2ntブログ

== 独身OL美奈 ==

独身OL美奈 (77)私は神様だ

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
独身OL美奈 目次

独身OL美奈 (77)私は神様だ

「山荷君、何してんのっ」
バックヤードで犯して中出しした美奈に清司郎が寄りかかってグッタリしていると、戻ってこないのを不審に思った店長に見つかってしまった。

「あっ、いや、その…」
やべっ、忘れてた…。
ほぼ全裸の美奈を背中に隠した清司郎はダランとした股間を隠してごまかし笑いしたが
「そういうことされると、困るんだよね」
パチンコぐらいしか趣味のない中年店長は説教する口調だったが、清司郎を見ないでその後にいるトランジスタグラマーな女体にスケベな目を向けていた。
「(早く着ろ)、…、わかりました、辞めます」
なに見てんだ…、いやらしいんだよ、エロ中年が…。
独占欲の強い変態学生は店長のイヤらしい視線についカッとなり、売り言葉に買い言葉でつい口走っていた。

1年以上もバイトを続けてきた清司郎がいきなり辞めるとは思ってなかった店長は、呆気にとられて二の句が継げなかった。清司郎は美奈が着衣したのを確認するとさっさと裏口から出て行ってしまった。

やっぱ…、早まったか…。
清司郎はコンビニの外でウロウロしていた。辞めると言ったのはレナ神様にもらった宝くじがあったからだが、まだ本当に当たっているか確認してないのでちょっと後悔していた。
お、出てきた…、うひひっ…。
しかし両手にレジ袋を提げた美奈が出てくるとそんな不安はあっさり払拭され、無意識にストーキングを開始した。
なんだ、買いすぎだろ…。
美奈はレジ袋を重そうに提げていた。いつもは弁当一つとお菓子を買うぐらいなのに、今日はひとり分の夕食にしてはずいぶん多かった。

うひひ、ここだったよな…。
トランジスタグラマーなOL風スーツの後ろ姿を眺めているうちにトイレオナニー現場である公園の横にいた。
からかってやれ…。
セクシーな曲線を眺めているうちに興奮していた変態学生はエロ妄想が頭に浮かぶとすぐに行動に移った。公園の茂みに隠れて全裸になった清司郎は透明人間になって美奈の後に忍び寄った。

「きゃっ、え、あれ?…」
スケベ笑いをかみ殺した清司郎がお尻を思いっきり揉んで撫で上げた。はっきりしたお尻の刺激に美奈は悲鳴を上げたが振り返っても誰もいないので不思議そうに頭を振るだけで、黒はちまきのポニーテールが左右に揺れていた。
「え、なに、やだあっ」
調子に乗った変態学生は前に回って天然物の巨乳を思いっきり揉み砕いた。誰もいないのに胸を触られる感覚に美奈が混乱して怯えるだけだった。

「(私は、神様だ…)」
ぐひひっ、楽しいっ…。
清司郎は透明人間になる能力を得て何でも出来る万能の神になった気分だった。マヌケなセリフという自覚もなく、笑いをかみ殺しながらもったいぶった口調でささやいた。
「え、だ、だれっ、こわいいっ」
外灯のほとんど無い暗い夜道でどこからか聞こえる声に怯えた美奈は重そうなレジ袋を抱えて震えていた。

「(今日一日、オマエを見ていた…、オマエには貞操観念がないのか…)」
コイツ、ホントに怖がってるよ…、ぐひひっ、おもしれえっ…。
後ろに回って抱きついた清司郎は笑いがガマンできずにうわずった声を漏らしたが、たっぷりした乳房をグニグニ揉みまくっていた。
「な、なにっ、やっ、だれ、こわいよおっ」
透明人間の存在などはなから頭にない美奈は、正体不明の何者かにボタンをはずされていいように胸を揉まれても、震えながら内股で立っているのがやっとだった。
「(オマエは脅されて犯されたのにもかかわらず、そのあと性懲りもなく大学生とエッチしまくっただろ…)」
…って、両方とも、うひひっ、オレだけどね…。
少女のように怯える美奈に加虐変態色情をもよおしてモロ出しの股間を屹立させた清司郎は、タイトミニをまくり上げてお尻の押しつけていた。

「え…、だ、だって…、同じ人、だったし…」
清司郎に渡されたTバックパンティでほとんど丸出しのお尻のワレメに肉棒を食い込まされた美奈は、怯えながら盗撮動画脅迫の犯人が清司郎だと漏らした。

独身OL美奈 (78)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:59:48 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/4087-2067bb6a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next