2ntブログ

== 独身OL美奈 ==

独身OL美奈 (24)代役決定

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
独身OL美奈 目次

独身OL美奈 (24)代役決定

「でも、撮影中止になったら…、困っちゃうなあ…」
清司郎に抱きつかれて半裸のカラダを半ばソファに埋めた美奈は意味深な笑いで見上げると、下の口で咥え込んだダランとしたアレを下腹に力を入れてキュンキュン締め付けてきた。

うっ…、
ウルウルウットリしたエッチな垂れ目が見つめていた。汗が滲んでシットリ濡れた素肌が押しつけられ、脱力していた息子が濡れた粘膜に締め付けられて下半身が熱くなってムラムラする。
気持ち、いいっ…。
首が胴体にめり込んで見えるトランジスタグラマーな女体にケダモノじみた衝動が蘇る。ションボリしていた息子はいろんな分泌液でヌルヌルした粘膜の狭いスキマで鎌首をもムックリもたげていた。

「…、シルダンさん…」
トロそうなマリヤキだが、入社試験で知り合って以来一緒にいることが多い美奈とは以心伝心でなんとなく小悪魔な笑みの意味を理解し、
「誰か代わりにやってくれないかなあ…」
スケベ笑いで鼻の下を伸ばすだらしない顔をソファのヘリからのぞき込んでニコニコ笑っていた。
「ナマ写真撮れないと…、美奈、困っちゃうう…」
意思疎通したマリヤキにアイコンタクトした美奈は何か謀むような笑みでブリッ子口調になり、薄い耳タブを唇でハムハム甘嚙みしながら甘い吐息を吹きかけた。
「うひいっ…、な、なに?…」
下半身の一部と耳タブを甘ったるく艶めかしく刺激されてゾクゾクするエロヘタレは二人からの視線にキョドってドギマギした。

「おねがあい、助けてえ、くれるう?」
ムッチリナマ太ももの根本にキュッと力を入れて半立ちのアレを締め付ける美奈はデレデレ口調でみっともなく動揺する清司郎を見つめた。
「お願いしますうっ、シルダンさんが、できなくなっちゃったからあっ」
かつて同じ班で班長だった美奈に追随したマリヤキはソファのヘリにすがりつき、捨てられた子猫のような哀れっぽい目で見つめてくる。
「う…」
うわあっ、たすけて、くれっ…。
哀れみを乞うあるいは期待の込もったエッチな目で迫ってくる美少女二人の異様な迫力に追いつめられたヘタレ学生には、断るという選択肢は死を選ぶに等しいとさえ思えた。
「あ、あの…、オレで、よかったら…」
ううっ…、だめだ、もう、たまらん…。
充填率90%の息子を膣粘膜でキュンキュンと締め付けてくる女体に下半身を熱くしてウズウズするエロヘタレは、何をするのかわからないままなかば強制的に二人の期待に応えた。
「よかったあっ、ありがとっ…、じゃあ、いきましょっ」
強引な承諾に満足そうな美奈は生来の生真面目さでスケジュールが気になるようで、さっそくナマ写真撮影に行こうとした。
「え、そのままで?」
しかしまだ清司郎が美奈の裸を隠すために覆い被さったままで、マリヤキは二人が抱き合ったまま行くのか不思議そうに聞いた。
「あ、そうよっ、私、まだちょっと気分が…、ああん、おねがあい、ダッコしてえ」
あくまでもセックスはしてなかったという体(てい)で通そうとする美奈は、唐突に体調不良の芝居をして甘えた上目遣いでヘタレ学生を見つめた。

「うっ…」
げっ…、い、いけるのか?…。
カワイイ笑顔に脅迫されたイケメン風やさ男に選択の自由などなく、あきらめの境地で上半身裸の美奈を抱いたまま体を起した。。
「ぐっ…」
こっ、こなくそっ…、
標準的なアイドルより若干余裕のある体型の美奈を抱きしめて、お尻の丸みを手の平全体で感じながら何とか立ち上がると、
「おらあっ」
やっ、やったあっ…。
渾身の力がこめてふんばった股間で充填率100%に膨張した息子が濡れた肉の合わせ目に根本まで突入した。
「へっ…、うびゃあっ」
めいっぱい怒張した肉棒の強烈な突き上げは全く予想外だった。ダッコにデレデレして浮かれていた美奈は、一気に狭い膣のスキマを突き抜けて子宮までえぐる熱い肉棒に突然反り上がって痙攣した。
「う゛ゃああ…、あ、あああ…」
薄い胸板に圧迫されていた天然モノ巨乳がはじかれたように突き上げられ、スベスベ乳肌をタプタプ波立たせながら先端をプルプル揺らす。白目を見開いて天井を凝視した美奈はヨダレを垂らしながらこもった苦しそうなあえぎ声をあげてガクガク震えていた。

「くううっ…、はうっ」
ぐっ、じぬう…、やっ、やべっ…。
なけなしの体力を振り絞ってなんとか踏ん張るヘタレ学生は悶絶する美奈にかまう余裕もなく青息吐息だったが、腰までまくり上げていたタイトミニスカートをとっさにズリ下げ、ナマ挿入された息子でパンティがずれてヒクヒク震える菊門が見せていたお尻を隠した。

独身OL美奈 (25)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:45:47 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/4033-fea2bc23
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next