2ntブログ

== 独身OL美奈 ==

独身OL美奈 (67)アイスでぺろす

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
独身OL美奈 目次

独身OL美奈 (67)アイスでぺろす

「名前は?…」
子供みたいな顔して…、エロいぞ…。
可奈子を事務所に連れ込んだ清司郎は、小学生と間違いそうなロリ顔に不相応な淫らな雰囲気をまとった制服風衣装の女体にスケベ心を膨らませていた。

「平竹…、可奈子でえす…」
耳の下で結んだツインテールのロリ美少女は妖しい微笑を浮かべて清司郎を見ていた。ライトブルーのチェックミニスカのスソを握った手が、いすに座ってムッチリした太もものナマ肌をなぞるようにゆっくり引かれていた。
「…、歳は?…」
う…、子供顔のくせに、やけにやらしいぞっ…、
シワになったミニスカは太ももの根本までまくり上げられた。太ももをモロだしにした可奈子は明らかに誘っていた。ズボンを膨らませて存在感を誇示する息子を意識しながらツバを飲み込んだ清司郎は、
やっぱり、ゴマちゃんより上?…。
年齢を聞いた。健康な色気を滲ませるスベスベ肌のムッチリ感がその奥で性器に食い込んだパンティの存在を妄想させる。
「22…、今年で23…」
下半身に注目するエロ学生の視線に妖しい笑みで応えるロリ顔女は、妙な緊張感のある耽美倒錯美だった。子供のように目がくりっとした大人女性はミニスカをシワにして握った手をエッチなヘコミに押しつけていた。

「かなかなさんっ、バニラアイス、持ってきたっす」
そこに店内から戻ったしおりがご所望のデザートを持ってきた。
「…、ゴマちゃん、レジ頼む」
しおりの声がするのと同時に可奈子は素知らぬ顔で手を緩めてミニスカを元に戻した。邪魔が入ったいまいましさと妙な緊張感から解放されてホッとした安堵感を同時に感じる清司郎は、しおりに店番を頼んで追い払おうとした。
「どうぞっす…、はいっす、ダーリン…、もうおいたしたらダメっすよ」
二人の間に漂う妖しい空気を察知したしおりだったが首を絞めてしまった罪悪感があるので、アイスを可奈子の前に置くと軽く釘を刺しただけでバックヤードを出て行った。

「えへっ、いっただきっまーすっ、あ~んっ、おいしいっ」
さっそくカップアイスに手を付けた可奈子がスプーンを咥えてうれしそうに笑っていた。
「おまえ、緊張感ないな…」
カワイイ顔しやがって…、コイツ、怖くないのか?…
はしゃぐ子供っぽい顔をあきれて見下ろすと
「もきゅぺろす、するんでしょ、いいよ」
アイスに舌鼓を打つ可奈子はうれしそうな子供顔に妖しい笑みを浮かべた。

「はあ?…」
もきゅ…、なんだそりゃ…。
意味不明の単語にますます呆れた清司郎の
「これがぺろすだよ、ぺろすっ、ぺろすっ」
股間に手を当てて手際よく息子を取り出した可奈子は奇妙な単語を口にしながら、自分の愛液が混じったガマン汁でヌルつく先端をペロペロ舐めはじめた。
「は?…、はうっ、く、ううっ…」
なんだっ…、おっ、おおっ…、
子供ぽい顔で舌を絡めてくるフェラは絶妙だった。さすがしおりが中部支社にいた頃の先輩というべきか、
くっ、くううっ…、気持ち…、いいっ…。
電車内フェラさせたしおりとはまた別の腰が抜けそうな快感だった。電流のような何かが鼠蹊部から脊髄を走り抜けて脳天を直撃した。

「バニラ味も、いいんだよ」
腰を突き出して悶える清司郎を見上げてうれしそうに笑った可奈子は、バニラアイスをいきり立つ肉棒の鈴口になすりつけた。
「はっ?、ひいいっ、なにすんだっ」
ズル剥けに反り上がった肉棒に氷点下のアイスが白い半液状に溶けてザーメンのように垂れた。清司郎は膨張した海綿体を沁みる冷たさにのけぞって声を上げたが
「えへへっ、おいしっ、バニラだあ~い好きっ」
先端に垂れるソレをうれしそうに舐め取る可奈子は、ザーメンにまみれたように白濁してビンビンに反り上がるサオをしごいた。

「うっ…、く、くううっ」
おっ、はっ、ああっ…、
カワイイ舌先が鈴口をチロチロ「ぺろす」しながらアイスまみれの手がサオをシコって上下していた。淫靡な熱気を発散する肉棒にヌルッとした冷たさがジンワリ沁みる。溶けたアイスの汁が垂れた玉袋のシワが収縮して根本がゾクゾクしびれる。
あっ、くっ、くううっ…、きっ、気持ち、いいっ!!…。
初めて体験するアイスまみれのチン冷手コキに翻弄された清司郎は目がくらむような快感に固まって棒立ちし、可奈子のするがままになっていた。

作者より
『独身OL美奈』はフィクションです。実際にアイスを使ったプレイをして大事な部分が凍傷になったり、泌尿器科にお世話になることがあっても責任は取れませんのでご了承ください。

独身OL美奈 (68)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:34:21 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/4077-669edbc1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next