2ntブログ

== 独身OL美奈 ==

独身OL美奈 (4)風呂場ノゾキ

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
独身OL美奈 目次

独身OL美奈 (4)風呂場ノゾキ

行くか?…。
オナニー盗撮映像をケータイに保存したノゾキ大学生は、彼女が隣の個室から出ていくのを待っていた。

使用済みパンティ…、
着衣を直す衣擦れの音がしてからドアの開く音がした。手洗い場で水が流れる音がしてそれからヒールの音が徐々に遠ざかっていく。
ゲットだっ…、
足音が遠くなって聞こえなくなるのを確認してから清司郎は隣の個室に忍び込んで汚物入れをあさった。
あ、あった…、待ってろよ…、
自分が包装した紙包みを開いてまだ温かさの残ったパンティを握りしめた清司郎は、至福の表情を浮かべてそれをポケットにねじ込むと彼女の後を追った。

おっ、いたいたっ…。
彼女はすぐに見つかった。トイレノゾキする変態大学生にストーキングされているなんて思いもしないのだろう、キレイな曲線を描くヒップが左右に揺れる後ろ姿に警戒心はみじんも感じない。
あの、ケツが…、はあ、見てえ…。
化粧っ気がなく男性を誘惑する色気を感じさせない彼女だから痴漢のたぐいを警戒しないのかもしれない。溜まった性欲を開放してすっきりしたためなのか彼女は一定の歩調でのんびり歩いていた。
エロいカラダしやがって…、後から抱きついて…、犯してえ…。
ヒールの規則正しい音を響かせる脚線美に盗撮した裸の下半身を重ね合わせて夜道をフルヌードで歩く彼女の幻影を見る変態大学生は、本能のまま彼女を犯しまくる妄想で恥知らずに股間を膨らませて前屈みに追跡を続けた。

おっ、ここか…。
5分ほど追跡を続けると彼女は通りからちょっと奥まったアパートに入っていった。ストーカーを警戒する若い女性は帰宅してもすぐに明かりを点けないなどの工夫をするらしいが、1階西側の部屋にすぐに明かりがついて彼女の部屋はあっさり判明した。
美奈か…。
ドアは部屋番号のみで表札が無かったが階段横の集合ポストには部屋番号の下に大庭美奈とあった。他のポストも島崎や横山、永尾、山内など女性の名前ばかりだったのできっと女性専用アパートなのだろう。
おっ…、風呂?…。
隣接するアパートの壁がボンヤリ明るくなって向こうの窓に明かりが点いたのがわかった。かすかに水音が聞こえてくる。そこは人ひとりがやっとすり抜けられるほどのスキマしかなかったが、だからこそ誰かがのぞき込むなんて考えないだろうし、ノゾキするにはかえって好都合だった。

おひょっ、丸見えっ…
ちょうど顔のあたりにある窓が湿気を逃がすためか少し開いていた。おそるおそる覗くと狭い風呂場に一糸まとわぬ美奈の後ろ姿が見えた。
うひひっ、美奈…、エロイぞ…、
首が短くて頭が胴体にめり込んでるようにも見えるし、幼児体型の名残を感じさせるようなワキ腹の肉のたるみがポッチャリといえなくもないが、並みのグラビアアイドルなんかよりもメリハリのついたトランジスターグラマーな女体はシミ一つ無い透き通るような白い肌がお湯の滴をまとってまばゆく輝いていた。
…したから、キレイにしてるんだな…。
清司郎に前屈みにくびれから大きく張り出したお尻と背骨でくびれた背中を向けた美奈は、太ももを開き気味にしてアソコにシャワーを当てていた。
はあ…、もう辛抱たまらんっ…。
若干垂れ気味な尻肉が性器を洗う手で淫靡にゆがむ動きを眺めているうちにガマンできなくなった清司郎は、先走り汁でヌルヌルに濡れた分身をしごき始めた。

もうちょっと…、
美奈は覗かれてズリネタにされていることに全く気付いてないが尻タブの奥の敏感な肉が見えそうで見えず、清司郎は焦らされてる気分だった。
はっ、はあっ…、見せろっ…、
まるでオシッコが弾けるように飛沫があふれるお尻の丸みがせめぎ合う分岐点を、変態学生は血走った目でガン見しながらビンビンの息子をしごきまくった。

ほら、もっとケツ…、はあっはあっ…、つきだせ…。
アソコをキレイにした美奈はシャンプーを始めた。セミロングヘアから垂れた白い泡が背中を伝ってお尻から垂れる。清司郎は妄想の世界で美奈をバックから犯していた。
はあはあっ、いいだろっ…、気持ち、いいだろっ…。
女体にまとわりつく白い泡がザーメンをぶっかけたように見えた。全身を白濁液でヌルヌルにした美奈を妄想で犯しまくる清司郎は、激しい吐息を抑えながら息子をシゴきつづけた。

独身OL美奈 (5)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:36:58 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/4012-7593e154
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next