2ntブログ

== 独身OL美奈 ==

独身OL美奈 (16)パルの握手券

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
独身OL美奈 目次

独身OL美奈 (16)パルの握手券

「あ…、ごめん」
隣に座ったパルがピッタリ合わせた太ももにミニスカを押し込んでいるのを見た清司郎は、ナマ太ももをイヤらしい目でガン見してしまった厚かましさを恥じて謝っていた。

「え?…、えへへっ、わたしすぐお漏らししちゃうから押さえてるの、へへっ」
頭を下げる清司郎を不思議そうに見たパルは見てもいいよと言わんばかりにミニスカのスソをつまみ上げると、
「だからいつも替えのパンツ、しのぶに持たされてるの」
ポケットから見覚えのあるイチゴ柄のパンティを取り出して広げた。
「はあ?…、お漏らし?…」
粗相ってまんまの意味…、っていうか、これ昨日のパンティじゃねえか…。
しのぶが出がけに念押ししたセリフがそのものズバリの意味だったことに呆れたが、昨日しのぶが汗を拭いたパンティも冗談でなくパルたちの替えのパンティだったことにも呆れていた。
「えへへっ」
呆れ顔に気の抜けた笑顔で応えたパルはピッタリ横に寄り添って成長途中の女体を押しつけてきた。
「え、えっと、島崎さんはあの人の秘書かなんか?」
全然セクシーじゃないのに、なんかエロい…。
アイドルのようなヒラヒラした衣装を着用した幼児体型の女体にドギマギして節操なく股間を膨らませた清司郎は、胸のネームプレートを見て名前を確認すると動揺をごまかそうとしてヘラヘラ笑いで上目遣いに見あげてくるパルの仕事内容を聞いた。

「あ、ああ~、秘書って決められてるわけじゃないけど、劇場のお仕事がないときはしのぶにいわれたこともやってますう」
ナマ足に視線を落とすスケベ大学生の視線がまんざらでもなさそうなパルはやっぱり気の抜けた声でグループ総支配人をまた呼び捨てにした。
「劇場って?」
?…、この衣装で?…、演芸場の芸人か?…。
10代のタレントに興味のない清司郎はパルをカワイイ系のお笑いと勘違いして、美奈と二人でマンザイコンビを組んで舞台に立つ姿を思い浮かべた。
「えへへ、わたしこれでもアイドルなんですよお」
ヘラヘラした笑顔がなんだか得意げなパルはまた意味不明な行動をして、胸元を引っ張って風呂場で見た時ほど残念じゃなく一応谷間が出来た乳肌を見せてきた。
「はあ…、アイドル?…」
もっと…、もうちょっと…。
もう少し引っ張ってくれたら乳首が見えそうだった。ヤニ下がった顔でついのぞき込んでいたスケベ学生がどうてもよさそうな声を漏らすと
「お金持ちのオジサン相手のアイドルですけど、そうだ今度握手会あるんで、来ますかあ?」
胸から指を離したパルがニヘラと笑ってSBY16握手券とプリントされたチケットを差し出した。

「握手会?…、オジサンの?…、ええっ、5まんっえんっ」
オッサンがわざわざ、何がうれしくて握手しに来るんだ?…、うげっ、高えっ…。
アイドルならごく当たり前のイベントである握手会を知らなかった清司郎は中年オヤジが若い女の子の手を握りにわざわざ出かけるのが理解できずにいたが、目ん玉が飛び出そうな値段に声を張り上げた。
「はえっ…、えへへっ、だってえ~」
声の大きさにビックリして眠そうな目を見開いたパルだったがすぐにヘラヘラ笑いに戻ると軽く握った拳を上下に振っていた。
「なにそれ?」
笑いながら意味深な視線を送ってくるパルの意味不明な行動を問いただすと
「握手、こうするの」
ニヘラと笑ったパルは抱きつくように股間をのぞき込むと節操なく膨らんだ股間の上で拳を上下させた。
「は?…、手コキ?」
幼児体型の柔らかさに自然に顔が緩んでいたエロ学生はやっとその手の動きが意味するプレイを理解してそのものズバリの単語を口にしていた。
「えへへっ、『握手』だからあ、男の人の…を『手で握る』んですよお~、さっそく握手券使ってみますう?」
顔が触れそうな至近距離から小悪魔な笑みで見上げたパルは鼻にかかった気の抜けた声を漏らすとファスナーに指をかけていた。

「い、いやっ、今は、いいっ」
はわわ、なんで…、こんな娘が?…。
妙に積極的なロリエロ美少女に押されっぱなしの貧乏学生は5万円という大金にビビって下げられそうになったファスナーを元に戻すと、しなだれかかる幼児体型なのに妙に艶めかしい女体を押し返していた。

独身OL美奈 (17)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 19:11:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです





        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/4024-2338efea
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next