2ntブログ

== 独身OL美奈 ==

独身OL美奈 (30)極楽からお預け

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
独身OL美奈 目次

独身OL美奈 (30)極楽からお預け

「やあっ、んっ、おっ、おちんちん、はうっ、おっ、おしり、うわああっ」
前と後ろからの激しい突き上げに甲高いあえぎ声をあげて痙攣するマリヤキは、薄い胸板で乳首が勃起したCカップの乳房を押しつぶす清司郎の背中に爪を立てて赤いスジを刻印していた。

3Pプレイで盛り上がるナマ写真撮影室は淫靡な空気が充満して異様な興奮に包まれていた。

「んがっ、うっ、くっ、くううっ」
はあっ、ええっ、気持ち、ええっ…。
背中に沁みる熱い痛みによけいに変態倒錯興奮を昂ぶらせたエロ学生は、湿った荒い吐息で顔を熱くしながら左側を下にした体勢で腰をカクカク振り、膣壁越しにイボイボバイブと擦れ合うナマ子宮陵辱の快感に溺れていた。
「あんっ、あっ、いいっ、はあっ、いくっ、くるうっ」
双頭バイブで直腸粘膜を引きずり出して尻アナ掘りを続ける美奈は反動で膣挿入した部分でズコズコされる快感に悶え、背骨のくびれがクッキリした背中のスベスベ肌で押しつぶした巨乳をワキにはみ出して、張り詰めた乳肌をツヤテカさせていた。
「い、いいっ、ああんっ、ステキっ、もっとよっ、ああっ、もっとしてえっ」
密着する三人の周りをハエのようにまとわりついてシャッターを切りまくるオッサン顔中年女性カメラマンは、欲情して浮き立った声で肉欲に溺れる三人を煽り立てて妖しくカラダをくねらせていた。

「やあっ」
両アナを責められたマリヤキはあっけなく絶頂に達した。
「も、もうだめえっ、あ、ああっ…、いっ…、いっちゃうっ」
後頭部を美奈の顔に押しつけてのけぞった若い女体は血管が浮いた透き通るようなモチモチ太もものナマ肌を緊張させると、肉棒を咥え込んだ肉の合わせ目からビュッと潮を吹いた。
「やっ、もうっ、あ、あんっ、あうっ、ん、ま、またっ、あっ…」
それでも前後のとまらない陵辱でエクスタシー状態の敏感な女体を責めら続け、もはや笑みを浮かべる余裕もなくトロトロのアナに出入りする熱いこわばりにつらそうなあえぎ声を上げてよがりまくった。
「ああっ…、い、いいっ…、いっ、いっちゃううっ」
絶頂でキュッと締まった尻アナで双頭バイブが固定された。腰を振るたびに子宮まで突き上げられた美奈もただれた官能の忘我に達し、白目を剥いたアヘ顔をさらしたがそれでも腰の動きはとまらなかった。
「くうっ、はあっ、ええどおっ、おおっ、くううっ」
二人の美少女が汁気まみれのアヘ顔をさらして悶える絶景に有頂天の清司郎も調子に乗りまくって興奮した吐息を響かせて腰を振りまくった。ただし朝から何度も発射していたせいか裏スジがしびれる快感の突き上げは、いまだ訪れなかった。

「はう…、ああん…、よかったわあ…、マリヤキ、もういいわよ、ご苦労さん」
オッサン顔女性カメラマン北川も両アナ陵辱で悶えまくる美少女のナマ本番を撮りまくって満足したのか、ウットリした不気味な笑顔で声をかけた。
「あ、はあい…、お疲れ、様、でしたあ…」
その声でうつろな美奈がマリヤキのお尻から離れた。イキまくって意識がはっきりしないマリヤキはしつこくしがみついて腰を振るエロ学生の胸を優しく押してベッドから降りると、さっきまで美奈が放置プレイで待機していたソファでグッタリした。

「え?、ええっ…、終わり、ですかっ?」
な、なにいっ、これからだろっ…。
これからというときにお預けを食らったエロ学生は心の中で激おこぷんぷん丸だったが、それを口に出して言えないヘタレは愛液にまみれてテラテラする勃起チンポをもてあまして物欲しそうな情けないツラをさらしていた。
「ちょっと休憩しましょう、あんたもそれ、早くしまいなさい」
しかしオッサン顔一流オバサンカメラマンは有無を言わせぬ口調で撮影休止を宣言して、昂ぶった性欲の行き場を無くして悶々とするエロ学生のいきり立ったイチモツを冷たく一瞥した。
「あんっ、ごめんねえ、あとで私に思いっきりしてね、それまでちょっとガマンしてて…」
アソコのビラビラを絡ませて咥え込んでいた双頭バイブを抜いて色っぽい吐息を漏らした美奈が、ギンギンに反り立つソレを気の毒そうに見たが、口元はエッチに笑っていた。

「じゃあ、ちょっとトイレに…」
んなもんっ、ガマンできるかっ…、ヌイてやる…。
そう言われてもガマンできそうにない清司郎は、トイレで一発抜くつもりでナマ写真撮影室を抜け出そうとすると
「オシッコ?、じゃあ、一緒に行ってあげる」
エロヘタレの考えていることなどお見通しと言わんばかりに妖しい笑みを浮かべた美奈が、トランジスタグラマーな裸体にバスローブ一枚ひっかけただけの女体を押しつけてきた。

独身OL美奈 (31)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:06:29 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/4039-5c5bf55e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next