2ntブログ

== 独身OL美奈 ==

独身OL美奈 (92)ロリデレな美奈

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
独身OL美奈 目次

独身OL美奈 (92)ロリデレな美奈

「オマエは…、それでいいのか?…」
なんだよ…、かっこいいじゃねえか…。
理不尽な目にあってもめげずにプライドを貫く美奈の生き方に圧倒された清司郎は、後ろ手緊縛したトランジスタグラマーな女体をヒザの上に座らせて見つめた。ヘタレ学生の悔しさを滲ませた目が潤んでいた。

「…、人生は楽しくなきゃ、つまんないことにくよくよしてもしょうがないよ」
今にも泣き出しそうな清司郎をしばし見つめてからニッコリ笑った美奈は、ダッコされてうれしそうで豊満な乳房を押しつけてなついてきた。
「う、うん…、そうだな…」
このやろお…、かっこよすぎるだろ…。
つまらない男に引っかかってしまった後悔が一切無い、きっぱりした美奈の潔さに清司郎は感動していた。涙ぐんでいる自分に気付いた清司郎は泣き顔を見られないように柔らかくてあたたかい女体を抱きしめた。

「じゃあ、してえ…、いっぱいエッチしてえ…」
強く抱きしめられて頬を合わせた美奈は腰肉に食い込む元気いっぱいの肉棒に欲情してアソコのスジから汁を垂らしながら、エッチな声色を作って耳元にささやいた。
「う…」
くうう…、エロい…、でも待てよ…。
ヒザの上でくねる官能的な女体にスケベな昂ぶりを感じて裏スジをゾクゾクさせた清司郎だったが
「これって…、恋愛禁止破ってんじゃないの?…」
そもそも、こうしていることが自体、ダメなんじゃ…。
ここにいたってやっと根本的な問題に気付いてマヌケな声を漏らした。

「もうっ、そんなに私としたくないのっ?」
今更尻込みしてもったいぶるヘタレにちょっとキレた美奈は耳タブに噛みついた。
「ひっ…、い、いや、だって…」
なっ、ひいっ…、でも、気持ちいいかも…。
予想外の場所を責められて虚を突かれたヘタレ学生だったが、そのあと噛みついたところをペロペロ愛撫される気持ちよさにだらしなく顔を緩めた。
「清司郎はシルダンさんだから恋愛じゃないのっ、だからいいのっ、ねっ」
ついさっき愛の告白をしたばかりの美奈は、耳タブを嬲るのをやめると真面目な顔でとってつけたようなような嘘くさい建前を堂々と語った。しかしその後ニッコリ笑った首無し美少女の目は恋する乙女の目そのものだった。

「あ…、そうだった…、オレ、シルダンだった…」
うへっ、かわいい…、そうだ、これは仕事だから、恋愛禁止を破ってない…。
首無し美少女の可愛い笑顔にあっさり丸め込まれたエロ学生は、美奈をベッドに下ろしてのしかかり、濡れた亀裂にビンビンの息子を食い込ませていた。
「ああんっ、挿れてえっ」
感じる部分を広がったカリで刺激されて緊縛された女体をよがらせる美奈がセクシーなささやきを漏らす。
「…、あのさあ、もうちょっと情緒っていうか、なんかない?…」
やわらかくてあたたかい弾力にのしかかってエッチな気分を昂ぶらせる清司郎だったが、代わり映えのしないセリフに不満そうに顔をしかめるとワガママなリクエストをした。
「え?…、あ、ああんっ、美奈、恥ずかしい、なっ、えへっ…」
犯される気満々だった美奈は唐突な要求に焦ったが、ちゃんとむちゃぶりに応えてブリッ子な口調で甘えたセリフを口走っていた。

「ぷっ、なにそれっ、ウケるっ」
は?…、なに、コイツ、可愛いつもりかっ…。
これまでのいさぎよい生き方を貫く垂れ目美少女のカッコイイ印象からかけ離れたデレデレぶりに思わず吹き出した清司郎だったが、
「うっ、へはっ…」
うっ…、気持ち、ええっ…。
その勢いでヒタヒタに濡れたスジに食い込んでいたイチモツが女体の入り口に突入した。サオを締め付けてカリに絡みついてくる粘膜の気持ちよさでエロ学生はだらしない笑い顔をさらしていた。
「あっ、んっ…、あっ、やあんっ、美奈あっ、エッチなこと、んっ、されちゃってますうっ、あぁ、あんっ、いやあんっ」
いきなり犯された首無し美少女はポニーテールを解いたセミロングヘアをベッドに広げ、後ろ手緊縛された女体を緊張させてなけなしの首を反らしてのけぞったが、それでもロリデレを続けて切なげな吐息混じりにキーの高い甘ったるいあえぎ声を作っていた。

「そうか、うひっ、そうかっ、うひひっ、もっと、エッチなこと、しちゃうぞおっ」
うひいいっ、かわいいっ…、
演技とわかっていても会社での淫乱なビッチと真逆な萌え美少女ぶりにのぼせてスケベ中年面で笑うエロ学生はいきり立った。
くううっ、気持ち、ええっ…。
上機嫌で腰を振る清司郎は美奈のプライベートルームにバカ笑いと濡れた肉が擦れ合う淫靡な音を響かせていた。

独身OL美奈 第1部 完

ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:14:12 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/4102-eea0faee
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next