2ntブログ

== 水泳部マネージャー ==

水泳部マネージャー (25)お人形遊び

ろま中男3 作品リスト
水泳部マネージャー 目次

水泳部マネージャー (25)お人形遊び

「おほおっ?!」
うわああ…、潮、噴いてるよ…。
フルチンの股間を屹立させた幸太は水泳部の秘密の小部屋にいた。指マンで絶頂に達した理香が床に反っくり返ってM字開脚し、濡れた亀裂のスキマから粘液が飛沫になって飛び散るのを腑抜けた顔で見下ろしていた。

「…、あの…」
…、起きないな…。
18禁エロ画像で見慣れたポーズだったがリアルに目の前で見たある種の感動にゾクゾクする絶倫バカが、声をかけてもピクピク痙攣する純白セーラーの女体は寝たままだった。
とりあえず、寝かすか…。
意識が戻る様子がないのでベッドに寝かせようと純白セーラーの背中に手を差し入れようと体に触れると
「あ…」
吐息が小さく漏れた。

「ひっ」
二人きりの静かな部屋で小さな吐息がヘタレの耳に大きく響いてあわてて手を引っ込めた。
…、なっ、なんだよ…。
M字開脚した女体の前で尻もちをついた幸太は、ビビリまくった自分の恥ずかしさに顔を真っ赤にしたが、
お、おどかし、やがって…。
それでも理香が動かないのでプチ癇癪の勢いでグッタリしたカラダを抱き上げてベッドに横たえた。

…、キレイな、顔してんだな…。
中途半端に脱がせたパンティをヒザに絡めた淫らな下半身と対照的に着衣したままの上半身は普通のJKに見えた。メガネっ娘に添い寝して端正な顔を息がかかるほど近くから見つめたエロヘタレは
こんな美人な先輩と、恋人同士だったら…。
入学前に夢見ていた粒ぞろいな秀香蘭JKとの酒池肉林妄想が頭に浮かんだ。
理香…、好きだよ…。
目を閉じた理香に抱きついてセーラー服の上から胸をまさぐってゆるんだ笑いを浮かべたエロガキは、美人上級生との恋人妄想をしばし楽しんだ。

「…、んぐっ」
チュー…、
ビンビンに反り返った分身のことをしばし忘れていたエロボケは柔らかそうな唇を見つめて口に溜まった生ツバを飲み込むと
「んふわっ」
してやれ…。
純白セーラーの胸をかすかに上下させるだけで人形のように身動きしない女体にのしかかって肉厚な下唇に吸い付いた。
「んっ、うちゅむ」
うひいっ…、
女の子とまともにつきあったことのなかったエロガキは自分から積極的にしたキスの気持ちよさにのぼせ上がった。下唇を引っ張るように吸引して前歯に自分の上唇をすりつけていた。
「んあっ、うふわあっ」
はわああっ…。
自然にツバがあふれてきて理香の唇はネチョネチョに濡れた。幸太も口の周りをツバだらけにして理香のアゴや頬になすりつけていた。

…、脱がしてやる…。
人形のように動かない理香とのキスに満足した幸太は純白セーラーの胸の盛り上がりに視線を落とすと、脱がそうとしていきなりズリあげた。
「ああっ?」
なんだよっ…、
ファスナーを開けてないのでお腹のナマ肌を剥き出しにしたが胸の下までしか上がらなかった。またもプチ癇癪を起こして険しい顔になったエロガキだったが
あ、そうか…
ファスナーに気付いて前合わせを左右に開くと新鮮な女体を包んだ生々しい包装紙を解いた。

ブラ…、うひひ…。
胸は大きいと言えるほどはなかったがブラのおかげかちゃんと谷間が出来ていた。エロガキは白ブラレースの感触の上から柔らかい膨らみを揉んでニヤけたが、
あ、スカート…。
ミニスカを付けたままだったことを思い出すと上衣でコツを掴んだのか今度はウエストのフックをあっさりはずしてスカートを脱がし、ヒザに絡んでいたパンティも足先から抜いた。

水泳部マネージャー (26)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:59:48 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/3947-4568dfe2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next