2ntブログ

== 水泳部マネージャー ==

水泳部マネージャー (40)お泊まりのお誘い

ろま中男3 作品リスト
水泳部マネージャー 目次

水泳部マネージャー (40)お泊まりのお誘い

「おい、帰るわ、服どこだ」
食事しながらセクシー女子大生にお口のご奉仕してもらう酒池肉林接待を楽しんで御機嫌だった幸太は、雪が自分の部屋に戻ってキッチンにひとり残されるとなんとなく居心地の悪さを覚え、蛍が入浴中の風呂場に行って声をかけた。

「きゃっ」
浴室で体を洗っていた蛍は脱衣所からする声にカワイイ悲鳴を上げたが、
「…、うん…」
幸太が乱入してくる様子がないのでホッとしたような物足りないような複雑な気持ちで、もう帰るのかと思って一抹の寂しさを感じて落ち込んだ。
「あっ…、ごめんっ」
しかしすぐに幸太の服を自分や姉の下着と一緒にして洗濯機に入れてしまったことに気付くと、いつものクセでとりあえず謝っていた。

「はあ?、どこだよ」
要領を得ない返事にプチ癇癪を起こした幸太はためらうことなく浴室の戸を全開にした。
「きゃっ」
湯気の中でイスに座った着やせする成長のいい女体が悲鳴を上げ、揃えたヒザに顔を伏せて丸まった。
「あっ、あのっ、洗濯機…」
ボディソープの泡を素肌にまとってワキ腹に深く刻まれたシワがひわいな女体は背中を丸めてヒザを抱えていたが、太ももに押しつぶされた乳房の先端がはみ出てピンク色に火照った先端が見えていた。

「洗濯機?…、はあ?」
制服やブリーフが水流音を立てる洗濯機の中だとわからないエロバカは、頭隠して尻隠さず状態で泡を垂らす女体に好色な視線を向けていた。
「ごめん…、洗っちゃった…」
イスに腰掛けた若い女体はスケベな視線が濡れた肌に突き刺さるのを意識してオマタにキュッと力を入れていた。顔だけあげて上目遣いに見た蛍は申し訳なさそうに洗濯中であることを告げた。
「洗っちゃった?…、はあ?、オレ、どうやって帰るんだよ」
洗濯機の中で現在シャツやブリーフがぐるぐる回っているのだとやっとわかった幸太は、浴室の入り口で丸まった柔らかそうな女体を不機嫌そうに見下ろしていた。

「ごめんっ、そうだっ、泊まってっ、…たら…」
スケベな気持ちが混じった怒り顔を上目遣いで伺う蛍は、幸太が泊っていけば朝までには乾くから問題ないという思いつきを名案だと思って口走ったが、すぐにその意味に気付いて口ごもった。
「泊まる?…、でへへ、いいのか」
蛍が真っ赤になって顔を伏せた意味がすぐにわかった絶倫バカは、バスローブから分身をコンニチワさせてエロ笑いを浮かべていた。

「うん…、でも、リビングで寝てね…、二階に来ちゃ、ダメよ…」
誘うようなセリフを口走ってしまったことを後悔したが言ってしまったことはしょうがないとあきらめて、しかし一応自分の部屋がある二階には来ないように釘を刺しておいた。
「ああ、じゃあ、ウチに電話してくるわ」
一晩中セクシー大学生のお姉さんとおとなしい同級生とやりまくりだと浮かれたエロバカは、嬉々として風呂場を出て行った。

脱衣所から出て行った足音を確認した蛍はあわててカラダを流してお風呂から出た。無意識下で姉に対抗意識を燃やしていたボブカット美少女は、下着を着けないままロングTシャツだけ頭に通すと幸太がいるはずのリビングに向かってパタパタとスリッパの音を立てていた。

「電話、した?」
太ももを半分も隠さないミニ丈ワンピのようなロングTシャツを着た蛍はノーパンのあそこがスースーするのを意識してナマ太ももをすりつけながら、リビングで主のようにくつろぐ幸太に遠慮がちに声をかけた。
「ああ、友達んちに泊まるって、言っといたからっ」
オールナイトで酒池肉林する妄想で御機嫌の絶倫バカは放任主義というより放し飼いする母親に感謝しながら
「こいよ」
モジモジしながら立つ湯上がりの女体にスケベ笑いを浮かべていた。

「あ、うん、ジュース飲むでしょ」
好色な目を向ける幸太に二人だけの教室や着替え中の部室でされたのと同じことをされると思ったが、お客様に飲み物を出さないのは失礼、という小さい頃から母親に躾けられた育ちの良さが自然に出ていた。
「ん…、おお…」
パタパタスリッパを鳴らしてリビングに続いたキッチンの冷蔵庫をのぞき込む蛍に逃げられた気がして不機嫌そうな声を漏らしたが、前ががみになったロングTシャツのお尻がずり上がって丸見えになった局部をスケベ笑いで見ていた。

水泳部マネージャー (41)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:19:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3962-6d02573a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next