2ntブログ

== 独身OL美奈 ==

独身OL美奈 (43)移動個室でザーメン注入

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
独身OL美奈 目次

独身OL美奈 (43)移動個室でザーメン注入

「じゃあ、オーディションがんばれよ、代金はコイツにつけといて」
ナマ乳をひりだしたアンニンを抱えてナマ陵辱しながらカフェ娘の幼い女体にチョッカイだしていた清司郎だったが、さすがに周りのスケベ中年客たちの目が気になってカフェから逃げ出した。

「はい、がんばりますっ」
エロ学生のイヤらしい手から解放されて安心した表情に若干の物足りなさを漂わせたカフェ娘だったがニッコリ笑って丁寧にお辞儀した。テニスウエア風衣装のお尻を向けたスケベ中年客にパンチラサービスしたことには気付いてなかった。
「じゃあな」
アンニン、そろそろ、イカせてやるぞ…。
美奈の時のように駅弁スタイルでアンニンを抱えた変態はザーメンナマ注入をもくろんでスケベ笑いしていた。
「あっ、あんっ、はあっ、ああっ」
一歩ごとの突き上げに昂ぶったアニメ声のあえぎが漏れる。やっと自分だけかまってもらえるうれしさを滲ませるアヘ顔美少女は、ツヤツヤして張りのあるナマ乳を薄い胸板で押しつぶしてしがみつき、変態学生の耳にアニメ声のあえぎをはきかけて悶えた。

「妊娠させてやるっ」
いくぞっ、ナカ出ししてやるっ…。
誰も乗ってないのを確認してエレベーターに乗り込むやいなや淫らなアヘ顔で悶える正統派美少女に挑みかかり、アイドル風衣装の背中を壁に押しつけて思いっきり腰を突き上げる。
「あひっ…、んっ、ああっ、してえっ、はあっ、いっ、いっぱい、ひいっ、出してえっ」
激しく突き上げられる勢いでツヤツヤした黒髪が乱れて妖しく踊る。二人だけの移動個室に湿った荒い吐息とナマ出し種付けをおねだりする甘えたアニメ声が卑猥に響く。
「おっ、んっ、くっ、おおっ、おらあっ」
はうっ、え、ええっ、きもち、ええっ…。
アニメ声のあえぎ声でよがる肉体にしがみつき、汗で垂らす赤腫れした尻肌を力んだ手の平でゆがめて腰を振りまくる。激しくピストンする肉棒に愛液を飛び散らすトロトロ蜜壺がサオに絡みついてキュッキュッと締め付ける。
「ひっ、んっ、ひあっ…」
汗で濡れた太ももで挟んでエロ学生の腰を柔らかい弾力で締め付ける淫乱美少女は壁に後頭部をすりつけてのけぞる。、
「ひっ、あうっ、ひあんっ、いっ、いいっ、ひ、いいっ、のおっ…」
甘えたアニメ声が狭いエレベーター内に反響して耳障りに感じるほど変態学生の鼓膜を震わせる。ノドが伸びきってアゴを突き出した白目がちのアヘ顔がガクガク震え、痙攣する唇のスキマからヨダレが垂れて首筋を濡らしていた。

「くっ、おっ…、いっ、いくぞっ」
額から汗を垂らして無心に腰を突き上げた清司郎は裏スジにこみあがる熱い奔流にスケベ面をこわばらせてうわずった声を上げると、思いっきり股間を押しつけてビクビク震える肉棒を根本まで突き刺した。
「ひっ」
ビチャッと肉棒で卑猥に広げられた柔らかい肉がモジャモジャの根本で押しつぶされる音がした。強引に子宮口をこじ開けられた肉体がこわばり、直接子宮にザーメン注入されるどMな悦びでいろんな汁を垂れ流すアヘ顔が焦点の合わない目をカッと見開いて絶句した。
「ひいっ…、ひにゃ…、にゃらあ…」
ドクドク脈動する肉棒で卑猥に広がった花びらが潮を吹いて玉袋にネットリ濡らす。絶頂快感で収縮する膣が子種を一滴残らず吸い取ろうとふくれあがった肉棒を締め上げる。
「にゃ…、ひにゃら…、ひっひゃ、ふうっ…」
大量ザーメン注入で昇天したアンニンは白目を剥いたアヘ顔にダラダラヨダレを垂らした。乳頭がとがったナマ乳を変態学生の薄い胸板で押しつぶし、アイドル風衣装がはだけた女体をビクビク痙攣させていた。

「うはっ…、ぐっ…、くうう…」
くはっ、あうっ…、はっ、はあっ、はあ…、えがった…。
ありったけの子種を正統派美少女の胎内深く注入した清司郎は、汁まみれのアヘ顔でのけぞるアンニンを抱えたままその場にへたり込んだ。
「あっ、あんっ…、はあ、ああ…」
絶頂快感に痙攣する女体は脱力する清司郎に広げたナマ太ももを絡めたまましがみついていた。
「あ、はあ…、いっぱい…、ありがとう、ございます…」
快感の激しい嵐が去ってウットリするアンニンは子宮を満たしてタプタプする大量の白濁液を意識してはにかみ、かすかに笑みを浮かべた。
「あ、ああっ…、チュー、してやる」
正統派美少女のエロ可愛い顔に見とれた変態はおツユに濡れて淫靡にテカる口に吸い付き、肉厚唇の気持ちいい弾力を甘嚙みした。心地よい疲労感にニヤける清司郎はヂューヂューと汁気を吸い取る下品な音を立て、絶頂の余韻でかすかに痙攣するお尻や背中をなで回していた。

独身OL美奈 (44)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:41:59 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/4053-67e8f05d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next