2ntブログ

== 独身OL美奈 ==

独身OL美奈 (10)満員電車オナニー痴漢

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
独身OL美奈 目次

独身OL美奈 (10)満員電車オナニー痴漢

え?…、
緊張した柔らかい女体を背後から受け止める清司郎は美奈が突然暴れ出して騒ぎになる最悪の事態も想定していたが、
やっ…、やったっ…、やったぞ…、
オナニー動画脅迫に屈服して観念した美奈はセミロングヘアの揃ったスソをかすかに揺らしてうなずいた。

うっ、うははっ、美奈っ、おっ、オマエはもう…、オレのもんだ…。
あっさり陥落して恭順の意を示す美奈に清司郎はゾクゾクするような加虐倒錯色情にまみれて下半身を熱くし、お尻の弾力をひわいにひしゃげさせる股間の膨らみをさらに固くした。
「(じゃあ、わ、わかってるな…)」
負ければ犯罪者になりかねないやばい賭に勝ったヘタレ学生は有頂天だった。
「(こ、声出すなよ、振り返ってもダメだ…)」
柑橘系のいい匂いを漂わせるセミロングヘアに顔を埋めて目眩がしそうな射倖感にクラクラしながら耳に口を押しつけると、これもまた何度も練習したセリフを慎重にそしてドスを利かせるようにしてつぶやいた。
「(逆らったら動画を、パスワード無しで、あ、あとっ、名前と住所入れて、こっ、公開するからなっ)」
小さな肩がかすかに震えていた。これ以上ない上出来なスタートに舞い上がった変態学生は切迫した高揚感で弾けそうなカラダに充満する淫らな欲望をぶちまけ、タイトスカートの丸い弾力を手の平全体で揉み砕いていた。

「(…、はい…)」
目の前に掲げられたオナニー動画という決定的な証拠にあらがう術はないとあきらめているのか、美奈はドモリ気味な脅迫に素直に従う姿勢を見せてまた小さくコクリとうなずいた。
「(じゃ、じゃあ…)」
うっ、うひっ、うひひっ…、おっ、オマエはもう、逆らえないんだっ、おっ、オレの奴隷だっ…。
不安げなかすかな返事は奴隷になりますと宣言したに等しかった。清司郎はさっきまで感じていた不安をすっかり忘れて浮かれながら、オナニー動画を映したケータイを引っ込めた。
「(ここで、お、オナニーしろっ、み、見ててやるからよ)」
いい匂いのする髪に顔をなでられてウットリする変態は調子に乗っていた。周囲に聞こえないように声を押さえているが興奮したセリフで白い首筋にツバの飛沫を飛ばしながら、先走り気味な公然羞恥プレイを命令した。

「(…)」
中年リーマンに囲まれた満員電車で自慰しろという無体な命令にショックを受けた美奈が緊張して震えているのが柔らかい女体全体から伝わってくる。
「(は、はい…)」
しかし短い時間躊躇した後にかすかな声だがはっきりと応えた美奈は、オマタに手を伸ばして心持ち前屈みになった。
うひっ、ホントにオナニーするのかっ、はううっ、ええきもちっ…、
突き出したお尻が膨らんだ股間をワレメに挟み込んで心地いい弾力で圧迫してくる。
ホントにしてるよっ…、変態オナニー女…。
二の腕で豊かな乳房を挟んで強調するようなポーズでオマタに手を伸ばし、タイトスカートをたくし上げた美奈は公衆トイレでしたようにパンティの上からアソコをイジりはじめた。
「(ん…、は…、ん…)」
微妙に顔の向きを変えた彼女は清司郎にだけ聞かせるかのように唇の卑猥なスキマからかすかにあえぎ声を漏らし、か細い肩を切なげに震わせていた。
うはっ、うはあっ…、え、エロイぞおっ、美奈な…。
斜めから見る化粧っ気のない整った横顔が微妙にゆがむのが異様に卑猥だった。パンパンに膨らんだ股間は息子の先端がガマン汁でネチョネチョになっていた。

「(て、手伝ってやる…)」
自分でまくって、オナニーしてんのか…、後からも、してやるぞっ…。
お尻を突き出してのけぞる女体をカラダ前面で受け止める清司郎はヒップに当てた手に前側がずりあがったタイトスカートのシワを感じていた。魅惑的な女体に溺れて周囲を取り囲むオッサンリーマンの存在を忘れたエロ大学生は後側もたくし上げてケツ丸出しにすると、パンティ越しにお尻をなで回した。
うはあっ…、オレっ、ケツ、触ってるよおっ…。
ツルツルした生地がお尻の丸みにピッタリ貼り付いていた。パンティのツルツル感と下尻の張りのあるシットリ感が渾然一体となった触感にのぼせて、頭の芯がジンジンして口いっぱいにツバが溜まってくる。満員電車でオナニーして欲情する美奈のお尻の感触を貪る清司郎はまさに桃源郷気分だった。

独身OL美奈 (11)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:33:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/4018-1fe91bb0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next