2ntブログ

== 独身OL美奈 ==

独身OL美奈 (15)美奈の会社

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
独身OL美奈 目次

独身OL美奈 (15)美奈の会社

「はああ…、ふうう…」
ああ…、えがったあ…。
目隠しで視界を奪った美奈を公衆トイレの壁に押しつけてシットリした下半身を密着させていた清司郎は、ウットリしたアホ面をさらしてナマ本番ナカ出した快感の余韻を楽しんでいた。

「…、ちょっと貸せ」
しばらくして清司郎は正気に戻ると腰にまくり上げたスカートをさぐってスマホを取り出してメアドを確認してから身仕舞いした。
「じゃあな、そのはちまき捨てるなよ」
薄汚れた壁に背を当ててトランジスタグラマーな女体を隠そうともせずにおとなしくたたずむ美奈を置き去りにして出て行った。

さて、どうするかな…。
美奈奴隷化計画の第一段階で上々の結果を納めた満足感でニヤけた清司郎は公園を出て行く当てもなくブラブラしていたが
「やだあっ、もう来てくれたんですかあっ、うれしいですうっ」
聞き覚えのあるやけに若ぶった声にビビって振り向くと、ビア樽のような巨体をクネクネさせたしのぶがマスカラの濃い目をパチクリさせてシナを作っていた。
「うっ…、あっ、いやっ」
げっ、や、やばいっ…。
そもそもしのぶの名刺にあった住所をたよりにここに来たことをすっかり忘れていた清司郎は、大きく開けた口で丸飲みされる幻視をまた見て震え上がった。
「すぐそこですから、ゆっくりしていってくださいね」
昨日の今日でやってきたイケメン学生に浮かれて自分を訪ねてきたと信じて疑わない巨漢女は、脚が震えて逃げることも出来ない清司郎の腕を取ると嬉々として引きずっていった。

「ここですのよ」
30階以上はありそうな大きなビルの前まで来ると、しのぶは「グループ総支配人」の役職を与えられた職場を誇らしそうに紹介した。
「はあ…」
でけえっ…、こんな会社で総支配人か…。
天を突くような高層ビルを見上げた地方出身の学生は、このビル全体がしのぶの会社だと勘違いしてただただ恐れ入っていた。
「おはようございます」
ふいにすまし顔の美奈が丁寧にお辞儀して通り過ぎていった。
「おはよう」
うっ、美奈…。
しのぶは一瞥して横柄な口調で応えたが、清司郎はしのぶといるのを見られたからというより、さっき犯して置き去りにした女の顔をまともに見られずにキョドっていた。
あれ、はちまき?…。
美奈は黒はちまきをリボンのようにしてセミロングヘアをまとめていた。葬式帰りに見えなくもないそのおかしなファッションが公衆トイレでの激しいセックスを連想させて妙にエロチックだった。
なんだ、はあ…、気付いてないか…。
しかし美奈はそのままエレベーターホールへ歩いていった。清司郎にまったく関心なさそうなのがちょっと残念だったが、黒はちまきの目隠しのおかげで顔バレはしてないと安心もした。

「いきましょ」
美奈のタイトスカートのお尻を見送った清司郎のスケベ面に全く気づいてないしのぶが若作りな声に戻ると腕を取って引きずっていった。
「どうぞ、座って、あ、パル、お茶大至急ね」
いい部屋、もらってんなあ…。
連れて行かれた上層階の部屋は総支配人の肩書きにふさわしい豪華な部屋だったが、大量のヒラヒラした衣装とファンシーなぬいぐるみが不釣り合いで奇妙だった。しのぶは部屋に入るなり電話してお茶を頼んだが、
「あ、はい、先生、すぐに行きます」
受話器を置くとすぐに電話が鳴った。かしこまった態度で受けたしのぶは
「ごめんなさい、急に先生に呼ばれて、ちょっと待っててね、あ、パル、大事なお客様だから、くれぐれも失礼のないように、粗相しないでよ」
あわてて出かける支度をしていたが、お茶を持ってやってきたパルに偉ぶった口調で指示すると不気味なウインクを残して出て行った。
「どうぞ」
お茶を持ってきたOLは風呂場ノゾキで残念な胸を堪能させてもらった幼児体型美少女パルだった。しかもピンクレースがヒラヒラしたミニスカ衣装着用だったので清司郎はまずその姿に驚いた。
「お茶です…」
それから床に片ヒザをついてかしずいたパルがあのやる気のなさそうな声でお茶を差し出した。ナマ太ももの内側が見えてその奥でプックリ膨らんだ純白の生地さえ見えた。サービス満点なロリエロOLにドギマギしたエロヘタレだったが、そこはしっかり鑑賞していた。

「で、何、します?…」
イヤらしい視線を意識してなのか太もものスキマを緩めたままゆっくり立ち上がったパルはあたりまえのように隣に座ってしなだれかかってくると、やっぱりやる気のなさそうな声でヘラヘラ笑いながら妖しい視線を送ってきた。

独身OL美奈 (16)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:35:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/4023-67253206
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next