2ntブログ

== 独身OL美奈 ==

独身OL美奈 (62)コンビニ公開セックス

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
独身OL美奈 目次

独身OL美奈 (62)コンビニ公開セックス

「ほら、これ制服」
うひひっ、露出狂変態店員だ…。
清司郎は店長にしおりを紹介して臨時バイトとして採用させるとバックヤードで制服に着替えさせた。

「これ、下は無いっすか?」
清司郎が渡したのは上だけでスカートは渡さなかった。清司郎のエッチなたくらみに気づかないフリをしてつきあうしおりは無垢な表情で聞いた。
「ないよ、それからノーパンノーブラだから」
うひっ、オマエは見せたがりの、ハレンチ店員だ…。
開襟シャツ制服の丈はかろうじてお尻を隠す長さしか無く、手を上げたりしゃがんだりしたら大事なところが見えてしまう。変態学生はコンビニ露出調教を妄想してニヤけていた。
「ブラもっすかあ?…、いやあんっ、エッチすうっ~」
変態色情の滲んだスケベな目で見られて従順奴隷気質をゾクゾクさせるしおりは、これがパンチラのし納めとばかりに例のポーズで紺ヒダミニのスソを跳ね上げて盛大にパンチラし、恥ずかしそうに笑った。

「ダーリン、見ちゃ、いやあんっすっ」
セーラー服を脱ぎはじめたしおりを清司郎がガン見していた。すでに全裸を見ているのにセーラー服を脱ぐ小顔美少女にブルセラ的倒錯興奮をもよおして鼻息を荒くしていた。
「…、着せてやる」
ブラを取って上半身のスベスベした素肌をさらしたしおりを等身大着せ替え人形にして興奮する変態は
「こんなに勃ってたら、コスれていい気持ちになっちゃうぞ」
張りのいい乳肌の中心からツンと突き出した乳首を指ではじいてスケベオヤジの顔で笑った。
「あんっ、ダーリン、イジワルっすう~」
胸の性感帯をぞんざいに愛撫されてエッチな声を上げてしまったしおりは、恥ずかしそうにモロ出しのオッパイを押さえてモジモジしながら甘えていた。

「ちょっと吸わせろ」
コイツ…、ホントに可愛いぞ…。
恥じらいながら上目遣いでチラチラ見てくるしおりのオッパイに吸い付いた。
「あ、あんっ…、て、店長さんに、ああっ、見られるっすうっ~」
鼻息荒くすぼめた口が乳肌を引っ張って綺麗な形のオッパイが円錐状に伸びていた。乱暴な愛撫にあえぐしおりは店長を心配してかすれたエッチな声を漏らしたが
「店長、オレたちに任せてパチンコ、行ったから」
店長、いねえし…、
興奮した荒い息で伸びきった乳肌を湿らせる清司郎は紺ミニスカに手を入れてアソコをまさぐり、
「オレたちも、チンコで遊ぼうぜ」
オレ様のビッグマグナムで、楽しませてやるっ…。
しおりの手を取ってあのカクテルの効き目が切れずにビンビンの分身を握らせた。

「んっ、ああんっ、オヤジ、はあっ、ギャグ、あんっ、っすう~」
パンティに入り込んだ指で濡れたアソコを弄られて悶えるしおりは、くだらないダジャレにつきあって弾んだ吐息混じりにツッコみながら、熱気をはらんで怒張するソレに妖しく指を絡ませてさすっていた。
「ほら、そこに手をつけ、おらっ」
やりてえっ、じゃまだっ、おらっ…。
ナマ本番の強烈な欲求に駆られた清司郎はしおりに飲料棚の柱を握らせて腰を引き寄せると、パンティを脱がせるのももどかしくヌルヌルのシミが滲んだ二重になった部分をめくってぶち込んだ。
「あっ…、ん、ああ…、チンコっ、あんっ、すうっ~っ、はあっ、あっ、見られるっ、はあんっ、すう~っ」
膣奥まで一気に貫く固い肉棒に反らした背中をビクビク痙攣させるしおりは、ハレンチな単語を口走りながら飲料棚の透明なドアの向こうに店内を見て客が来ることを心配していた。

「ふっ、はっ、見せて、やろうぜっ、ゴマちゃんの、くっ、まな板ショウっ」
くっ、いいっ、はあっ、おおっ、とまらんっ、ぞっ…。
紺ヒダミニをまくり上げたパンティ着用のお尻を抱えてバックから激しく突き上げる。いつ客が来てもおかしくない状況に逆に興奮してわめくと制服がはだけた上半身に抱きついて乳揉みした。
「や、やあんっ、ああっ、すうっ、あ、見ちゃ、はあっ、いやあんっ、んっ、すうっ」
冷蔵庫の冷たい柱にしがみついて肉欲に狂った野獣の突き上げを受け止めるしおりは、ガラス戸を通して見える店内の陳列棚に露出変態色情をチリチリ焦がされていた。

「んがっ、おっ、ほら、はっ、あおっ、こうしてやるっ」
コンビニ、公開セックスだっ…。
誰もいない店内に安心してセックスにのめり込む清司郎は、力んだ手でゆがめたオッパイごと引き上げて立ちバックの体勢になると、紺ヒダミニをまくり上げて愛液まみれの媚肉が広がって肉棒を咥え込んだ接合部を公開した。

独身OL美奈 (63)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:24:54 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/4072-1705c7f3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next