ…」
エッチな声がガマンできない遥奈は口を押さえてうつむき、肩に顔を押しつけてくる。力んだ太ももがムチムチすりあわされて押しつけた股間を刺激してくる。

オッパイ、触ってやる…。
欲情して悶える遥奈にイヤらしい妄想を浮かべたエロ高校生は、ノーパン生尻の愛撫を続けながら胸を揉みはじめる。
はああっ、気持ちええっ…、さすが姉ちゃん、いい乳してる…。
張りのある弾力が手の平全体を押し返してくる。姉の乳を揉んだのは記憶にある限り初めてだったが、文句なく極上の美巨乳だと確信した。
「アンタ、あ、あん…、は、んっ、そんなことして…、あ、はあ、イヤらしい…」
目線を下げて胸に食い込む弟の指を見た遥奈は痴漢行為を小声でなじったが、つらそうにくねる官能的な女体の弾力やうわずったその声はエロ高校生を調子付かせてのぼせ上がらせただけだった。

うははっ、こっち、感じるのか?…。
見たことのない姉のセクシーな表情に股間をゾクゾクさせる変態高校生は、お尻をグニグニ揉みまくったあと中心部に指を当ててねじ込む。
「んっ…」
押さえた手のスキマから苦しそうな吐息が漏れる。排泄器官に指を挿入される変態プレイに火照った女体がビクンと震えて緊張した。
「(姉ちゃん、ケツ穴弄られて、うれしい?)」
おおっ、こっちもいいんだな…。
小声で言葉責めした章造は尻アナで感じる姉を変態扱いして浮かれていた。指先に力をこめてねじ込み、菊門のシワを広げてアナル拡張した。
「ば、バカ…、あ、んっ…、最低男、ん、あ、ああっ、ど変態…、は、あんっ…」
遥奈は排泄器官の弄ばれて感じてしまう恥ずかしさが滲んだ潤んだ目で章造をチラ見し、セクシーなかすれ声で罵倒したが、オナニーする手の動きが止まることはなく、ネットリした汁で濡れた媚肉がクチュクチュとイヤらしい音を立てていた。
エッチな顔してるなあ…、そろそろ、イカしてやるっ…。
腕の中で昇天寸前に悶える極上の女体に御機嫌のエロ高校生は、アナルの愛撫をやめるとワレメの湿った弾力に逆らってその奥に指を突き刺し、ヌルッとした柔らかい切れ目に埋没させた。

「ん…、ん、あ、あん…」
絶頂寸前の美人女子大生は官能的な女体をのけぞらせて切なげによがり、苦しそうな吐息に波打つ下腹の焼き海苔の様な濃い恥毛が茂った丘で膨らんだ股間を柔らかく押していた。
姉ちゃん…、イッちゃえよ…。
エクスタシー寸前で悶絶する遥奈を眺めてAVのような淫らな妄想の世界に遊ぶ章造は、エッチなおツユを垂らす亀裂に指を差し込んで収縮する膣口をクチュクチュかき回した。

「んっ、くっ…」
前から手を入れてセルフで敏感な突起を愛撫して官能の昂ぶりに悶えていた遥奈は、外性器の後端に入り込んだ弟の指先にのけぞり、エクスタシーの頂点に突き上げられた。
「あ、んっ、ああんっ…」
整った美しい顔をゆがめた遥奈は手で押さえた口をギュッとつぐんでいたが、快感の頂点で痙攣するナイスバディが濃厚のフェロモンを発散し、指のスキマから漏れる泣き声のようなせつないあえぎ声に淫らなメスの昂ぶりを匂わせていた。

ダスノート (5)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:19:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/4111-d67cf9d4
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next