2ntブログ

== 独身OL美奈 ==

独身OL美奈 (42)幼いカフェ娘

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
独身OL美奈 目次

独身OL美奈 (42)幼いカフェ娘

「ちょっと来て」
アイドル風衣装がまくれ上がったナマ太ももを大胆に広げたアンニンを股間にまたがらせてナマ挿入のご奉仕をさせる王様気分で上機嫌の清司郎は、さっきのカフェ娘に声をかけた。

「はい、御用ですか?」
さきほどアイスコーヒーを持ってきたテニスウェア風ミニスカ少女が清司郎の前に立って丁寧にお辞儀した。
「コイツのこと、知ってる?」
当然、わかってただろ…。
さっきは知らん顔して帰って行ったが、男の股にまたがってエッチな顔でカラダをくねらせるアンニンが何をしていたか気付かないはずが無く、清司郎は彼女がアンニンの会社の関係者で気を使ったのだろうと見当を付けていた。
「あ…、はい、もちろん知ってます、伊里山アンナさんですよね」
はにかんだようなおぼこい立ち振る舞いが妙に可愛いミニスカ少女は、ナマ本番に悶えるアンニンのナマ乳を揉んで嬲る変態に笑顔で予想通りの応えをした。
「あ、んっ、はあ…」
愛液でビショ濡れの花びらを淫靡に広げて咥えこんだ肉棒で腰の上下させてセルフナマ陵辱するアンニンは、カフェ娘にチョッカイ出すエロ学生に自分もかまって欲しいと訴えるように切なげな吐息を漏らす。
「ふうん、アンタ、コイツと同じ会社なの?」
て、ことは…、こんな幼い顔して、やりまくり?…。
幼さがにじみ出る笑顔にロリ変態倒錯を昂ぶらせてナマで挿入したイチモツを膨張させた変態は、悶えるアンニンにスベスベナマ肌をグニグニしながら下世話な想像にニヤニヤしていた。

「私は、まだ…、でも次のオーディションで絶対合格しますから、そのときはよろしくお願いします」
カフェという公衆の面前でエッチな表情で悶えるアンニンの異常さを見ないフリをする少女は、清司郎を会社の関係者と勘違いしているのか可愛い笑顔でまた丁寧にお辞儀した。
「うひっ…、合格したら、こんな風に、なりたいんだ」
はうっ、ええっ…、…、コイツも、そのうちオッサンにやられまくりか…。
肉体奉仕で息子をズコズコされる気持ちよさについ顔がニヤけてしまうが、バージンとしか思えない幼い少女がじきにオッサンの毒牙にかかるのかと思うとチョッカイ出したくなった。
「…、はい、アンニンさんはあこがれですから」
ミニスカの彼女は生々しいあえぎ声を漏らすアンニンを見てちょっととまどったが、すぐにニッコリ笑った。
「そう…、じゃあ、こういうことされても、平気なんだ」
ちょっと、からかってやれ…。
健気に笑顔を作る少女に変態妄想して萌えたエロ学生はテニススコートのようなミニスカをまくり上げた。若干たるんだ純白パンティが股間に食い込んで、未成熟な性器を示すようにかなり前まで合わせ目のスジがクッキリしていた。
「あ…、は、はい…、平気、です…」
スケベ面の客から注目される変態学生にスカートをめくられた少女はそれを押さえたいのをガマンして拳をギュッと握っていたが、ぎこちない笑顔で応えた。オーディション前の事前テストを受けているつもりなのかもしれない。

「ふうん…、じゃあ、これは…」
うひひっ、コイツも抵抗しねえな…、もっと、触ってやれっ…。
まだ男を知らない少女を嬲る倒錯興奮に昂ぶる変態は、パンティが張り付いたスジに指を差し込んでグリグリした。
「んっ、あんっ…、へ、平気、です…」
公衆の面前で女の子の大事な場所を嬲られた少女は恥ずかしそうな表情に幼い色気を漂わせていた。感じやすい体質なのかギュッと目を閉じてエッチな気分を出した吐息を漏らす。
「キミ、かわいいねえ…」
いいなりだよ、うひひっ…。
おぼこい少女が羞恥の混じった快感に耐える表情に萌え萌えのペドフィリア学生は、幼さの残るくびれを抱き寄せると悶えるアンニンと一緒に抱えてテニスウェア風衣装のカラダをなで回していた。

「あんっ、あ、あの…」
淫乱正統派美少女といっしょくたに抱かれて触られまくる少女はとまどっていたが、
「あ、んっ、はあ、ああっ…」
乳首がツンと突き出たスベスベオッパイ丸出しのアンニンは少女の腰に手を回して抱き寄せた。アイドル風衣装が気乱れた女体を生々しく揺らして腰の上下を続け、ナマ本番の快感に溺れてヨダレを垂らした淫靡なアヘ顔をさらしていた。

独身OL美奈 (43)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:12:44 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/4052-dac9e885
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next